ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LiveSweet!コミュのまずは自己紹介!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


たかとです!

音楽好きのみなさん!!


出演者もお客さんも関係なく仲良くしちゃいましょう!!!

ちなみに僕も出演者であり、お客さんです。
ぜひぜひ皆さん仲良くしてください(^^)




はい!次の方!

コメント(108)

みなさん、はじめましてわーい(嬉しい顔)こんにちわぴかぴか(新しい)タツヤさんからコミュを紹介して頂いたゆうと言います。今まで現実や夢さえも逃げてばかりで、夢を諦めていました。ですが去年音楽家の彼女と恋愛するようになり、今まで眠っていたものが目を覚めてしまい、夢を諦めたくない!捨て切れない思いから今年は夢に向けて踏み出そうと思いました。今月から半年ですがボイトレのスクールに通います。まだバンド経験とかないので、みなさんいろいろ教えてください。そしてみなさまといろいろ話しをしていきたいです。たまに日記に自分の詩とか書きます。タツヤさん紹介してくれてありがとう!ではこれからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
新潟で路上ライブを仕事の傍ら細々とですが
やっているD.R.T.でするんるん
このたびLiveSweet!参加者のマイミクさんから紹介を受け
参加しましたわーい(嬉しい顔)
新参者ですが宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして、くろさわといいます(´∀`*)
桂さんから教えていただきました!
昨日の西川口のライブを見に行かせていただいたんですが、みなさんとてもかっこよくて、帰るときも一緒に行った友人とずっと盛り上がってました!

次のライブのときもちゃっかり見に行かせていただきたいと思っているのでよろしくお願いします!
どうもはじめまして
タツヤと柚姫が一番最初に組んでたバンドの元ギターのkazuです
ひょっこりライブ会場に顔出してたりするのでよかったら声かけてやってください
よろしくお願いします
はじめまして☆
エノッキ〜の紹介できましたm(_ _)m
よろしくです☆
初めまして...ひよこクローバー
タツヤさんからコミュを紹介して頂きました☆

音楽だいすきですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますペンギンるんるん
はじめまして!

京都、滋賀で活動しているRUIDO CLOVERというバンドでGuitar&Vocalしてます。

対バンやツアー等で顔を合わせることもあるかも知れません♪その時は是非声をかけていただけると喜びますo(^-^)o
はじめまして猫クローバー
HIROYAクンの紹介で来ましたひよこ電球
池袋のロサでのライブ見に行かせてもらったんデスけどムードみんな輝ぃててぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ゃっぱ音楽ゎイイッうれしい顔指でOKッて刺激を受けました目がハート揺れるハート
今ゎ音楽サークルでキーボード担当してマスむふっるんるん
次のライブも顔出してみょぉと思ぅんでほっとした顔ょろしくですあっかんべーハート
はじめましてウッシッシ電球
桂チャンから紹介してもらいましたムード

たすですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
私は観客専門なんですがあせあせ(飛び散る汗)
色々な方達とつながっていきたいので仲良くしてください(´`人)
よろしくお願いしまするんるん
はじめまして!

音楽を通して人生をたのしく生きたいと思います!
初めまして('')手(チョキ)
ライブまじはんぱないっすハート
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして(●´∀`●)

24日参戦しますぴかぴか(新しい)今からめちゃめちゃ楽しみですっ目がハートるんるん

よろしくお願いします(*μωμ)
はじめまして!

今日西川口Heartsのライブに出させていただいたDivine Windの奥山です!
よろしくお願いします!

今日はお疲れ様でした!
初めまして

5月1日のSmashDriveのワンマン楽しみですo(^-^)o

音楽は全く出来ませんがよろしくお願いします
はじめましてー(長音記号1)
4月4日のライブに参加させていただいた直人でするんるん
本当に楽しかったですグッド(上向き矢印)手(グー)ぴかぴか(新しい)
5月1日も今から楽しみハート
はじめまして!
3月24日のライブにも参加させていただきました。これからもライブ行きますよ!よろしくお願いいたしま―すo(^o^)o
はじめまして、4月15日の池袋のライブに参加させてもらいました将吾です。紹介者は、白石友美からです。若いのに夢もって真っ直ぐにつきすすんでんなぁと思ったのが素直な感想です。休みあったらまたいくんで、いつでも声かけてくださいわーい(嬉しい顔)
はじめまして電球

5月7日のライブに参加しました指でOK

これからもじゃんじゃん参加していくのでよろしくっす(・ω・)/るんるん
はじめましてexclamation ×2目がハート
5月13日にロサのライブに行った石川ですほっとした顔ほっとした顔
またライブ見に行きますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(グー)
はじめまして!
poolproofというバンドのコミュニティー管理人のキャモといいます!
タツヤさんからお誘いいただいてやってきました!
みなさんもしライブハウス等でお会いした際には音楽についてアツく語りましょう(笑)。
よろしくおねがいしまーす!
SmashDriveの誠さんの足跡をたどって来たらこのコミュニティーを見つけましたぴかぴか(新しい)
僕も音楽が大好きで・・・
でも、上京したばっかりなので友達すら居なくて一人、楽器屋さん巡りをしてた頃にこのコミュニティーを見つけたんですぴかぴか(新しい)
これも何かの縁だなぁexclamation
ってことで年内中にはイベントに参加させてもらいたいと思ってますexclamation
長々と失礼しました。
初めましてexclamation ×2
かっつんさんの紹介でコミュニティー参加しましたぴかぴか(新しい)
年内はイベント参加できませんが、年が明けたら参加したいなと思ってまするんるん
どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
ぶんごさんとメッセでお話していてマイミクになっていただき、このコミュの存在を知りました。
まだ、ここのコミュについて右も左もわかりませんが、よろしくお願い致します。

追伸
3/13にライブに出演します。癒し系の音楽を奏でています。
音源も聴けますので、よろしければ私のページに遊びにいらしてください。
ご興味もっていただけたら、アクセスお待ちしております♪
皆さん
はじめまして!
うるさいRockだけど大丈夫かな・・・冷や汗

よ、、、

よろしくお願いします! わーい(嬉しい顔)

はじめまして

自称性春パンクという雑音を奏でて叫んでるものです。

音楽を通していろんな人と仲良くなったりできたらいいと
思っています。

よかったらマイスペースに音源載せてるので聴いてください

http://www.myspace.com/riotvs

音が小さいので少し大きめで聴いてください。
あと最後まで聴いてください
はじめまして!!
イロメガネのベースの木村と言います☆


下北あたりでライブしてます。是非是非仲良くしてください。

また、フォローやフレンドも受け付けています。
質問だけでも気軽にしてくださいね!

6月13日〔土〕


Wild gun crazy presents"Dynamite Heaven's festival"7th anniversary special!! in下北沢になぜかでます。
http://onpoo.net/wildguncrazy/index3.html
他の出演者やばい。

10箇所ぐらいのライブハウスで同時開催する企画です!ちょっと前はつしまみれとかもでてましたよん。
なんか出演者本当にすごいからチェックしてみてくださいね。

〔イロメガネ〕
イロメガネHP http://irmgn.web.fc2.com/
イロメガネ myspace http://www.myspace.com/irmgn
イロメガネmixiコミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4826088

東 亜優ソロ(楽曲はここで聴けます)
myspace http://www.myspace.com/ayu1649

参考までに

はじめまして

静岡県浜松でギター弾き語りやってます





ぼくも参加させてください

ログインすると、残り81件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LiveSweet! 更新情報

LiveSweet!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング