ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BeatMania?DXオリジナルコースコミュのIIDX 第二回スコアタ開催!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ID    DWQBPVDA
ネーム  GEAR2(最後は数字の2です)
ジャンル OTHERS
曲↓

DoLL(170)  ☆6
Love Me Do(167)   ☆7
HORIZON(171)    ☆7
star mine(182)   ☆8

お題は【萌え】だったんですが、
DoLL以外、馴染みがない曲って言うのが不思議。
個人によって、萌えに対する思いが入ってる曲だと思います。
期限は、10月30日の21時までにします。

皆さんお疲れ様でした。 ランキングの発表です。
http://www.geocities.jp/nesugiga/drum/sukoata2.html

スコアタの人数が30を越え、管理人としては嬉しいばかりですが、結構集計も大変で^^;
今回のランキングは、同一スコア同士が2つもありました。
プレイした順なのか、何を基準にして順位が決まってるは分かりません。
IDが分からなかった人を???にしてますが、
ネームをいつでも入れますので声をかけてください。

コメント(14)

( ゚A゚)よし、これは参加するしかねぇ!!!!
……とは言うものの実際に参加する場合ってプレイするだけで
良いんですかね……。

後、お題に関してですが、ムービーやレイヤー画像が
主なのではないでしょうか?

>DoLL
GOLI氏による、ロボット系のムービー

>Love Me Do
GOLI氏による、ゴスロリ服着たリリス(だっけ?)

>HORIZON
MAYA氏による、和服娘達

>starmine
トラン萌えの人による、トランのための曲(爆)

こんな感じでしょうか^^
では、今後ゲーセンに行った時にでもやらせて頂きます(´∀`)

>追伸
今登録しようとしたら、該当するコースが出ませんと
エラーが弾かれました。(´∀`)これは一体……。
おーなかなか面白い組み合わせになりましたね。
今回も頑張ってみよ〜。

しかし、よく行くゲーセンの近くでちょっとした事があり行き辛い…
まぁそのうちやってみます〜。

>あゆスイさん
 確かにコース弾かれますね?
 後、ライバル登録どうもです。
 相互させていただきました、よろしくお願いしますm(_ _)m
>皆様
今回、オリジナルコースを登録後アクティブにしてなかったせいで、夕方18時付近まで登録できなかった人申し訳ないです;
今日、18時30分過ぎプレイできるか確認済みです。

>あゆスイさん
プレイするだけでいいですよ^^
自分に秘めた可能性と、周りとのスコアタ勝負に萌えてみてください(違

今日プレイしてみましたが、
star mineがものすごく早く感じるのは気のせいかな・・・
1曲目〜3曲目 HS2.0丁度いい 4曲目 HS1.5丁度いい
ということで、自分はHS1.5に設定すると思います^^
よし!やってきたー!!
穴もやったー!!総合どっちもAAだー。
AAAいかねーなー。_| ̄|○||
……これで悪くない順位のはず……wwww
では、バイト行って来ます〜w

あっ、オプションはHS2.0とHIDDENです。(後タオル)
(´・ω・)…
スターマインがとてつもなく光らない
B判定とか…(・ω・`)
今日・・・というか昨日やってまいりました。
DoLL をフルコンで仕留めたまではよかったんですが、
そこからグダグダになってしまいました。。。
再挑戦します。
>1−GO
DoLLフルコンとか凄いですねw
Hも穴もどっちもフルコンなんか出来ませんよ(´・ω・`)

>きかげ様
大丈夫。私に知り合いにもっとHS狂の人が居ますのでw
100%minimoo-GをHS3.5ってナンダ?wASだけどww
しかも、バッチリAランク取ってやがるぜ……。
ちなみに、その知り合いならこのコースはHS4.0で余裕
とか抜かしやがるでしょう。終わってますね(´∀`)
このコミュに参加して2日目ですが、
オリコーやってきましたよ^^

オリコーにしてやるといつもスコアが伸びないんですが、
思ったより伸びてビックリ(゜o゜)

star mineがB→AAとか(伸びすぎ)
おかげで総合AAが出て満足です^^
でももう少し頑張ってみます (。・_・。)ノ
>はっぱさん
スコアタって、思いかげない伸びがあることってありますよね^^
それも一つの楽しみだと思いますね〜〜〜!

最近、ハイスピ設定が上がったほうが気づきました。
まだ、あと一週間あるので、2.0で乗り込もうと思ってますw
このコース、DP/HYPER がすごく楽しかったです。
EASY 付け忘れて、死ぬかと思いましたが。。。
ところでEXゲージって、30%切ったあたりから妙に減らなく
なりませんか?
段位は30%から減りが少なくなるそうです。エキスパは知りませんけどw
さっきやってきたら
どの曲も自己ベストマイナス・・・・・・orz

やりなおしてきます(T-T)
久々のSPだったのもあってか、なかなか光らない・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BeatMania?DXオリジナルコース 更新情報

BeatMania?DXオリジナルコースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング