ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画がお好き☆コミュの駄作映画Part2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前のトピックが1000までいってしまいましたので、Part2を作らせていただきました。

今までで出会った駄作映画について書いて下さい!

コメント(507)

駄作というか、最近のアクション映画に物申したいです。

「デス・レース」「007/慰めの報酬」「ハンコック」「ボーン・アルティメイタム」etc...

カメラアングルを揺らしまくるな、って・・

ハリウッドは「カメラを揺らせば臨場感と迫力が出るだろう」って安易な考えが定着してるのか??

万人に観て欲しくて作ってるのはわかるけど、あの作り方のせいでしっかり観れる人がかなり限定されてるぞ・・・。
今思い出しました。

『フォーン・ブース』

かな〜り前にスカパーのPPVで見たんですが…つまんなかった orz
余命1ヶ月も意見わかれますが、あたしは今年見た中で最低でしたもうやだ〜(悲しい顔)
1500円返して欲しいです…

2012は駄作。。。。

新旧問わず、あらゆるジャンルの映画が好きな自分にはウンザリする映画だった。
確かにスケールはでかいし映像は迫力ある。ただ、どうにもストーリーがマンネリでがっかり。
マイケル・ベイの作品全部!

間違ったお金の使い方の見本? (;´Д`)
感染列島
ハチャメチャになったのにあっとゆうまに元通りってどうなん?
どろろ
CGもちゃちいし
着ぐるみ人形って今時どうなのって感じです
日本の映画が低レベルなのが悲しい
6日?深夜やってた小栗かホストになる『ウォーターズ』ビックリするくらいひどかった〜げっそりたらーっ(汗)

発想はウケそうなのに
脚本が陳腐すぎる冷や汗
とくにセリフ…苦笑orz

宇宙戦争、2012
CGは良かったけど話が…失恋

戦慄迷宮
呪怨の監督だし富士急のホラーハウスの話だから怖いと思いきやなんも怖くなかった…げっそり
「感染列島」「リメイク日本沈没」

ハリウッド映画に負けじと撮ったつもりだろうが、ハッキリ言ってレベルが低すぎる。

日本はおとなしくスイーツ脳歓喜の安っぽい恋愛ものでも撮ってなさい。
A.I.

間違いなく駄作指でOK

ラスト30分が特に…
"マイアミ・バイス"
予告編にだまされた…ぎゃふん。
『チャイルドマスター』
「チャイルドプレイより怖い!!」というのが売り文句はどこに?
さっぱり理解できませんたらーっ(汗)

『日本沈没』
原作を読んでいたので、がっかり感が残りましたダッシュ(走り出す様)

『パニックルーム』
駄作というのは厳しいかもですが、期待はずれな?
もったいなーいストーリー設定でした冷や汗

『フォースカインド』
初めて映画館で寝ました。時間とお金の返却を願いたい・・・眠い(睡眠)
『ヤッターマン』かな。
深キョンが、セクシーでかわいかったしかない。
「A.I.」

ラストの「アレ」が無けりゃ少しはマシだったかも。
『バーン・アフター・リーディング』

期待しすぎたせいか、???な映画だったかなたらーっ(汗)
アイカムウィズザレイン

よくわかりませんでした手(パー)
オープン・ウォーター

漂流する映画だけど、
ずっと、プカプカ海に浮いてる映像で、
「もう、ダメだわ〜」とか言うセリフばかり。
何も面白くなかった。。
立喰師列伝

見てて苦痛w

ニューヨークデイドリーム

時間が長く感じる

イエスマン
あんなオチ無しだわ
>金さん

はじめましてexclamation

やっぱりそう思いますよねぇたらーっ(汗)

同じ感想の方がいてホッとしましたわーい(嬉しい顔)
『クライマーズハイ』

独占欲だけのエロジジ。
過去の栄光にすがって部下に自分を崇拝させる無能な上司。
ヤクザ以下の販売部員。
自分の実力は無視して先輩に食ってたかる生意気なだけの後輩。
クズしか出ていない。
とどめに主役は「誤報を踏む勇気も無いただのヘタレ」「チェック、チェック、ダブルチェック」が云いたいだけ。
映画自体は「山男は清々しい」で〆ようとする。

本来、映画はフィクションに決まっているのだから「これはフィクションです」と断りを入れる必要は無いのに、わざわざ断りが入っています。
これは、原作になった小説を書いた方が某新聞の元記者で、作中の新聞社のモデルになっています。
その新聞社がクズの巣窟なので、某新聞社が「これではモデルになっているうちまでクズだと思われてしまう」とあせったらしく、わざわざ「フィクションです」と強調しているのです。

このこと自体この映画がクズな証拠です。

事故で亡くなられた犠牲者への冒涜でしかありません。
邦画の恥です。
> けこさん
同感です!!
ラストのあの…なんとも言えない不快感が残る感じ冷や汗

他に最近観たものだと…

サブウェイ123
→好きな俳優が出てるってだけの映画でした。
地球が静止する日
→退屈で寝てしまいました。
2012
→ストーリー・設定がちゃっちい、甘い。
パブリック・エネミーズ
→ジョニー好きやけど…退屈でした。

「大日本人」かな。
よくぞこんな駄作を作ったもんかと。
ただ、芸能人として名前も知られていない
アメリカでも上映してたことが不思議です。

ログインすると、残り484件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画がお好き☆ 更新情報

映画がお好き☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。