ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美コスメ♡美ネイルコミュのまずは自己紹介なんか(*`・∀・)ノ☆.。.

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。管理人のクミンコです(*ノェノ)
自信ありませんが、よろしくお願いします★

まずは、参加された方はこちらから簡単に自己紹介なんか
お願いしちゃいますヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
マイブームなんかも教えていただけたら嬉しいですね。


クミンコはとにかくコスメフリークです(*´ー`)
とりあえず、限定コフレなんかに超がつくほど弱いです。
コフレかわいいですよね♪
安くてかわいくて良質な化粧水選びに今ハマっています。
では、よろしくお願いします   '`ィ (゚д゚)/

コメント(97)

初めまして〜☆
コミュ入らせてもらいましたぁ♪
メイク大好きで今はナチュラルメイクを勉強中です!
乾燥に敏感肌なので毎日のスキンケアが大変です↓
こちらで色々学びたいデス☆
宜しくお願いしますー<(_ _)>
はじめまして。
メイクをしていてもイロイロ悩みがあって
みんなはどう解決しているのかなぁって入らせてもらいました。
いっぱい情報交換したいです!!!!
よろしくお願いしますね♪
はじめましてww
たくさんのコスメの中で
どれが良いのか迷っている今日この頃です。

皆さんのおススメがあったら教えてください★
私もイチオシ情報があったらお教えしますね♪
こんな私ですがよろしくお願いしますw
はじめまして、仲間に入れてください。
キレイになるため努力しているムブといいます。

いろんな情報をいただけたらいいなぁと思ってます。
宜しくお願いします☆
はじめまして。
ナリといいます。

わたしも皆さんと同じ様に美容の関することが大〜好きDESU!

みなさんと色々情報交換してみんなで綺麗になれたら最高ですね。
はじめまして、こんにちは。
肌は弱いし、左右対称な顔をしていないので、
毎回メイクには格闘しちゃいます。。。
コスメやネイルが好きなのでどうぞ仲良くして下さい♪
よろしくお願いします^^
はじめまして☆
美容にかなり関心ありのみさっちと申します。
よろしくお願いします!
デラさん★やっぱりナチュラルメイクは永遠のテーマって感じですよね。
いかにナチュラルで美しく…普段スッピンで歩き回る管理人ですが
メイク大好きです。よろしくお願いしますね(´∀`*)

なつまるさん★そうですね、私も色々情報交換ができればと思いコミュを作りました。なつまるさんにとって役に立てるコミュだとうれしいです。

(まるごと苺)大福 さん★初めまして。よろしくお願いします。たくさんあるコスメは、どれがいいのか悩むことも多いですが、選ぶ楽しさもありますよね。ベストコスメを見つけるべくがんばりましょう!

柚子小町 ちゃん★遅くなったけど、コミュ参加ありがとう!
こちらこそ色々教えてね(´∀`*)

ムブさん★よろしくお願いしますね。キレイになる努力、
一緒にがんばっていきましょう♪

ナリさん★確かにそうですね!みんなで一緒にキレイになれたら最高ですね(≧∀≦)これからも宜しくお願いしますねw

すばるさん★肌に関する悩み、同じような悩みを持つ方がこのコミュにもいらっしゃるはずです。きっとみんなも力を貸してくれるはずですよ!

ちーこさん★足跡どうもありがとう!
そしてコミュ参加もありがとう(´∀`)b
お金ないのにあたしもよくコスメ買ったりしちゃいますよw

みさっちさん★初めまして!管理人のクミンコです。
よろしくお願いします!!
はじめまして☆
最近コスメにもお金かけられるようになりました♪w
自分がよく行くのはMACとボビィですね!カウンターのお姉さん、お兄さんが大概好みのタイプの方が多いので寄っていってしまいます☆ww
色んな知識GETしてキレイ目指しますよ〜!
よろしくお願いしますぅ♪
DUCKさん★こちらこそよろしくお願いしますねw
私もボビイとMACダイスキですー♪
ホントいろいろ勉強になりますよねー
始めまして☆
18歳の頃からアルビオンをこよなく愛するようになってしまいました。
その他にもマスカラはランコム、ベースはイプサ、ファンデはRMKのリキッドタイプじゃないと・・・。
という変なこだわりを持っています。
こんな私ですが、よろしくお願いします☆
初めまして。
18歳の頃から海外留学をしていて、免税店で購入できたので、ずっとディオールをメインに外資系コスメを愛用してます。
今は、スキンケアはゲル状のものを、自分に合うのを求めてジプシー状態。(でも、どれも結構イイです)
コスメは、ディオールをメインに色々使ってます。
美肌を目指して、パックとかアミノコラーゲンの摂取とか、努力中です。

ネイルは最近、簡単でシンプルなアートで楽しんでます。
指先が綺麗だと、ウキウキします。

こんな私ですが、色々な情報交換ができればいいなと思ってます。
よろしくお願いします。
れいこさん★初めましてー♪
アルビオンの化粧水は私も大好きです。
ランコムのマスカラは何を愛用ですか?
私はイプノーズ・アンプリシルあたりでしょうか…
いろいろ教えてくださいね。


綾佳さん★こんにちは。よろしくお願いしますね☆
Diorはなかなか高価ですもんね。免税店はいいですよね!
この度私Diorビューティーコンフィデンシャルの002番を買いましたよ。
昨日届きましたが、すごくカワイイです♪
オススメ色々教えてください。
クミンコちゃんの下でメイクについて習いたいメイです。

基礎化粧品はワミレスを使ってます。
化粧ももちろん好きだけど、今までは基礎化粧品に力を入れてたんで、
これからはメイクの方も今以上に頑張りたいなぁ♪

どぅぞよろしくお願いしますね!!
メイちゃん★参加どうもありがとう♪
どんどんトピ立てもしちゃってくださいな☆
私のほうがメイちゃんに教えてほしいこといっぱいだよw

ワミレスは友達が使ってて一度連れて行ってもらったけど
よかったよ!お金できたら通うかって話してるんだぁ
結構お手ごろだしね(´ω`*)


こじたんさん★初めまして♪参加ありがとうございます。
私自身、お手ごろコスメ大好きです☆
安くて自分に合ったものを探すのもなかなか大変ですが
色々情報交換しあっていいものを見つけたいですね♪
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
はじめまして♡→ܫ←♡

チープコスメから高級コスメまで
自分に合ったモノを探すの大スキ!!

基礎化粧品も大スキでぷ。ฺ

色々と情報交換できたら嬉しいなー♬
よろしくお願い致します(ぺこり
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
初めまして。


スキンケアは資生堂を使っています。
メークはカネボウとか外資系が多いです。
宜しくお願いします。
きいちゃさん、ハルキさん、コッコさん
改めて参加ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
これからよろしくお願いしまーす♪
初めまして。まだ学生なので、なかなか高い化粧品を購入する事が出来ませんが、宜しくお願いします。

スキンケアは、オルビスを使用しています。
メークは少しずつしていますが、未だに「化粧しているの?」と聴かれる事もしばしばです><

初心者なので、もっとメイクを上手になりたいと思ってます。
kyorokoさん、初めましてヾ(´・ェ・`)ノ
学生の時、私なんかなーーーーーにもしてませんでした(汗
これからいっぱいがんばっていきましょう♪
初めましてわーい(嬉しい顔)
肌身放さず(^o^)ですほっとした顔
本日からコミュニティーに参加させて頂きました(^o^)
良かったら遊びにきて下さいねぴかぴか(新しい)

巷にあるようないかさまコスメじゃない本物知りたい方も遊びにきてねわーい(嬉しい顔)
そうじゃない方もなんでもない話でも待ってまぁすわーい(嬉しい顔)
はじめましてぴかぴか(新しい)
美容がめっちゃ好きで、POLAのエステテシャンしながら、自宅ネイルサロン始めたばっかりです♪
メィキャプアーティストも目指してたので、コスメめっちゃ好きやし、メイクも得意です♪
ボディケアにも命かけてますww

今日からコミュ参加させていただいたので、よければ私のmixiに遊びにきてくださいハート
おすすめのコスメや基礎化粧品、メイク教えられると思いますハート

でもふつーに美容好きなんで、美意識の高い方ともメッセしたいデスクローバー

ログインすると、残り75件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美コスメ♡美ネイル 更新情報

美コスメ♡美ネイルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。