ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おしゃれ坊主フェチの会コミュの■はじめましての挨拶はここ!自己紹介&好みの坊主【2】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついに挨拶トピもその2にやってまいりました〜
ど〜〜ぞどんどん挨拶しちゃってください。

昔からロンゲより坊主派です。くりくりジョリジョリとしたアタマが二の腕に触れると、うなじの毛がぞわぞわきます。でも、角刈りはいけませんね!!もみあげもちゃんとほしいところです。

好みの坊主は、ワイルド系より文化系坊主。
特にユアンマクレガー(トレインスポッティング)、ウェントワースミラーも素敵ですね。
もしよろしければ、自己紹介ついでに皆さんのグッとくる坊主も教えてください。

コメント(1000)

栃木の髭坊主です。

プロフに写真あり

気になった人

近くの人お友達になりましょう。

はじめましてぇ猫リボン
坊主かなりヤバイハート
ョロシクおねがぃしまァぴかぴか(新しい)
埼玉住み家

普通の髭坊主ですが気軽に絡んでねほっとした顔
渋谷区恵比寿に住んでます。
趣味はサーフィンで、一応プロキックボクサーです。

よろしくお願いします!

 波波波波波波波波波波
今日参加しましたーウッシッシ

坊主にヒゲが好きですウッシッシ

最近は寒いので少し伸び気味・・・(´;д;`)

よろしくどうぞウッシッシ
はじめまして!大阪で職人しながらダンスしてます!よかったら仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔) 坊主万歳
はじめまして。

黒人に憧れています。
↑なんてバカは許せない愛国者のミドリです。
スキンヘッドかボウズです

よろしくお願いします!

誰かバリアートやってくれる人いませんか〜?(笑)

ログインすると、残り989件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おしゃれ坊主フェチの会 更新情報

おしゃれ坊主フェチの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング