ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水曜どうでしょうエリート集団コミュのはじめましてのご挨拶所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(232)

ぁどーもどーもぉ!!
皆さんはじめましてぇ!!

知らないデショウ??(当然)
東京から真駒内まで馳せ参じましたヲノケースケとぉ申します!!
祭へは3日間参加。
私にとっては神のような存在の”黄金のカルテット”に実際にお会いできたこと、
藤村さんや土居さんとお話できたこと、
そして会場で本当に多くの方とお話ができたこと、

いい思い出しかありません!

mixiでまた輪ができると嬉しいですね。
管理人様、承認頂きありがとうございます。

気軽に話しかけてください^^
皆様よろしくお願い致します〜!!
承認ありがとぉごさいます☆
姉妹3人で3日間参加してきました♪

本当に楽しい3日間でエリートのみなさんもみんなイイ人で感動しました(^▽^)

よろしくお願いしますっ☆
承認ありがとうございます!
どうバカエリートの望月トオルです♪

闇将軍の名を引き下げ3日間参加しました(フィナーレ不参加でしたが:涙)
色んな方と愉しく過ごせたあの夢の3日間・・・また行ってほしいな☆

ここでも色んな方とお話しできたらと思います!
お気軽に話しかけて下さいね☆宜しくお願いしますですv(^-^)
承認ありがとうございます!
昨年の祭で食べた小倉トースト、美味しかったなぁ・・
最終日のみの参加でしたが、最新作の先行上映もあったし、天候にも恵まれてとても楽しかったです。
グッズは少々売り切れもありましたが、欲しかった物がほとんど買えたので良かったです!
小祭も行きます、宜しくお願いします(^^
承認ありがとうございます!あつい祭でしたね!!
タコパーカー着ていったんですが会場で8人ほど同士を見つけました笑かれこれどうバカ暦9年になります。どうぞよろしく!
承認ありがとうございます。

有給を取ってまで3日間参加した甲斐がありました。
もう嬉しすぎて笑いの止まらなかったのを憶えています。
最終日の終演後に藩士全員で歌った「1/6の夢旅人2002」が忘れられません。あれには思わず涙しました。

こちらでも、たくさんのエリート藩士のみなさまとお話しできたらと思っております。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。承認ありがとうございます。

もう1年たつんですね。
真駒内の秋の風が気持ちよかったなぁ・・・

どうぞ、よろしくお願いします。
はじめまして。承認ありがとうございます。

私も3日間、ばっちり参加させていただきました。
あの時は腹痛をおしての参加で、本調子ではなかったはずなのに、ハリバットを食べ、小倉トーストを食べ、ふじやん母と楽しく写真を撮り、「鹿でした」で絶叫。。。

ほかにもいろいろ。楽しかったなぁ・・・。

そんなわけで、よろしくお願いします。
認証ありがとうございます。
もう、あの懐かしき祭から1年たっちゃったんですねぇ〜
さっさとこのコミュ見つけれなかったのが悔しい。。。

はい私も3日間参加させていただきました。
そして、初日の一番ノリでした。。。^^;
取材なんかもされてしまって…ちょっとビビリました。
さほどエリートとは自分では実感無しなのですが(笑)
一応初回から水どうを見守ってる一人ではあります。

今後とも、エリートさん達と交流できればコレ幸いだと思ってますのでよろしくお願いします。
はじめまして、リーダーと申します。
承認ありがとうございます。

私は1日間のみの参加なんですが、初日の金曜日に参加しました。
あのときに改めて水どうの人気ぶりを再確認しました。
(関西では肌では感じれないので)
そして、会場ではグッズを買いあさり、母親とプチ喧嘩をしながらトークショーを見ていました。
小倉トースト、カレーは並んでたんで無理でした。
いつかお母さんのお店で食べたいなと思います。(お顔は拝見しました)
祭りももちろんですが、硬派にどうでしょうをお話したいなと思って参加しました。
よろしく御願いします。
はじめまして。承認ありがとうございます。

一応3日間参加しました。
でも福岡からの参加の為、飛行機の時間の関係上
初日は開会式が終わってトークが始まってました。
そして、最終日の16日は14時ぐらいには会場を出たと思います。
ものすごく後ろ髪を引かれながら・・・。

あの3日間、本当に夢のようで楽しすぎました。
トークや樋口さんの歌、生対決、一瞬のモリーダー(笑)
あんなに沢山のどうバカの皆さんに会えて、一緒に笑って
本当に楽しかった。今でも鮮明に思い出せます。

祭りで見た西表島の第一夜、ようやくあと少しで続きが見れます。
福岡は放送が無いので、待ち長かった・・・。
祭りの様子も入っているということで、それもすごく楽しみ!
討ち入りの日が待ち遠しいです。
初めまして。承認ありがとうございます!!

祭りは、
ローソンで3日間チケットが当たったにもかかわらず
仕事で参加できない日もありましたが!!!!
2日間参加することができました!!

しかも、10代最後の誕生日にどうでしょう祭が
ぶつかっていて、とても充実したヒトトキでした!!

前枠後枠には、時間の関係で参加できなかったんですが

どうでしょう祭のおかげで友達も出来ました!!!

ここでも、どうでしょうをキッカケに
お友達に慣れたらなぁ〜と思っています!!

まだまだ未熟者ですが
どうぞ、よろしくお願いいたします!!
初めまして、承認頂きありがとうございます。

エリート藩士と名乗るほどの者ではございませんが、どうぞヨロシクお願いします。
祭りのワクワクした気持ちがよみがえります。
仕事と財布の都合で2日間の参加でしたが、あんなに楽しい旅は今だかつて無いです。
藤やんは、祭りはもうやらないと言っているようですが是非また祭りをと願ってやみません。
はじめまして!承認ありがとうございます。
祭りには二日間参加しました。

枠撮りでは、最前列だったのでチラッと映りました。最終日にみんなで叫んだ『一生どうでしょうします!』と終わっても1/6を合唱した事は忘れられない思い出です。

よろしくお願いします♪
承認ありがとうございます(*^o^*)
はじめまして、なこぴん と申します!

