ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【サーフ スタイル スケート】コミュの◆ 挨拶用トピ◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして管理人のまぁ’です。

管理人はサーフィンのトレーニングにスケボーをはじめ

そしてSK8の魅力に取り付かれたものです

が!!!

まだまだへたくそなので・・・><

上手い方ご指導お願いします。


★自己紹介やご挨拶に使用してください。

コメント(54)

p.w.さん

はじめまして^^
関東に住んでるのなかなか一緒に滑れないと思うのですが
いろいろ情報交換お願いします
みかさん

はじめましてウッシッシ
機会があったら一緒に滑りましょう手(チョキ)
>柚輝夜さん
はじめまして^^
最近内容をアップしてないのですが
新しい事もあったらいろいろアップします
お願いします
はじめましてムード

スノボのオフトレで始めたsk8でしたが、今はsk8が本職になりつつあります。

ロード・オブ・ドッグタウン映画見た影響でexclamation & question
サーフィンしませんが、自称サーフスケーターですw

よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

トキといいます電球

カーバーしか乗った事ありませんが、こちらでイロイロと勉強させてもらえればと思ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ヨロシクお願いします手(チョキ)ウッシッシ

ちなみにmixi一昨日始めたばかりの超初心者ですあせあせ(飛び散る汗)
> トキさん

はじめまして手(パー)

よろしくお願いします
> mar【まぁ’】さん

こちらこそどうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。70年代後半に代々木公園を中心に滑ってましたシナモンです。DOGTOWN関連の映画の影響もあり30年ぶりの復活系で、ゆる〜く楽しんでます。ランプもフラットもボチボチやってますが、当時のサーフスタイルが一番気持ちいいですな♪ヨロシクお願いします。
> シナモン・フレーバーさん

ベテランなんですね!機会があればご一緒お願いします
> mar【まぁ’】さん

単に昔やってただけで、なまけ者です。いい年してスケボーで骨折したと会社ではアホなオッサンと思われてます(笑)。怪我に気をつけてがんばります!
初めまして ぴかぴか(新しい)
去年の夏からサーフスケート始めましたぴかぴか(新しい)

海は苦手なのでサーフィンは出来ないですが(笑)ヨコ乗り大好物ですわーい(嬉しい顔)

最近はパークに行けるようになってぴかぴか(新しい)優しいボウルとかに入れるようになりました

いろいろ教えてくださいぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします
さとこさん

はじめまして!パーク行ってるんですね!やさしいボールなら俺も入りたいなぁ。
自分的には野田のパークが怖くなく滑りやすくて好きですが随分行ってません。

やさしいボールの写真でも今度見せてください
ともさん

はじめまして^^ へたくそな管理人です
どんな板なんですかぁ今度写真見せてくださいよぉ。

どこのボール入ってるんですかぁ
ボール怖いけど入りたいなぁ
初心者にお勧めのボールあったら教えてください。
ともさん

橋本ですかぁ・・・
遠いいなぁ^^;そのうち行ってみたいと思います。
橋本も動画見るとそんなにゆるくない感じですか^^;

川口のスケートパーク言ったことないけど
ゆるい感じのボールぽいんだよなぁ
はじめましてわーい(嬉しい顔)
サーフスケートにハマってるスノーボーダーです。

埼玉の航空公園、彩湖公園をメインに、たま〜にランプやります(漕ぐしかできませんが)あせあせ(飛び散る汗)

●メインボード
デッキ:Gravity ブラッドエドワーズ40インチ
トラック:トラッカー ファーストトラック
→ダウンヒル、スライドカービング楽しみ仕様

●サブボード
デッキ:自作(セクター9っぽい)
トラック:ガルウィング サイドワインダー
→フラットでのディープなカービング仕様

こんな感じです。よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
> ともさん

SURFRODS、やっぱり凄いですか
欲しいけどめっちゃ高いすよね…
さくらのとっちゃんさん

はじめまして!管理人です。
八潮市に波にしか見えないバンクありますよ!
機会があれば一緒にお願いします。
> mar【まぁ’】さん

こちらこそ、是非お願いしますm(_ _)m
> ともさん

ありがとうございます。
機会があれば試乗してみたいです。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

茨城県古河市在住のぶる〜ト申しますexclamation & question

普段、群馬の館林や、栃木の小山、埼玉の加須などで滑っています(家が県境なのであせあせ(飛び散る汗))

最近は宇都宮のパークにも行ってます。

近くの方がいましたら、一緒に滑りましょうグッド(上向き矢印)

よろしくお願いしまするんるん
ぶる〜さん

はじめしてへたくそ管理人のまぁ’です。
楽しい場所あれば遠征して一緒に滑りたいです^^

パークの写真とかいい場所写真みたいです
どんなところで滑ってるのか紹介してくださいー☆
はじめまして 愛知県在住のRIN といいます。

サーフィンやらないですが サーフスケートしています!
バンク大好きです!
車運転中 バンク見つけると事故りそうになります。
まだまだ知識がないので色々勉強させてもらいます!宜しくお願いします☆
> RINさん

はじめましてムード
愛知のバンクの写真見て見たいです。

よろしくお願いします。
はじめまして

さいたま市在住です。CARVERで野田と吉川へたまに出掛けます。

平日休み(火曜水曜)の方で一緒に楽しんでくれる方がいたら嬉しいですムード

よろしくお願い致します_(._.)_
> akさん

はじめましてexclamation ×2家が近そうですねウッシッシ吉川は随分行ってないので怖くて滑れなさそうですあせあせ野田なら行けるかなぁ(笑)機会があればご一緒お願いしますm(__)m
はじめまして!
羽生市在住です。
近所にはバンクやパークがないので主に平地で稽古してます。
アップスで加速できるようになってきたので、次はテールをスライドさせてギュッとターンするやつにトライしたいのですがうまくできませんあせあせ
重心は前足で後足を蹴りだす感じでしょうか?
コツがあったら教えてくださいグッド(上向き矢印)
>ルケッタさん
はじめましてexclamation ×2
平地でやってるんですね^^近所にいい坂やバンクが見つかるといいですねぇ。
テールスライドはサーフィンとはちょっと違う感じですねぇ
前足に重心を置く感じですが完全に前足というわけでも無いです
後は勢いよくけりだす感じですね。意外とスピードが出てるほうが簡単にできたりもします。
後はウィールですね。普通のアスファルトでやわらかいウィールでは滑らないので少し固めのウィールを選んであげると滑りやすくなりますよ^^
mar【まぁ’】 さん
ありがとうございますexclamation
加重は完全に前足ではないんですね。
今度試してみます。日々精進ですパンチ

ウィールは何使ってますか?良かったら教えてください。
mixiはじめましたー!
友達募集すー!
よろしくすー( ´Д`)y━・~~
初めまして!
サーフィンの練習にサーフスケートを始めました。
横浜北部なんですが、近くにいいバンクがあれば紹介してください!
よろしくお願いします!

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【サーフ スタイル スケート】 更新情報

【サーフ スタイル スケート】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング