ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ギター教えあい、教わりあい教室コミュの■管理人募集の締め切りのお知らせと新管理人よりあいさつ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私事で大変恐縮ですがこのコミュの管理権をどなたかにお譲りしたいのです。
我こそはと思う方、コメントかメッセージをお願いいたします。

ちなみコミュニティ参加期間が、コミュニティ運営期間の3割に達していないと管理人に就任することができません。

コメント(7)

もしよろしければ

管理人を引き受けさせていただければと思います。

よろしくお願い致します。
マーサPさん、はじめまして。
このコミュニティの管理者に名乗りをあげていただいたこと大変感謝いたします。
管理権をお譲りしたかったのですが、、、

マーサPさんのコミュニティ参加期間は、コミュニティ運営期間の3割に達していない為、管理人に就任することができません。
マーサPさんが条件を満たすのは、615日後です。

ということですので申し訳ありませんが当分お譲りが出来ない状態です。
お返事ありがとうございました。
ははは。。。ふらふら

そうですね〜

仕方ありませんたらーっ(汗)

いい人が見つかるといいですねわーい(嬉しい顔)
ありがとうございます。
もし約2年経っても管理人が見つからず、マーサPさんが代わっていただけるようでしたら是非お願いいたしますー。
初めまして。自称『人間カラオケ』のナッカと申します!!

この度、前管理人の海辺のハプカさんから引き継いで、コミュの管理をさせていただくことになりました。

千葉県在住の会社員ですが、週末を利用して、地元で小さな社会人サークル『ギター教室部』の部長として活動しております。(興味がある方は、メッセなどお待ちしております。)

およそ2年間、先輩部員が初心者部員に教え、教えあうというグループレッスンを通して、きっかけさえあれば、最初は全くギター初心者でも数ヶ月で人前で弾き語りが出来るようになる・・・という貴重な体験をしてきました。

今後も『ギター教えあい、教わりあい教室』のコミュが、そうした初心者の自立支援や、仲間作りの場として皆さんのお役に立てればと願っております。

また、当方古いフォークソングは大抵分かりますが、『コブクロ』や『ゆず』など・・・若いアーティストやエレキギターについては疎いもので・・・コミュに参加されてる皆さんに色々教えていただきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。


追伸

忘れてますね。

ということで管理人募集は締め切りとさせていただきます。

立候補していただいたマーサさんはじめ皆さんありがとうございました。
今後もコミュニティー活性化のために力を貸していただけましたら嬉しく思います。

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ギター教えあい、教わりあい教室 更新情報

ギター教えあい、教わりあい教室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング