ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Jeep CherokeeコミュのZJ(Grand Cherokee 初代)に関するトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(5)

トピ サルベージw


イタリアンさん>

「グオングオン」って音ですが、下り坂以外で、
アクセルONでもOFFでもない状況(一定速度で加減速してない)だと、音が出ないのではありませんか?

デフのバックラッシュ調整で治るかと思いますが、
タイヤの可能性もありますね。。。



はじめまして。
今年の春に走行距離170000Kmの95年式のグラチェロを譲ってもらいました。
最近ハンドルを回すとパキパキ音がするので、修理に出したらブラケットの摩耗穴がでかくなったのが原因らしいです。
応急措置してもらったんですが、完全になおすと10万円かかるそうです。一応音は止んだんですけど、しばらく様子をみてもいいものでしょうか?
jeepも車も初心者なんでよろしくお願いします。
はじめまして。
親がZJ96年式にのってるのですが、CDプレイヤーをつけたいとゆわれたのでつけたのですが、音がでません。でも曲は進んでるようで時間はうごいています。あとラジオは音がでます。CDだけでません。違うデッキをつないでも同じ現象でした。なにがだめなのか分かる方おられますでしょうか。
デッキは新品を使用しました。
配線はリミット4X4で買いました。
何回も確認しましたが配線のつなぎ方はあってました

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Jeep Cherokee 更新情報

Jeep Cherokeeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング