ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

内房線鴎会[千葉ロッテ]コミュの質問トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(14)

kankanさんこんばんは夜
自分は当日休みを取りましたので早くから行こうと思っています。何時頃かは決めていませんが。
シート張りについては昨年から一緒に観戦させてもらってる人が張っていると思うのでそこから入ろうと思っています。
他の皆さんはどうされるのでしょうか?出来るだけ早いうちに皆さんと一緒に観戦できたら嬉しいのですが。
missyさん、kankanさん
もしよければ、自分達のところにきますか?
自分はいつもライトポール際の上段部分(里崎の横断幕をしているところの下あたり)でいつも見ています。
二人分ぐらいなら何とかなると思いますので、後友達と来られる場合でも人数言ってもらえれば確保は出来ると思います。でも、場所的にポールが邪魔ですが、それでもいいよって事なら確保しておきます。
15日に一度顔合わせしておけば28日大丈夫だと思いますのでね。
Kankanさん
明日はどうされますか?
もしよければ一緒に観戦できると嬉しいのですが。
ちなみに数人分なら何とかなると思います。
Kankanさん
了解です。
では待ち合わせですが、15時頃にカモメの窓口横の自販機の近くにロッテのエナメルバック(去年買ったグッズ)をもってメガネかけたおっちゃんが立てますので声でもかけてください。
そちらのわかる服装なども教えてもらえると嬉しいです。
kankanさん
了解です。
自分はジーンズと上はロッテのジャンパーを着ていきます。
こちらこそ宜しく御願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

内房線鴎会[千葉ロッテ] 更新情報

内房線鴎会[千葉ロッテ]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング