ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

心の中の樹を抱く、花を愛ずるコミュの森の中へ遠足 自己紹介コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは自己紹介からお願いします。
お一人お一人に森を紹介できないながら・・・

森番より

コメント(281)

はじめましてぴかぴか(新しい)

森の中へ散歩にきましたわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますクローバーほっとした顔クローバー
§未来§ さま
はじめまして
今はつゆですが雨の中をおこしくださってありがとうございます。
なお さま、森番でございます・ようこそ!
気持ちが落ち着く場所はきっと自然の中にあると思いますよ。

暑くなりました。
初めましてクローバー
偶然こちらに辿り着きましたハートとてもステキなコミュですねぴかぴか(新しい)
私もお仲間に入れて下さいわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますチューリップ

Pacha さま、ありがとうございます。
今日久々に雨が降りました。木々が笑っているようでした。

これからもよろしくお願いします
はじめまして。
心の木という感覚がなかったので、はっとしました。
森が好きです。
いま、足を挫いて、3週間。
できることを楽しんでいます。
管理人さま。言葉の葉を風に・・・で目覚めた感じしました。
そんな風に、考えられる人が、素敵です。
宜しく、お願いします。
らひーる さま。ありがとうございます。

これからもよろしく御願いします。
はじめまして!

心の中の樹という言葉に惹かれて、
このコミュに参加いたしました。

緑が大好き、自然が大好きで、
五感で自然を感じることができると幸せです。

よろしくお願いいたします。

(写真は、今夏、北海道で撮ったものです)
コルリ様、ありがとうございます。昨日まで雨が降りましたが庭の木も元気を取り戻しております。

北海道は美しかったでしょうか?よろしくお願いします。
はじめまして

大人なった今、森の中へ遠足に来られるなんて思ってもみませんでした芽

素敵なコミュニティを見つけてワクワクしました

ぜひお仲間に入れてください
よろしくお願いいたします^^
ぴこさま、ありがとうございます。秋になりました。少し肌寒い森ですが
ゆっくり歩いてくださいませ。
さ迷いながらやって来ました。
初めまして。

落ち着ける場所を見つけた感じです。
ありがとうございます。

ここへ来るときはゆっくりしたいです。
ひぽ さま。はじめまして。晩秋ですからコートをお持ちでしょうか?
心おきなく森の晩秋をお楽しみくださいね。
はじめまして。癒やされるようなメッセージに惹かれて森に迷い込みました。よろしくお願いしまするんるん
たまゆら さま、はじめまして。たまゆらという言葉は大好きな言葉です。
きっと暖かな方と存じます。よろしくお願いします。
ヘトヘトになって…たどり着きました…

樹が呼んでくれたかなるんるん
ちこ さま 森番です。もうすぐたき火をしますので・・・へとへとのお体をお休めくださいな。
ありがとうございます涙
温まりたいな…ほっとした顔
pieta さま、こんにちは。寒いですね。今咲く花でもいい。球根でもいい。どうか柔らかな花を植えてくださいね。それはあなただけでなく、森に来るかたの慰めになりますよ。森番より・・・
心の花を育てています(*^^*)
ベッド.ミドラ~のThe rose の歌詞のように**
いつか私も素敵で可愛らしい薔薇の花を心に咲かせたいです♪よろしくお願いいたしますm(__)m
こちらこそよろしくお願いします。赤毛のアン様

素敵なハンドルですね!
初めましてクローバー

マイミクさん経由でやってきました。

具体的な理由はありませんが、何か心が惹かれてコミュに入らせていただきました。

宜しくお願いいたします。
フクシア さまこんにちは。ちょっと風邪をひいた森番でございます。どうぞゆっくりとくつろいで早春の森を楽しんでくださいませね
普遍的なものが好きです。

けれど普遍的なものはこの世にはないに等しい・・・。

命に囲まれて生活することが好きになりました。

誰に見られようとみられまいと花は咲く時を知り散る時を知っています。

儚いからこそその生命は輝いて見えます。

まったりと花に水をやり、話をする時間が大好きです。

暖かくなったらお散歩もしましょう・・・。

風の詩を聴くために

木々のささやきを聞くために

おだやかな時間を大切に今を歩いてる

桜月と申します。

心の花は砂漠に咲きます。

心の樹は雪原にたたずんでいます。

どうぞ・・・お見知りおきを・・・。
桜月様、こんにちは。

砂漠に咲く心の花・・素敵な表現ですね。感受性の強いお人柄でしょうね。
よろしくお願いします。
契さま、はじめまして。深い森、楽しい自然は心をいやしてくれます。どうぞゆっくりされてくださいね
みんと さん、こんにちは、今朝草抜きで一杯パイナップルミントを挿し芽しました。素敵な名前ですね、エルフ、妖精はハーブを好みますね。よろしく御願いします。
もぉさま、おそくなりました。きれいなお花ですね。よろしくお願いします
おそくなってごめんなさい。樹がどんどん春になるにつれて成長しています、森番より
ありがとうございます。自分で立てたのになかなかアクセスできなくてごめんなさい。よろしくお願いします。

ログインすると、残り251件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

心の中の樹を抱く、花を愛ずる 更新情報

心の中の樹を抱く、花を愛ずるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。