ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

:::Danner:::ダナー・ブーツコミュの質問総合

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
単発の質問トピックがいくつかあるようなのでこれからはこのトピックにまとめましょう。

コメント(1000)

ぎんさん、こんばんは!

お返事ありがとうございます。

新品の状態がまったくわからず、どうするもんか悩んでました☆

ケアキットでも、探してみようと思います。

ありがとうございました!
自分は普段NIKEやCONVERSEは9ハーフや10サイズくらいのサイズで丁度ですが、DANNERのマウンテンライトは7サイズで丁度でした。

セダーレインボーやケブラーライトはマウンテンライトよりサイズ感は変わりますか?
> uevoさん
マウンテンライトに比べ細いです。
39さんが自明を語ってて素敵w

>>うぇぼさん
一度、「買いたいんすよねー」と言いながら靴屋さんではき比べてみてはどうですか?
「近くに取り扱い店がねーんだ」ということなら、「マウンテンライトに比べ細いです」が正解ですw
> ぱちこち//vol2さん


ダナーのUSAサイトで見れますよ。自分も3月にLA行きましたが、ブーツそのものをあまり見かけませんでした…


買えるといいですね( ̄∀ ̄)
> 39さん、ぎんさん
返信ありがとうございましたm(_ _)m

通販で購入を考えていたのですが試着して決めるようにします。
> ぎんさん
やはりどこにでも上から目線の方はいらっしゃるのですね。いや〜素敵ですw

>uevoさん
私は実際に自分のもっている2足から持論を述べただけですので参考までにお願いします。
ケブラーライト 33700Xについて質問です。
お手入れってどんな感じにされてるんでしょうか?
ミンクオイルを塗るわけにはいかず、スエードみたいに手入れして良いのでしょうか・・・
ご指導をお願いします!!
> st205→CM2さん

ブラッシングと
自分はスポンジにブーツオイルを染み込ませて軽く擦って栄養与えてますー(長音記号2)
初めまして。
トピ違いなら申し訳ございません。

先月、ダナーライト2を購入致しました。
今までは主にスニーカーを履いておりブーツの際の靴下で悩んでおります。
皆さんはブーツを履く時にはどんな靴下を履いていますか?

山登り用は持ってるので、(山登り用はごついので普段履きでは難しいです) 主に普段履き(街履き)の靴下でお願いします。
宜しくお願いします。
ダナーマウンテンライトのスウェードレッドを2万円で売るのは安いですか?高いですか?
状態は5回くらい履いたくらいで良い方だと思います。参考までに意見を聞かせて下さい。
> KEIさん


その状態によると思います。新品同様でソールの減りが全くないのなら20000は安いぐらいだと思います。


しかし、汚れが目立ちソールも減ってるのなら20000が妥当かもしれないですね
オレンジレジスタンスさん。アオキンキゴさん。ありがとうございました!参考に致します!
>アオキングさん、ざっぷさん。
ありがとうございます。
脱げなければ良し!なんですね。

まずは手入れしながら履きこんでいきます。
大丈夫ですよ。
最初からガツガツ履いてくださいウッシッシ

手入れは貴方の気が向いた時でOK指でOK

はじめまして。
質問させていただきます。

先日、地元の古着屋さんでDannerのポストマンシューズD4300で
赤茶があったのですが本物でしょうか?

ネットで調べても、黒とダークブラウンしかでて来ないのですが…

教えていただけたら幸いです。
よろしくおねがいいたします。

Pray for Japan. さん

赤茶もありますよ!
最初のラインナップで出てて廃盤になったと思われます。

日本製なのでおそらく本物だとは思いますがUSEDの場合は自己責任ですから心配ですよね
雷図のセクヤンさん。

返答ありがとうございますm(__)m
なるほど。
廃盤となると欲しくなりますね(笑)

ありがとうございましたm(__)m
複数の取り扱い店舗に電話してもなかなか見つからないため
質問をさせてください。

デザートアケーディアの取り扱いのある神奈川県内もしくは東京の店舗を
ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。
> で-すけ◎さん
調べたらAmazon、楽天市場にありました電球
> で-すけ◎さん
おそらく問題ないと思いますがまずはダナーライトの様な球数の多い似たモデルを靴屋で試着した方が良いかもです目
はじめまして。

ダナーのHPに記載されているショップだったのでネットにて新品のダナーライトのブラウンを購入しました。

ただ届いた商品を見てみると、片方の布部分にボンドが乾いたような物(透明で固まった感じ)がついていました。

もしかしてB品なのかなぁ…と思ったのですが、こういう事ってダナーライトにはよくある事なのでしょうか?
ダナーライトブラックを所有しています!
ソールを白いソールに買えたいのですがビブラム#4014にしようかと考えてるのですが、レッドウィングのトラクショントレッドソールに比べると分厚くてあまりかっこ良くない気がします!
ビブラム#4014とトラクショントレッドソールのどちらがオススメかみなさんの意見をお聞かせ下さい!
また、ダナーライトにレッドウィングのトラクショントレッドソールを付けてくれるショップを知っているかたがいましたら教えて下さい!
よろしくお願いします!
> で-すけ◎さん
さっき調べてみたら、もう生産されてない可能性が高いです冷や汗
通販でもいやに球数すくないので
> ai☆彡さん
値段にもよると思います冷や汗アウトレットはタンにパンチ穴が空いていますが
> かっつさん
通常の全面のソールを替える事が出来る靴屋でしたら可能性だと思います

靴修理のホップさんとこでしたらやってくれると思います
店長話好きなおもしろい方ですし親切ですよわーい(嬉しい顔)

電話をかけたらズームインと言ってあげてください電球
質問お願い致します
ダナースラッシャー、俗に言う、レインブーツ

を、購入しようと、してますが、店員さんに、
ソール交換は、出来ないと言われました。
ソールの、減りは早いですか?
以前、L.L.Beanの、ビーンブーツを、
買いましたが、減りは早かったです。
宜しくお願い致します(^o^;)
原宿でダナーを安く売っている店をおしえてください!!

ログインすると、残り972件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

:::Danner:::ダナー・ブーツ 更新情報

:::Danner:::ダナー・ブーツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。