ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CABAL ONLINE @Mercury Serverコミュのコミュの更新のおしらせだ(σ・∀・)σYO

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュの最新情報・更新情報などをうpしていこうと思ってます(・∀・)ニヤニヤ

さて、いきなり更新のお知らせです。

【コミュニティリンクを追加】
CABALとmixiの両方を楽しんでいただけるようにと思い追加したしだいです。

【コミュのGIFアニメの追加・変更】
現在変更していませんが、今週中に変更致します。
現在のGIFアニメは臨時で大急ぎで作成したものなので、本格的に作成しようと思います。
現在の方がイイ!!という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
新GIFアニメもかっこよくするつもりですが、ただのGIFアニメですので、あまり期待せずお待ちください。

何かご意見・ご要望・ご感想ありましたら、気軽にお申し付けください。

管理人
○ん○ドリル

コメント(14)

GIFアニメ完成。。。。。OTZ
2時間もかけてしまった(lll-ω-)ズーン

みなさん、どうでしょうか?ご満足いただけましたでしょうか?
イベント企画トピックを追加しました。
みなさんでイベントを企画したり、私が企画したりするときに使うトピックとして作成しました。ぜひ活用ください。
今回のお知らせは、コミュ更新のお知らせではありませんが、
私に重要な問題が発生したため、記載いたします。

詳細とはいえませんが、私の日記にその問題を記しましたのでご参考の程に。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=617672999&owner_id=6141088

さらに詳しくと言う方は、メッセージをください。

それに伴い、私がこのコミュの管理人を続けられなくなった場合は、再度お知らせいたします。

申し訳ありませんが、宜しくお願い申し上げます。
ふぉぐさん>>

えええええ!?や、やってないですよ><;
具体的なことはここでは公表できませんが、運A様とメールで会話する形になると思います。
具体的に!!とおっしゃるのであれば、メッセージでお知らせします。
管理人の私がこのような事態になり、みなさまにご迷惑おかけしていること、
申し訳なく思ってます。。
最新の情報が今入りましたので、書き込みます。
先日の、重要な問題についてですが、ひきつづきCABALを続けられることになりましたので、ご報告いたします。

ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

今後ともCABAL ON LINE @Mercury Serverをよろしくお願い申し上げます。
管理人様>
よかったですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
たくさんお世話になってしまっているので、ハラハラしましたw

これからもよろしくですぴかぴか(新しい)
うおおおおおおおおおおw
管理人さんよかた!!!。゚(ぅェ´)゚。
こちらこそよろしく┏Oペコ
ご心配おかけしてすみません><
それと、心配ありがど〜〜くすん ( ノω-、)

優しく、あたたかいみんなと出逢える機会を今度企画しようと考えてる今日この頃(・∀・)ニヤニヤ
コミュの紹介コメントを少し書き換えました。
そろそろコミュのTOPのGIFアニメ変えようか。。
・コミュ紹介コメント70%改装。
・イベント開催告知

GIFアニメ変えないのは仕様。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CABAL ONLINE @Mercury Server 更新情報

CABAL ONLINE @Mercury Serverのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング