ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

白仁田寛和−Tigers#47−コミュの参加者から⇔管理人から

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加者のみなさんと管理人との意見交換・情報交換トピです。

参加者のみなさんから
・こんなトピ立ててください。
・TOPの説明をこんな風に変更してください。
などなど、管理人への要望

管理人から
・○○を変更致しました。
・不適切な内容を削除しました。
などなど、管理人からの業務連絡

このような内容でご利用ください。
カタいトピではないので思い立ったら何を書いてもらっても構いませんので〜

コメント(12)

ちなみにこんなトピを立てようと思ってます。

・キャッチフレーズを考えよう!
  (将来的にコミュタイトルにしようと思います)
・写真を貼ろう!
  (TOP画の募集と併せて)
・白仁田ユニを自慢しよう!

など。
以前、私が別選手コミュの管理人をしていたときのお題です(笑)
将来的に観戦ツアーみたいなイベントも立てられればいいですが、投手なんで登板に合わせるのが難しいんですよね。。。
白仁田くん発見しちゃいましたぁ♪♪
仕事中におっちゃんが見てた雑誌をたまたまちらっと見たら白仁田くんのページやったんですよぉ!!きもい事言いますが正直運命やと思いました(笑)その後めっちゃがん見して何の雑誌か調べたらベースボールマガジンでした☆みなさんもチェックしてみて下さい(o^o^o)
コミュニティリンク一覧
≪福岡大学→阪神タイガースOB≫
相木崇:01年D4巡目(オリックス)→06年(阪神)→07年(退団)
喜田剛:02年D7巡目(阪神)→07年(広島)
萱島大介:03年D11巡目(阪神)→06年(退団,球団職員)

≪07年ドラフト同期入団≫
石川俊介:大社D3巡目(リンク検討中)
黒田祐輔:大社D4巡目
田中慎太朗:育成枠(リンク検討中)
高濱卓也:高校D1巡目(リンク検討中)
森田一成:高校D2巡目(リンク検討中)
清原大貴:高校D3巡目(リンク検討中)

≪その他≫
阪神タイガース
[dir]阪神タイガース
プロ野球選手名鑑@mixi

同期入団選手は検討段階で今後の各コミュの状況を見ながら追加いたします。
阪神タイガースの選手として入団発表が行われ、背番号も確定いたしましたのでコミュタイトルを変更いたしました。
コミュニティリンクに追加致しました。
“高濱卓也#36(阪神タイガース)”
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2678318
公式戦用のトピを追加しました。
Today's SHIRANITA#47(公式戦2008)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=30907930&comm_id=2816308

アルファベットから始まるタイトルのトピは少ないので目に付きやすいかなと思ったんですがどうでしょう?
見にくかったりして。。。苦笑
コミュTOPを更新しました。
08年度の成績を掲載していますペン
来シーズンは一軍のデータが掲載されることになるかなるんるん
管理人です。

あけましておめでとうございます。
本年も白仁田寛和#47(阪神タイガース)コミュをよろしくお願い致します。
コミュニティリンクに1件追加致しました。

九州・くまもと阪神タイガース
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3847334

九州出身、昨年くまもと阪神百貨店でサイン会も行っており縁のあるコミュです。
私事ですがここ数ヶ月多忙になりそうでコミュの運営に支障を来たす可能性があるため“らっきぃ☆39さん”を副管理人に任命させていただきました。

みなさまよろしくお願い致します。
某コミュにてコミュ名を変更したんですが、ちょっと好評だったので同じようなスタイルに名称を変更してみました。
このコミュ名、どんなもんでしょうか??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

白仁田寛和−Tigers#47− 更新情報

白仁田寛和−Tigers#47−のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング