ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グアムコミュのグアムで現地の方との交流

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談トピックでの作成依頼がありましたので、作成しました。

なかなか迅速に対応できずにすみません。

当トピックでは、現地の方との出会いや現地の方の情報。
外国人の方に限らず現地の日本人の方の情報など
を書き込んでください。

コメント(532)

> ⊂(まリッペ!!!)⊃さん
ピカチュウの本名は何て読むンですか??
gloveでピカチュウッテ有名なんやなってスルーしてましたあせあせ

どんな特徴でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
> ☆美夢☆さん

おっ電球知ってますかぁうれしい顔ぴかぴか(新しい)
ジェイですexclamation ×2

日本語ペラペラ、マイクもってて、かかる歌を一緒に歌ってます(笑)

坊主が伸びたような髪型、背は低いです猫晴れ
夏ッペ!!!さん

知ってますッッッうれしい顔指でOK

あたしは直接からんでないですが,,,あせあせ

ぃゃぁ――――懐かしいブタ波

グアム行きたくなってきますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ABCでイルカウォッチングのスタッフしている
ジョンっていう人知ってる人いませんか?

面白くて、楽しかったんですが、
よく考えたら
彼が何歳とか彼のこと
何にも知らないまま
お別れも言えずじまいだったので、
何か知ってる人いたら
教えてくださいo(^▽^)o
> なみさん

知ってます!
うちらも絡まれました!笑


彼わ相当チャラい
と思いますよあせあせ(飛び散る汗)
> くるみさん

ジョン。知ってますよ。。。
彼は、25歳で、日本に住みたがってました。
飲みに行こうと誘われ電話番号書いた紙を渡されましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
>とっちさん

スキューバーカンパニーに、マイクさんは2人いるみたいなんですけど
どっちのマイクですか?と・・・(知り合いが働いているので、聞いてみました)
日にちが開いてしまったので、もう、解決したかな?
名前は忘れてしまったんですが、タモンサンズプラザのMARC BY MARC JACOBSの男性スタッフの方で、年は同い年で24歳でしたわーい(嬉しい顔)すごく楽しくていい方だったので、また会いに行きたいな目がハート揺れるハートツイッターやってるか聞かれたから彼はやってるんだと思って、始めてみたけど名前も知らないので見つかるはずもなく…たらーっ(汗)
> なみさん

7月頭に行きましたぴかぴか(新しい)


連絡先渡されたり遊ぼ
遊ぼ言われてすごく
しつこかったですボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)
I can help your job.

ima Guam imasu yo.
Sigoto motemasenga

I wanna make money.
I can help you if you need it.

Just give me a message if you have ask to me. thanx

二年前位にDFSでヒルトンバケーションにいた
RJについて知っている方、情報下さい。スキンヘッドの白人で安田大サーカスのクロちゃんに似た方です。

宜しくです(^-^)/
こんにちは☆

クラブ神風の下などで
キャッチをしている
タイガーという名前の男性を
ご存知の方いらっしゃいますか??

顔はチャモロ系と言うか…
アジア系と言うか…
10月半ば頃クラブに行った時には
黒髪のロン毛で
TRFのサムさんに似てました!(笑)

友達が電話番号が書かれた紙を
貰ってたのですが、
捨ててました(笑)

やはりチャラい人なんでしょうか??
すません。
この前グアム行ってきたんですけど、タモンビーチで使用料取られるところにいる、でかい黒人の名前しってるかたいらっしゃいますかー?
アメフトしてる人らしいです!
日航ホテルでファイヤーダンスをやっているギャビって人について知っている方はいませんか?
数年ぶりのグアムに行ってきました。
ここに名前が挙がってない人?たちの情報を書かせていただきます。


アウトリガー近くで工事がおこなわれています。
そこで働く作業員達が仕事終わりにアウトリガー前のビーチあたりへウロウロ=ナンパしにきています。
白人・作業員・作業員の友達・・・。みんな仲間です。
彼らの最終目的は、「体」です。ちゃんと「no」を言わないと大変なことになってしまいます。気をつけてください。


滞在中、アウトリガーでは米軍関連のパーティーが行われていました。
多くの米軍関係者の出入りが激しかったです。
中には日本語がわかる人もいます。エレベーターの中での米軍の方々の会話を聞いていましたが、やはり男の人達がする会話でした。


とにかく旅行先でハメを外さないように気をつけてください。
日本人女性は「ブランド」みたいなものです。
どんな行動であっても自己責任ですからね。
one night stand・・・・だめですよ!
彼らの多くは「one night stand」が目的です。


時期的にも学生旅行・卒業旅行の真っただ中だと思います。何かが起きてからでは、泣いてわめいても遅いのです。
私が今回書いたお話は事実ですし、これから行く方々の頭の片隅にでもおいていただければ幸いです。



3月にGUAM行った時、
Ronに出会いましたよ猫
ナイトマーケット連れてってくれたり
家遊びいきました(笑)
なんか親が金持ちみたい
ですね(*´▽`)ノ笑

お土産とか貰いました(笑)
なんもなくて良かったがく〜(落胆した顔)

てか赤ちゃんいるんですかげっそり
管理人です。

このトピでは度々トラブルの原因になりうる書き込みがされる頻度が多いように
思います。
良い事、悪い事に限らず個人を特定するような書き込みは控えた方が
よろしいかと思います。

現地の方々の迷惑にならぬよう、またグアムに旅行される方々の安全も確保できるような書き込みをお願いします。
Levonneを知っている方はいますか?
いたらメッセージお願いします。。
12月ですが、、
7.8.9.10日で成田から行きますヾ(*´▽`*)ノ
家族で行くので夜暇になりそうです。
飲みやCLUBで遊べる方居たら連絡ください
グアムでホームステイを体験してみませんか?

グアムではアットホームなホストファミリーが皆様をお待ちしております。
お子様から大人まで何方でも参加できます。お子様の場合は保護者の方と参加してください。

また現地の学校や大学での授業に参加したりできるコースもあります。

グアムでの素敵な思い出作りに参加してみませんか?

ご興味のある方は直接メッセージ下さい。
お気軽にお問い合わせください!!
>>[529]

夏休みや12月中旬を考えています。
詳細教えて下さい。
>>[530] 、先ほどメールさせて頂きました。よろしくお願いいたします。
自分も2年前ですが卒業旅行で男4人でグアムに行きました!
滞在1日目にビーチのアクティビティのお店のGerryという男性と仲良くなり、毎晩観光客が知らない美味しいお店に連れて行ってもらったり、射撃場の代金を顔パスでタダで打たせてもらったり、夜景の綺麗な所へ連れて行ってもらったりと楽しかったです(^-^)/

最終日には自宅へ行ってBBQしたり、最高な旅行だったな〜(≧∇≦)

ログインすると、残り509件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グアム 更新情報

グアムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。