私は休みをビシッととりまして、祭には3日間参加できました。夢のような幸せな3日間でしたぁ。

いつまでもあの幸せを忘れないようにこちらに思い返しに来ようと思います!

どうぞよろしくお願いします(^-^)

承認有難うございました!

祭は3日間フルに参加いたしました。

やっぱり心強かったですよねぇ。
あぁ俺は一人じゃないんだと。同じモノを面白いと思う人がこれだけいるのかと。
承認ありがとうございました(^ω^)

祭には15日しか参加出来ませんでしたが夢のような
空間にいれて幸せいっぱいでした☆☆☆
あんなに人が集まったのに何のもめ事もなく
トイレに長時間並んでいる時でもみんなそれぞれ
あれが楽しかったとかあそこがおもしろかった等など
笑顔で語りながら待っていた事が印象的です♪
今でも祭が終わった後の藤やんの日記を読むと感動して涙が出ます( ´;ω;`)

エリート藩士の皆さん宜しくお願いします(^ω^)(^ω^)
承認ありがとうございますm(_ _)m

3日間とも参加しました☆

最終日、5時半に起きて会場入り口まで朝から爆走したこと、花火、夢旅人の大合唱………全て忘れられないし、忘れたくないです(>_<)

またやるといいですね!
仕事だろうと何だろうと必ずまた行きたいです(^-^)

皆さん、よろしくお願い致しますm(_ _)m
承認ありがとうございます顔(願)

はじめまして☆紅子☆です指でOK
もちろん仕事を休み3泊4日して朝から晩まで祭りを楽しんだエリート・本州バカ隊長でありますぴかぴか(新しい)あの夢のような3日間…今でも覚えてます…ぴかぴか(新しい)なまら楽しかったっす顔(口笛)

洋ちゃんの「一生どうでしょうしますexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2」叫んだ声忘れません涙

  承認ありがとうございます雪
 
 どうでしょう藩士になって初めての北海道飛行機 
初めてのイベントわーい(嬉しい顔)  大興奮で幸せだった祭を 
思い出しました。 
   
  どうぞ よろしく お願いいたしますぴかぴか(新しい) 
承認ありがとうございますペンギン

初日だけですが参加しました。
暗くなってから到着したので、
迷いまくって、会場に着いてからもカッパ着てと、いまでも様々な出来事が思い浮かびます。
はじめまして。

認証、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

祭への参加は3日間わーい(嬉しい顔)

1人での参加でしたが、すごい楽しかったです。
初日、雨の予報に雨合羽を忘れたわたしに、2着持ってきていたとなりの方が、1着ゆずってくれました。
そんな思い出もある、あの祭は絶対に忘れられませんクローバー
始めまして

承認をいただきありがとうございました

祭は2日目に参戦
そのとき付き合っていた彼氏(現在ダンナ)と一緒に行きましたよぉ〜
ゆる〜〜くそして熱い会場に感動したことを覚えています♪

型抜きでどれだけ「どう券」を費やしたかとおもうと懐かしいです〜(笑)

こんな千葉の藩士ですがよろしくお願いいたします。
承認を頂けて感謝します。最終日に北海道ウォーカー(表紙はもちろん大泉洋さん)を握り締め、ロールパンをバカ買いした大阪藩士です。よろしくお願いします!
はじめまして。承認ありがとうございます。
求職中(ニート?w)だったのをいいことに3日間参加したどうバカ岩手藩士です(^^;)
思い出はたくさんありますが、最終日の一番最後に、誰もいないステージに向かって自然と合唱が起こった感動は今でも忘れられません。もちろん私も泣きながら歌いました(笑)。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。承認ありがとうございます。
私は3日間の参加しましたが、大人になってからあんなに心が躍って楽しかった日々は他には無かったです。。。
最終の夜は寒くて雪虫が飛んでました。
子供達は主人に連れ帰ってもらい、一人で・・いえみんなで合唱したり「一生どうでしょうしますexclamation」と叫んだり、花火を見たのは一生忘れないと思います。
またあんな日がいつか来る事を願って頑張ってまするんるん
はじめまして。
承認ありがとうございます。
神奈川藩士です、
三日間がとても楽しかったのを懐かしく思います。
そのときに買った、藤やんのお面が壁に飾ってあります。
エリートの皆様、宜しくお願いします。
はじめまして(^-^*)/
承認ありがとうございます(_ _*)_ _*)
あの日を未だに忘れられません
また祭りやって欲しいですねほっとした顔
はじめまして
大阪藩士のあめちゃんです。
プロフィールの写真見ていただければ
あっ、これってあのブースとあのブースにあったね!
とあの時の記憶がよみがえることでしょう。

みなさまよろしくお願いします。


管理人さま
ご承認下さりありがとうございました。
管理人さま、承認ありがとうございました

これで
「ただ単なるびっくりレベルな藩士」から、
「立派なエリート藩士」になることができました(^^*

2013年は子供が受験生になるため、
「2013年は渡道断ちする!!その前に祭行って、思い残すことなく1年我慢する!!」
…と思っていたのですが…

かなり心揺れまくり(((^^;
承認ありがと(*'▽'*)ノシ

夫婦そろってどうバカです♪

最初の祭り、渋谷小祭り、そして今回の祭りと参加します♪

みなさんヨロシクです
(o^∀^o)

ログインすると、残り201件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水曜どうでしょうエリート集団 更新情報

水曜どうでしょうエリート集団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング