ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

常葉学園橘高等学校コミュの2001年の3月に卒業した方!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もし2000年度の時に3年生で2001年に卒業した方いたら語り合いましょう!!

ちなみに担任の先生は誰でしたか??

自分は赤堀先生でした〜今も橘にいるのかな〜

コメント(74)

シンゴウサン>アハハ(*´▽`*)忘れられてしまった・・・1年の時は「松本」だったよ☆
       2年から「きしばた」になったけど。
       バスケ部で、よくヨーコやヤギュウちゃんたちと放課後騒いでた
       内の一人なんですが・・・


ヤンマサン>たしかに、ちっこくて目がデカくてかわいいかな。
      鱒吉はファービーって呼んでたw
シンゴウサン>思い出してもらえてよかったゎ☆
      ダレもいないと思うよ・・・見つけてないだけかもしれないけど。
      
       
お初です!!ヤンマとは2、3年と同じクラスだったなぁ〜1年時は隣だったなぁ、、、修学旅行のときはシンガポールの激しいスコールの中を突っ走った思い出が、、、いやぁ若かった。。。ということで皆様よろしゅうに
シンゴウさん

そうですね。こうやって昔話をするのもいいですよね。高校の1番の思い出は何ですか??


♧鱒吉♧さん

確か目がぱっちりした方でしたよね。俺も何となく覚えてますよ。もう働いているんですか?


あまのるさん

修学旅行はどうでしたか?俺らマージャン牌みんなで分けて持っていきましたよ。後程詳しく書きます。


左足の魔術師さん

ネーム変えましたな(笑)そんなこともありましたな〜あん時は結局引き返したよね。あとクラスの青○君がセントーサ島のモノレールのシャッターでギロチンされましたな(笑)あれは超ウケた。笑いの神降臨ですな。
シンゴウさん

そうなんですか。もしかして、煙草とかですか??


今思うと海外の修学旅行って貴重な体験でしたよね。テロが起こってから国内旅行になってしまいましたよね・・・また、シンガポール行ってみたいなぁ〜
国内になったの?国内でよかったや修学旅行
あまのるさん

そうですよ、確かいくつか選べたような感じですよ。新潟とかかな。
ヤンマ、あまのる、サリー、久しぶり!!!!
今日始めてmixiやったよ。
他の人もよろしく!!!!
かなり遅いけど(笑)やっぱりみんなたくさん2001年度卒の人いるねぇ〜これでうちら同期で同窓会みたいのやりたいねぇ!!
初めまして☆最近mixi始めました☆そして、発見したので、遊びにきてみました☆よろしくです♪
 ドロヌマンさんと同じで311HRです〜☆
こんばんわぁ!
たしか一緒に卒かなぁ☆
基本57年生まれだとこのトピでしょ???
一年わぁ14HRの大長先生♪

二年わぁ27HR(かな)?深見先生♪

三年わぁ33HR(かな)?〜八木先生?忘れた…

よろぉ〜
こんばんは。最近mixiはじめた2001年卒です!
担任は工藤(秀)さんでしたよ32HRです。よく休み時間になると購買にいってたなぁ…


たっちーの先生で一番最近にあったのは遠藤先生。 ビデオたくさん持ってたあの方ですね

3年次受け持ってくれた中のどのくらいの先生が今も居るかな…

また見に来ます!
ども手(パー)
2001年英数科卒です。

英数科の人はあんまりmixiやってないのかな・・?
はじめまして〜わーい(嬉しい顔)
57年4月生まれ〜58年3月生まれまでのトピ・・・だよね・・・?

クラス忘れちゃったし。。。2年の時は深見先生だった記憶が・・・

よろしくで〜す手(チョキ)
はじめましてほっとした顔
ここゎ懐かしいですねわーい(嬉しい顔)

確か310か311だッたような…

記憶があいまいだケド確か名前が佐藤先生でしたほっとした顔

お世話になッた先生ですわーい(嬉しい顔)

高校生活部活浸けでしたケド楽しかッたです。

橘最高でしたほっとした顔
はじめまして。
わたしも2001年の卒業でしたぁ(*^-^)
担任は千田先生で 1年のときは八木本先生が担任でした。
懐かしいです(*^.^*)
二年時に八木先生だったょわーい(嬉しい顔)

誰かいるんかな〜?
はじめましてわーい(嬉しい顔)
2年八木先生(男の先生の方)→3年佐藤先生(通称しげる)でしたうれしい顔
橘すごく懐かしいですうれしい顔
懐かしすぎますグッド(上向き矢印)
一年目は普通科、二年目は特進科、三年目は普通科だったよわーい(嬉しい顔)
はじめまして...なのだろうかボケーっとした顔たらーっ(汗)

mixi初参戦ですぴかぴか(新しい)
橘のコミュ見て懐かしくなっちまいました。
よろしこペンギン
そーいえば、こないだ赤堀先生にお会いしました。
卒業して10年。
外見すら白髪の割合やらでお年を感じましたが、
お話しすると昔と変わらずのお元気でした。
トピックもイベントも制限されているためここに書きます。
2001年3月英数科卒業生の同窓会をしようと思います☆

2011年8月です!!詳細は都度お教えしますので、
英数科卒業の方、メッセください!!

ログインすると、残り50件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

常葉学園橘高等学校 更新情報

常葉学園橘高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング