ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゴールドコースト写真百科事典コミュの【自己紹介】はじめましての挨拶はコチラに

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 どんな方々が参加されているのかって気になりません?

『【自己紹介】はじめましての挨拶はコチラに 』お願いします。

ゴールドコーストに
 行ったことがある
 住んだことがある
 行きたい
 興味がある

 なんでも自己アピールを書き込んでください・・・

コメント(68)

>ピンクちゃん
 もうゴールドコーストならどこかでニアミスしているかもね。
写真投稿もよろしくです。
管理人からのお願いです。

コミュニティリンク。
参加者が勝手に出来るとしていますが・・・増えないなぁ・・

ドシドシこれっと思うコミュへのリンクを増やしてくださいね。
はじめましてウッシッシ
今年の6月にゴールドコーストに行ってから、大ファンになりましたいばこですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
次行く時は、もっともっとゴールドコーストを楽しみたいと、思い参加させてもらいましたexclamationexclamation
よろしくお願いします
>☆Arashi☆さん
 いらっしゃい。管理人のティラノサウルスです。
オーストラリアでは2015年にはかなり技術系で人員が不足します。
移住ビザがかなり緩和されると思います。
 是非とも情報は
オーストラリア現地情報コミュでどうぞ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4264573
>いばこさん
 こんにちは
ゴールドコーストは良いでしょう。世界遺産めぐりなんかもされましたか?
 最近のサーファーズパラダイスは例年のごとくスクーリーズが全オーストラリアから押し寄せてきてちょっと賑やかです。この行事もあと一週間で終わりますが、こちらは真夏、42キロあるビーチが人人人・・・
 真夏のビーチは素晴らしいですよ。
>Aceさん いらっしゃい
 昨日はハワイで開催された世界大会を一日中TVで見てました。
やっぱ、ミック・ファニングが世界一を獲得。ゴールドコーストサーファーの世界一は揺るぎませんねぇ。
 彼のお母さんは会場では大しゃぎ・・・自慢の息子・・・
 
はじめましてむふっ
今月1〜10日までですがゴールドコースト満喫してきました。高校時代からAUSTRALIAへ何度か遊びに行き他の国へも遊びに行ったりしましたが8年ぶりにAUSTRALIAへ行き、やっぱりAUSTRALIAはいいとこと改めて再確認ウインク大好きハート

オジーと国際結婚とか夢みる乙女ですあっかんべー

是非、まだ日本にいる私にゴールドコースト情報宜しくお願いしますウインク
>えみッぺさん いらっしゃい 管理人のティラノサウルスです。
 ゴールドコーストを堪能されたそうで市長に成り代わりまして(勝手にたらーっ(汗))お慶び申し上げます。
 エンジョイされた写真も皆さんにおすそ分けして投稿してくださいね。
 
ティラノサウルスさん

昔5年間住んでいたゴールドコースト波
もう20年も前のことですが、写真を見ると今でも懐かしく
ジ〜ンと胸に響きますウインク
いつかまた是非行きますので、それまで楽しませていただきますねハート達(複数ハート)
宜しくお願いいたしますexclamation ×2

初めまして♪ ワーホリでゴールドコーストを予定してるベル♪ですスノボ

日本でチョークアートやってますアート


オーストラリアで有名なモニークさんや リサさんの教室に参加出来たら幸せですぴかぴか(新しい)


わからない事だらけなので、宜しくお願いしますリボン
> ベル♪さん
はじめましてぴかぴか(新しい) ベル♪さん
私は今から約 10年程前に ワーホリで サーファーズ パラダイスにすんでいましたハート ティラノサウルスさんの お話を聞いていると 私が住んでいた頃とは随分 街の様子も変わったみたいですが…たらーっ(汗) 沢山の素晴らしい経験が出来ましたハート
どぅぞ 一度切りの人生、 思い残す事無く楽しんで 来てくださいねっ手(チョキ)顔(口笛)ハート達(複数ハート)
ティラノサウルスさん
お先に返信 失礼しましたたらーっ(汗)
> パーコさん

返信ありがとうございますわーい(嬉しい顔) ますます行きたい気持ちが増してきましたぴかぴか(新しい)

みなさんの写真やコメントで、オーストラリアの良さがとても伝わって来ます晴れ


まだ旅行でアメリカしか行った事がないので、Ausは想像でしかわかりません。温かい気候と人に触れた生活を楽しみたいと思いますムード


またコミュでお邪魔すると思います!その時は宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


>Ryoさん
 
 嬉しい励ましのお言葉ありがとうございます
>パーコさん
 ありがとうございます。へへへ、ちょっと出遅れちゃいましたたらーっ(汗)
>ベル♪さん

 ゴールドコーストよいとこるんるん一度〜はムードおいで〜るんるんどっこいショ♪っと
これからも写真投稿しますのでよろしくね。

どこでもドアがあったら真っ先にゴールドコーストのドア開けます家


写真楽しみにしてま〜すヤシ


因みに最近の東京は寒く、少しづつ冬の準備が始まってますサンタ

オーストラリアはあったかそうなイメージ晴れ
>ベル♪さん

じゃぁ、どらえもんに頼んでどこでもドアを送ってもらいましょうかねぇ。

ちょっとドラえもんに連絡がつかないので
先月22〜24日に開催されたゴールドコースト600レースの写真でもお楽しみください。
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000001619169&owner_id=14427143
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000002165660&owner_id=14427143
わ〜こんなに沢山の写真をありがとうございます!!!
しかもいかにも速そうな車!! かっこいい車フェチなあたしにとっては
羨ましい限りです。

色んなイベントあるんですねるんるん
サーフィンなどもいつか見てみたいです。


ぢゃ日本からは六本木ヒルズの恐竜館の写真をティラノサウルスさんに。笑
はじめましてウインク

10年ほど前にゴールドコーストに行き、大好きになりましたハート達(複数ハート)
ここで色んな情報を見て、懐かしみたいなぁ・・と
思っていますぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします手(チョキ)
> ともりんさん
初めまして
ともりんさんるんるん
私も丁度10年まえにワーホリで滞在していましたウッシッシ
今では 三児の母ですが ゴールドコーストの事は今でも 時々、思い出しては懐かしく感じています。
子育て真っ最中で 現地に行くのは 夢の又夢たらーっ(汗) せめて写真だけでもと 私も楽しませて もらってますウッシッシるんるん
宜しくねウッシッシ

ついにG.Cに行くことになりました飛行機ハート


みなさん今後も宜しくお願いします♪

9月予定でするんるん
> ベル♪さん
おぉ〜ウッシッシハート達(複数ハート)
遂に 行くんですねっぴかぴか(新しい) 羨ましい〜顔(口笛)顔(口笛)
また 現地での様子等も 余裕が出来た時には宜しくですっ人差し指るんるん
ところで…
ティラノサウルスさん… お元気でしょうかもうやだ〜(悲しい顔)
心配な位 登場なさらないですねバッド(下向き矢印)
えっ心配してくださってありがとうございます・・まだなんとか生きています。
先週一週間だけ日本へ行ってました。勿論福井県立恐竜博物館も行きましたよ。
ティラノサウルスの兄弟にも面会。

でもね、帰国後ず〜〜っと風邪で寝込んでいまして今日で7日目。

寝込んでいる途中、余りにもする事がないので油絵道具を出して来てウルルを描き始めた。
でも・・3日間、サンプルの雲を待ち続けているのですが・・・・
ゴールドコーストのお空は雲一点も無い青空ばっかです。

パーコさんありがとうございます!!! かなり不安ですが、わくわく感もあります>>>。写真アップしますね。
ティラノサウルスさんお大事にしてくださいね!!またゴールドコーストの情報いろいろ聞いちゃうと思いますが宜しくおねがいしまーす♪

サーファーズパラダイス付近で安くておすすめの食べ物やさんなどあったら是非知りたいです。 日本みたいなダイソーとかドンキのようなとこはおAusにはあるのでしょうか?
>ベル♪さん
 皆さんよく勘違いされるのですが、サーファーズパラダイスは観光地です。
西新宿みたいに高層ビル群もありますが、定住生活者にとっては多少不便な所でもあります。
まぁ、熱海の温泉街ー温泉+ビーチ=サーファーズパラダイス かな。

 だからダイソーとかドンキのようなとこはございません。ほしい。
高くてまずい食べ物やさんならいくらでも紹介出来ますが・・少しは、高くて美味い店もあります。
 食べ物はあまり期待しないでね。
食材はふんだんにありますから料理のレパートリーを増やして来るべきです。
 そうしてティラノサウルスにも美味いのを食べさせてやって〜〜おねがい
> ティラノサウルスさん情報ありがとうございます。 確かにGoogleでみても現地の様子が伝わってきます。笑

