ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

焼肉 赤門コミュの【公式!!】 はじめましてのご挨拶トピック!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

はじめまして こんにちは!!


オフィシャルなご挨拶トピックがなかったので
いくつか 新規でたってました。

なので、オフィシャルとして

ご挨拶のトピックです。

自己紹介でもアピールでもかまいません。

がっちり ご挨拶してください。

コメント(22)

初めまして

4年程前に14号店から巣立っていった者デス顔(願)

今は、焼き鳥屋の立ち上げに携わってマス顔(願)

オープン前に一回は古巣に帰って報告を死体と考えておりマス顔(願)

〇原店長(入社時)と〇原さん(退社時店長)元気かなぁ?
はじめまして、昔赤門で2年間バイトしてましたぁあせあせ(飛び散る汗)懐かしくて思わず参加してしまいましたぁウッシッシ宜しくお願いしますうれしい顔
はじめましてほっとした顔
時々、穴川に行きます揺れるハート

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
活性力の無いコミュだけども・・・。

穴川行ったら、他の店舗行けないかも?
コールボタンがありますが、穴川は必要ないように感じます。

他はコールボタンを押しても来ない場合があります。
> 田中Mさん
開店したてはなかなかスタッフ来なかったりしますね涙
激安ランチがあるから我慢しますむふっ
そうなると、他の赤門いけなくなってしまうかもしれません。

全店舗比較すると穴川は水準が高いですが、

座席案内同時で情熱ランチをオーダーしたら、
ご飯のお代わり程度ですがどうですか?
> 田中Mさん
穴川は水準高いんですねむふっ
よくやりますが一番乗りでいくといいですよねほっとした顔

中々、情熱の時間にピンポイントで入るのは難しいです。

スタンプラリーを実施してるので、情熱ランチだけで回ることも可能です。

500円クーポンがあったら、ランチの凱旋門行こう!
※凱旋門はご飯のお代わり自由ではありません。(大盛り可)
村上1000円〜、高品1280円〜、凱旋門のランチは16時まで

スタンプラリー制覇すると後日500円×20枚の1万円の金券がもらえます。
※詳細は店内の広告参照
> 田中Mさん
そうなんですかぁほっとした顔
千葉の人じゃないからよくわからなくてあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
いつか凱旋門にも行ってみようかと思いますむふっ
はじめまして
焼肉行くなら赤門exclamation ×2 安くて美味しくて毎回大満足るんるん

住んでるそばにないのがツラいたらーっ(汗)けど大好きですexclamation ×2

よろしくですハート達(複数ハート)
よく平日のランチに本八幡店を利用します。

大好きですねー、満足感いっぱいです。

お店の方、がんばってください!
ケニーさんよろしくですー。
私本八幡店に行ったことありますよーハート達(複数ハート)

トイレ前の席がお気に入りですうれしい顔
本八幡、
小倉台(赤門唯一の四角い鉄板)、
八千代(ドリンクバー有り、凱旋門と同じ丸網の使用)、
店舗が小さな@homeな赤門(混雑するのでお早めに入店)。
はじめましてうまい!

赤門本八幡店に通って30年

大切な日には必ず赤門でお祝いしてきました

赤門に育てられたと言っても過言ではないでしょう(笑)

小学生の時から会長を尊敬しています指でOKぴかぴか(新しい)
昔、小倉台店でアルバイトしてました♪

今も、千葉にボディボード行った帰りには利用してます。

赤門最高♪
はじめましてわーい(嬉しい顔)
赤門大好きですわーい(嬉しい顔)
都賀の店舗に行った事があります。
はじめまして電球
千葉県の赤門は大体いきました電球
今は八千代の赤門によくいっていますグッド(上向き矢印)


そして私にとっては毎週火曜は赤門の日ハート情熱ランチを食べにいっています電球
よろしくうれしい顔
はじめまして

はじめて行った時トロホルモンにハマっちゃいました目がハート
今日2回目で29の日でトロホルモン食べにきてます目がハート
甘みそタレLOVEっ目がハート
他のチェーン店いかなくなるくらい美味しいです目がハート

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

焼肉 赤門 更新情報

焼肉 赤門のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。