ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ケアンズの愉快な仲間たちコミュのTwin DJ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは 兄さんです手(チョキ)

今日は昨日帰国してしまった、副管理人ゆーすけさん&ねこさんの事を、ゆーすけさんの飼い主、モモンガさんとお送りしたいと思います。

サヨナラパーティーの開始は、夕方4時でした。
行きつけの、鳥のマークのお店だったかな?
2時間半で、ジャグ4杯を空けましたビール。何を話したかは、その後飲みすげたため,忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
晩ご飯は、ゆーすけさんの働いていた、レストランにて豪華な食事を堪能しました、オーストラリアでの最初だと思う盛りだくさんのお刺身でしたぴかぴか(新しい)
ボトルのワインを空けてしまいました。。。だって箱ワイン無いんだもん。
ここでの会話ものみ過ぎのため、忘れました。

三軒目ぴかぴか(新しい)ここからについてはモモンガさんどうぞカラオケ

はい!!バトンタッチさせていただきますっ!!
三軒目は私が今働いている陽気な名前のジャパレスに4人が来ました。
真剣に働いていたのでみんなが来たことに気付かず、酔っぱらいたちのでかい声で気付きました。
ってか、飲み過ぎ!!
うるさすぎ !!
会いに来てくれたのか、邪魔しに来たのか。。それはさておき こっから私は合流しました。

四軒目、これまた鳥の名前のお店に飲みにビール
5人で語ったね。飲んだね。ららららいでしたるんるん

(兄)らららいしすぎて、ろれつが回って無いですが何か?

とりあえず、このタリーから帰ってからの3カ月、ゆーすけさんとは本当に楽しい時間を共有できて、良かったと思っています。
彼が旅に行く前は、多分毎日遭っていました。
楽しんだ分、お酒を飲んでやりました。
多すぎて、久しぶりのべろべろ(イケイケGO GO!)でしたかね。

その後は、我が家に来て、まったりしたみたい。
ゆーすけさん最後のよる!飼い主とは別々の寝床。。。失恋
まぁここはほっといてあげてください。

翌朝目覚めは最悪!少々どころではない二日酔い。。。げっそり
ゆーすけさんも でしたよネ
(飼い主)普通でしたよ、二日酔いは見受けられなかったよ。。
(兄)じゃあ口数が少なかったのは、別れが寂しかったのね(プププ)

そんなこんなで空港へ!
詳細は、ねこさんの日記や、ゆーすけさんの日記を見てください。

そうだな!最後の別れはやっぱり、飼い主に語ってもらいたいよね!
愛を交えてふんだんに どうぞ!カラオケ

どうぞって言われても。。。とにかく頑張ります!!!

すごく別れが淋しくて、泣きまくって,空港にいるひとみんなが 振り向いちゃうような劇的な別れ。。。かと思いきや、とても楽しくあっさり走る人とした感じだったねぇ??
超笑ったし!!
その一部始終はムービーをご覧くださいカチンコ

まぁ兄さんが見る限り,ゆーすけさんはずっとズッとZUTTO!彼女を見ていましたよ。
(プププ)

そんなこんなで二人は行ってしまいました/彼はこの後、別室へ行くとは知らずに。
常習犯ですから。。。

ゆーすけさん&ねこさん
こころから有難う、そしてここでの生活を活かして、素晴らしい未来を。
SEE YA MATE!
ALL THE BEST FOR YOU
最後に飼い主さん一言どうぞ

ゆーすけ、注文したラグプレゼントはいつ届けてくれます??
日中は家にいないのでラストに預かってもらってね!

写真1、空港での1枚。ねこさんやっぱり遅れてる。。。

写真2、いよいよ別れの時が。。。

ムービー、出国直前!!

長くなってすみません。。。

モモンガさんと二人でおおくりしました

コメント(15)

ごめんなさい あせあせ(飛び散る汗)

動画の容量が大きすぎて,アップ出来ません。カチンコ
誰か動画のサイズを小さくする方法おしえてください ラブレター
マジでexclamation & question
あんなに時間かかったのにねぇ。。。最高の出来なのにー(長音記号1)ダッシュ(走り出す様)
誰かおしえて!!!!
ちょっと〜ちょっと〜ちょっと〜涙

ムービーみたいですぅ・・・

誰か教えてください!

涙の別れ・・・

みたい目がハート
キスは してないの???
キスの写真だけでも いいよ!!!
兄さんなら 持ってるはずやで!!!!!
誰と誰の??
ってか誰もしてないし!!!
おまたせしました!
動画の編集が終わりました。少々圧縮し過ぎて、見づらい所もありますが、
今しばらくこちらでお楽しみください

えっ?
キス写真あるの?
見せて下さい!
ゆーすけさんと兄さんの・・・。
今、ムービー見ちゃいました・・・。

別れって・・・寂しいですねぇ・・・。

早く・・・オーストラリアに戻ってきなさい!
<video src="1879942:2cb6e126ba68a2e05464e85d8230529a">

みーさん!
おどろいたー

うわさ通りの夜型ですね!

まぁ自分もですが何か?

高画質バージョンを作りました
チョットはみやすくなったかなたらーっ(汗)
トモキ!!!!!またいらん事ゆーてんのか!!
なんでオレとにーさんがそんな事せなあかんねん!!!にーさんがよくてもオレはいや。

よう出来たムービーでした。にーさん、よく出来ました!!

てゆーか、にーさんとトモコの掛け合いのほうがよう出来てました!!てかあれは完全にトピックじゃないよね。

さすがケアンズの愉快な仲間達!!!!!!
兄さんこっちのせたん??
もう一個のほうのせるって言ってなかった??まぁどっちも面白いからいいけどねっ指でOK
このトピック今までにない感じでいいでしょ?終始笑いっぱなしでしたるんるん
兄さんのアイディアぴかぴか(新しい)面白かった〜わーい(嬉しい顔)
!?<video src="1886024:d3babcea6dca2a5a4cfbd784c3f66a2d">

ゆーすけさん

あのキスは内緒ですか

やっぱり貴方はタンパクだったワ

えーっと

最初の画像は、モザイクチックで見にくかったので、高画質の方のみでお楽しみ下さい。
それからモモンガさんの期待していたのは、こちらの映像ですよね。

UPしちゃいまーす。

俺の動きが面白くないから、少々イヤなんだけどね。

空港映像第二弾!
お楽しみ下さい
にーさん、動きおもんないで・・・www

何かちょこちょこしてるけど。。

トモコのゆーとーり全く顔が見えてない!!よく、よーく見えたのはにーさんとこーへーさんの眼鏡の怪しい光具合・・・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ケアンズの愉快な仲間たち 更新情報

ケアンズの愉快な仲間たちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。