半年間ほどはGCにいる予定ですが、残りの半年間はまだ未定です。

温暖な地域でオススメがあったら是非教えて下さい顔(願)
> ティラノサウルスさん
おぉ〜ふらふらふらふらぴかぴか(新しい)
生きておられましたかっあせあせ(飛び散る汗)
ほんとっ 絶対 体調崩してはるわぁバッド(下向き矢印)しかも かなり長い間 登場しはれへんし ちょいと やばいんでないかいがまん顔がまん顔
等と勝手な妄想を膨らましておりましたが… お元気で何よりですぴかぴか(新しい)
> ベル♪さん
私は ラプティスPLAZAにある ケバブ(矢印(右)何度も行ったんですが一種類しか食べた事がない顔(口笛)あせあせ(飛び散る汗))チキンwithチリソースハート達(複数ハート) が未だに忘れられませんうれしい顔うれしい顔
人生で(当時二十歳)初めてのケバブ様ハート達(複数ハート)
恋に落ちてしまいました人差し指ウッシッシ
あとっ バイロンベイに限定exclamation ×2 シーフードケバブ蠍座なんてのも有りましたウッシッシ 思いだしたら… 夜分にお腹がすいて来ましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
矢印(右)只今 四人目妊娠6ヶ月です手(チョキ)ウッシッシ
>パーコさん
 勝手にわたくしめを殺さないでください・・でも・・日本から風邪の菌を持ち帰り、今日で11日間ゲホゲホゴホゴホやっています。死ぬかも・・・・げっそり
 ところで ラプティスPLAZAは遥か昔に取り壊されてしまいました。その跡地には80階建てくらいのマンションが建設されています。
> パーコさん
ケバブ魅力的ですね〜るんるん
初日に早速周辺を探索してみます手(チョキ) 情報ありがとうございますOK

因みに9月10日の朝に初上陸します位置情報 気候が一定なので服のチョイスが楽で良かったですわーい(嬉しい顔)
基本薄着ですよねリボン


お子さん4人目なんですか 大変そうですが賑やかが一番ですねるんるん
> ティラノサウルスさん
ふふ顔(口笛)ハート達(複数ハート)
ティラノさん殺してしまったつもりは無いのですが、お気を悪くさせてしまったならごめんなさいチューリップ
80階ふらふらふらふらふらふらexclamation ×2
ほんとっ ドコでもドアで飛んで行けたらいいのにぃ〜ハート達(複数ハート)
今 日本はこの何日か真夏日が続いておりますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
私が住んでいるのは 大阪城まで 自転車ダッシュ(走り出す様)で10分の距離にある所…
近くにビーチハート達(複数ハート)が有れば この暑さも苦ではないのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
な〜んてっ 贅沢なぼやきうれしい顔
>パーコさん
 別に気を悪くなんかしていませんよ。大阪城まで自転車10分なんて素晴らしい場所じゃないですか。
暑くなったらお堀に飛び込むとか・・・今年は節電だから許す。
> ティラノサウルスさん
実家の犬ラブラドールが 一度飛び込んで 溺れかけたらしいですがまん顔
あの掘りには 蛇も住んでいるんですょ人差し指ふらふらナイト☆スクープでやってましたダッシュ(走り出す様)
そぅ いえばexclamation ×2
サーファーズから オーストラリアンフェアに向かう…道中に…確か… 散歩小道のような所に、 孔雀が羽を満開にして ワッさワッさと 歩いていたのを思い出しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
当時は 『流石exclamation ×2exclamation ×2AUSには野生の孔雀が こんな ハイウェイの近くにいてるんやっふらふらふらふら』 と 感心していましたが 今になってみては ……んな事ないやろうれしい顔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ですねっ人差し指がまん顔
6月6日に金星3が太陽1と地球4の間をー(長音記号1)横切るイベントがオーストラリアで見られるよ〜〜〜

みなさ〜〜ん カメラ映画カメラを持って
おいでませオーストラリアへ飛行機
ゴールドコースト・サウスポートコミュニティセンターで7月頃に写真展を計画中です。

題して「ワーホリ写真展」腕に自信のある方、無い方。どしどし参加してくだされぇ。
一応100枚の展示計画です。
出展料は30ドル程度。

3日間の開催展示ですが
開催期間中飲み物軽食は無料です。
即売会もやりま〜す。
写真大好きなので写真展に興味ありありです。
わたしの写真も良かったら見てください。

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゴールドコースト写真百科事典 更新情報

ゴールドコースト写真百科事典のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。