ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パワースポット皆神山コミュの新はじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウメさんの初めましてが無くなりましたので、「神(新)はじめまして」を設けました。

皆神山に対してご自由にお書き込み下さい。



皆神戸隠

コメント(13)

松代群発地震の際に皆神山の発光現象があり信毎にも写真が掲載されましたが、その後研究は進んでいるのでしょうか?
あと皆神山内部の空洞も存在は確認されましたが、そのままですね。
4月2日に友達と行ってきました。皆神山の山頂の皆神神社の厳かでパワースポットに相応しい《気》を感じました。


帰ってからこのコミュを見つけたので、下調べしてから行けばよかったと後悔(pω・。)

知らないことだらけなので色々教えてください。
初めまして〓
自分は23、24と戸隠〜皆神山〜分抗峠と二日間で巡ってきました〓
最初に戸隠神社の奧社に行ったんですけど、参道の中間位で何か自然な大きなオーラみたいなものを感じてきました〓そして皆神山では奥の浅間神社の祠と裏の井戸跡みたいなとこで、奧社とは別のあまりにも大きな力を感じました〓〓パワースポットというより、何かから守るための結界みたいな感じです〓
しかも夕方から夜にかけてはその力は強かったように感じました〓
朝と夜に行きましたが朝夜共に浅間神社では不思議な事も体験しました〓
今回は勉強不足だったので、次回はもっと勉強をしてから行きたいと思います〓
はじめまして(●^т^●)
20年前まで皆神団地に住んでました
皆神山についてずっと疑問に思ってる事あるので
また書きますね☆
はじめまして。
信州松代にご縁があり、皆神山が気になっています。

2度、山頂まで行きました。
霊感がないためか、強いパワーは感じられませんでしたが、とても面白いスポットだと興奮を覚えました。


先日、テレ東系で皆神山を舞台としたアニメもスタートし、再び皆神山が注目されることを願っています。

今年の夏も、再び皆神山を訪れようと思っています。


よろしくお願いします。
先日戸隠、皆神山とパワースポット巡りをしてきました!
戸隠はいつも行ってるんですが良い空気と良いパワーが出て最高ですね!
皆神山は2度目に行きましたが、良い空気と違い不思議な感じがしました!
岩戸神社・・(登る途中にある小さな神社、山陰で暗い)は怖かった・・背筋がぞっとした!
写真にも撮れないくらい、何かある怖いところそんな感じだった!
岩戸のなかはたしかに異様ですね
魂が封印されてるかもしれません

顔ぽいのがたくさんうつてますぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パワースポット皆神山 更新情報

パワースポット皆神山のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。