ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

同時多発カルト映画(全員集合!!)コミュの同時多発カルト映画閉館後...(期間終了後に映画を観た方の感想を集うトピ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピックは、感想トピの期間内に選定作品を
何等かの事情で期間中に観れなかった方や新しく参加された方が、
過去の選定作品を観られた時に感想を語り合う専用のトピックです。

書き込む内容は自由ですが、後日どの選定作品を観られたかを記入の上、
コメントをしてください。

よろしくお願いいたします。

コメント(7)

≫まるさん

観測基地を燃やしきった後のラストの2人のシーンは印象的でしたね。

マクレディとノウルス互いに人間のままなのか、
それとも片方が物体Xに憑依されてるのか、
それとも二人とも物体Xになってしまっているのかという
3通りそれ以上の予想だにしない展開を観客に考えさせる点は
流石カーペンターといった感じでしょうかウッシッシ
『物体X』はリメイクを超えたリメイクですね。

邦題も素晴らしい。ラストの虚無感が、救いなのか、始まりなのか?

考えさせられます。







『悪魔のはらわた』本日観ました☆

ウド・キア演じる男爵は理想的なモルモットを手に入れるためなら手段を選ばないところが良かったですね。
思い込みで鼻のデカイ男を首チョンパしちゃうシーンがたまりません美容院

ラストあたりは舞台で演劇を観ているような独特の空間でした。

2人の子供はネクロフィリアな覚醒をしちゃったのですかね??(笑)
すっかり遅くなりましたが、ようやく「悪魔のはらわた」観ました!

今回初めて観ましたが面白かったです。そして、ウド・キアーが若い!
一瞬誰か分からなかったくらいでした(^_^;)
今頃ですが「東京ゾンビ」見ました。
原作や花くまゆうさく氏が著書で書いてるいるように、この人、本当にゾンビが好きなんだなあと感心しました。

しかし映画ですがゾンビと格闘家・レスラーの絶対数が足らないような気がします。
せめて一人でも本物のレスラーが出ていたら格闘シーンもよかったのに。
もっとゾンビの頭がふっとぶところ見たかったですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

同時多発カルト映画(全員集合!!) 更新情報

同時多発カルト映画(全員集合!!)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング