ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【豚丼】いっぴん@北海道発コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
○この店のここはいい!
○この店のここはちょっとなー。

なんてこととか、

○この店のバイトでかわいい女の子がいる!

そんなのでもなにかしら雑談できればと思いマスw
出来るだけ誹謗中傷な表現無しによろしくです(^^

コメント(46)

ほんとですね。なんか澄川店のバイトでかっこいい人がいるらしいです。俺、男なんでどうでもいいけど。
俺、3月に豚丼食べに行きます。帯広まで。
東京の豚丼は食べたけどなかなかでした。

俺の好みは、
?炭火で焼いてる
?たれがあっさり
?肉厚はみ出し系
?何故か茶も美味い

なんてところ探してます。近いものがあれば是非紹介してください!
みなさまいらっしゃいませ♪

>まーちゃんさん
その通りだと思います。自分も北10は気になります。大きい声で話すのはホントやめて欲しい。
接客で態度変わりすぎるから「他人行儀さ」が目に付く。勤務中だというのをもう少し意識して美味しい豚丼を食べさせて欲しいです( ̄▽ ̄;A

>まっつんさん
是非帯広のいっぴんに行ってみて下さい♪(笑
豚丼の紹介コミュではないのでここではいっぴん以外はオススメできませんwごめんなさいm(_ _)m
皆さんももしあれば個人的にメッセージを送ってあげてください(:゚;Д;゚;)
はじめまして。
今週神奈川県から帯広に行くので、ぜひ「いっぴん」で豚丼食べたいのですが
ここは帯広駅から歩くには遠すぎますか?
HPなど見てもわからなかったので、教えてくださいませ。
はじめまして、帯広本店は帯広駅から考えますと遠いかと思われます。
今ネット回線がないのですが地図などと比較したり公共機関路線を確認するか…どなたか情報をば〜

あえて触れませんが帯広であれば有名店がかなりありますよ…是非ぐぐることをおすすめしますw
帯広駅から本店まで歩くと1時間くらいかかります。

バスが出ていると思うので、バスで行ってみてはいかがでしょうか?

住所は西21条南3丁目です。

豚丼のお店はたくさんありますが、いっぴんがとても美味しいので、是非いっぴんを食べていただきたいです。
アキラさん、ダニエルさん ありがとうございます☆

今回あまり時間がなく、いっぴんは難しそうなので諦めます・・・
今年3月に行った時は駅隣の「桔梗」でお弁当作ってもらって
電車内でほかほかを食べました。
美味しかったです〜

ありがとうございました☆
帯広に行った時は、極力行くようにしてます。

去年くらいまで本店に居た、
肉を焼いていた、女の人は、辞めてしまったんですかね?
自分も、炭の火力で、赤くなっていた人です。

あの人を見ると、来たなって勝手に思ってました。
まみももさん>かなりレス遅れました。残念ですね〜桔梗!今度行ったとき食べようしめしめ。

さぶちゃんさん>焼きやってる女性がいるんですね。すっげーw

近日中に札幌北に食べに行くです。楽しみw
つっても実はうpし忘れているだけで月1で行ってるなー
今日仕事してきましたw
先に残念だったところから。

・風除室の扉が片方、店内側が開いてしまっており客側が何度閉めても新たな客が開けたりする。店側は放置。しかも風除室に喫煙所があるから店内禁煙の意味なし!(一応画像撮影)冬だから寒ーい・・・
・女性の髪の毛が横で縛ってあり、衛生上の意味ゼロ(一応撮影したけど失敗)彼女の接客は今までで最低レベルでした
・男性の髭は本来飲食業であればNGですが、ここは以前から髭の素敵さんが沢山いたのでスルー(笑


が!今日はとてもいい気分で食事出来ましたw
北10条店の菊地くん!接客がいい!1人だけ(苦笑)。

入ってから「いらっしゃいませ!!!(1人だけ)」
何かあったら「申し訳御座いません!(事務的ではない)」

菊地くん素晴しい!菊池なのか菊地なのか確認したくらいだ!w
 以前この立場にいた若者が焼き場を担当していたりで、時間の流れを感じたなぁ。みんな大きくなっていくんだーw
 ただし、接客レベルはどんどん落ちている。ただし女性のみ。女性に甘いのか?お客さんを第一に考えたら、いえるはず!がんばれ先輩w

ソラチコミュで語られたように、素材が良くてもそこにおんぶに抱っこでは折角のいいどんぶりの味も地に落ちたように感じてしまう。ソラチのタレを売り出している第一線で戦っているんだから誇りを持ってほしいと願いつつも、菊地君に萌えた本日のいっぴんなのでした。
お忙しい中、わざわざレス頂きましてありがとうございます!!

なるほど、しかし…ほしいですな…券が(笑)
SHIORIさん教えてくださってありがとうございます!
そうか御意見ハガキか……住所ちゃんと書けば良かったぁ。
今度行った時はちゃんと書き込もうっと。
SHIORIさん、ありがとう御座います。
やはりそうでしたか。
ちゃんと住所書いておいて良かったです。

アキラ☆人口無能さん、失礼しました。
何処に書けばいいかと思ったんですが・・
一種のキャンペーンかと思って、書き込みしてしまいました。
>>22さぶちゃんさん

問題ないっすよ〜。
俺も最初読んだとき何のキャンペーンだよ!!って思ったし(笑)
12日に、帯広の店に行ってきました。
折角貰ったはがきを無駄にしない為に、東京から(笑)

レンタカーの返却時間もあったので、お弁当にしました。
電車の中で、美味しく頂きました。
なんと!北海道までいらっしゃいましたかー!

いやぁ丼食べたくなってきました(笑)
澄川店って潰れたんですか?
無くなったら物凄いショックなんだけど
>>28
店舗を見に行ったところ、なくなっているのですか?
質問時は出来ればご自身で調べてからのほうがありがたいです。
結局人力検索なので;

具体的でないと店舗がある場合営業妨害になってもいけませんので書き込みいたしました、失礼致します。
やはり澄川店は閉店のようです。
何度か店の前を通りかかったんですが、いつも閉まっていたので変だなと思って書き込んだんですが書き方がまずかったですね。
店舗にも閉店を知らせる貼り紙がしてありました。
澄川店の豆腐チーズケーキのファンだったので残念です。
ふむう本当でしたか・・・残念です。
あそこは北10条店もそうですが、意外と目立たない場所で地元の人しか気づかないような立地ではありましたしね。

品質にこだわるあまり利益度外視だと聞いたことはありますが、残りの店には是非にがんがって頂きたいです。

ああ食べたくなってきた・・・
初めまして!北10条店でバイトしてますわーい(嬉しい顔)
だんだん暑くなってきたので梅奴とかサラダとか・・・
お勧めですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
澄川店で販売していたチーズケーキとアップルパイはもう食べられないんですかねぇ
チーズケーキとアップルパイは澄川しかないですあせあせ(飛び散る汗)ごまぷりんと杏仁は北10にもありますが…
違うトピにも書きましたが平岡にありましたよ チーズケーキ。

重複してごめんなさい
ダメだったら消してね>あきらくん
いやいや。情報が集まってきましたな(笑
是非食べたいのだがなかなか行く機会がないのが悩み・・・;
ここでの情報を受けて、アンケートに住所+誕生日記入で投函。

先日誕生祝バースデーのハガキが届きました!!
レギュラー一杯プレゼントぴかぴか(新しい)嬉しい〜!!
話題になってるチーズケーキも、今度行く時食べてみたいです。まだあるかなぁ。
今までアンケート出していれば二杯食えた…
ウラヤマシスです!!

最近アンケートがますますわかりにくい場所に移動しましたね>>全店的
北10はアンケート用紙の場所前より増えましたよウッシッシ電球
あら、ホントですかっ!
せっかく引っ越したのに北10との距離が奇跡的なほど殆ど変わらないです;
早く食べに行きたいですー
東京近郊の方へ
池袋東武百貨店で現在開催中の
『秋の大北海道展』に、出店してますよ!!

焼いているのは、帯広店の男の子かな?
柏の北海道展でさっき食べてきました!!
豚汁うまぁ(´ー`)

去年の秋に食べてから忘れられず。。。

年に2回のたのしみです♪
最近北海道から千葉に引っ越してしまった私。
柏でいっぴん食べられたんだ!!!
北海道展・・・昨日までだった・・・泣き顔たらーっ(汗)
ついに…

東京から今日来て、レンタカーをして、いっぴんへ行きますexclamation ×2
3年前に合宿で来た以来。ちょちょぎれだ〜ハート

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【豚丼】いっぴん@北海道発 更新情報

【豚丼】いっぴん@北海道発のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング