ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

頭が2色以上コミュのオススメ美容室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
派手頭がオススメする美容室を教えあう(´ω`)
教えて欲しい人もここに書くといいよ。
大体の場所とか
HPのURLとか載せると親切だよ。

コメント(12)

原宿のナンバー406でやっていただいたマニックパニックはほんっっとうにスゴイ色でますよ!!+゚(o´∀`o).+゚

あたしはピンク+赤+黒やっていただきました。
池袋のDear'sは朝5時までやっていて毎回あたしの派手頭のワガママを聞いてもらってる店です(・ω・)

今回は『流星ロケット』のみくと同じ髪の毛の色にしていただきました(Pq'v`∞)*+゜
湘南付近でツートンまたは3色とかキレイに入れてくれたって方いらっしゃいますか?
金銭的に都内まで行くのきつくて近場でやりたいんです。。
お願いします☆
名古屋付近、愛知県、でオススメな美容室ありませんか!?
関西でお勧めの美容室教えてください><
関東ですが、千葉市稲毛駅近くの『Ing.』いつも無茶されますw
もちろん一般の方は普通にお洒落に仕上げているみたいですが(^^;

無茶してもいいよって言うと、張り切って遊んでくれると思います★
普通ここまでやってもらえないだろうな♪
自分らしいスタイルをお探しの方ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ロンドンで6年美容師していたのですが最近下北沢の美容室で働き始めました。

日程、時間、スタイル希望通りで大丈夫です。

オススメは人とちょっと違うボブにしたいかた、カラーも合わせてこだわりのボブにしたい方、もちろんボブ以外でも気軽にお声をかけてください。

個性的からナチュラルまで任せて下さいるんるん

スタイリストとしての経験は長いので安心してください。お客さまと同じ用に施術させて頂きます。

mixi割引でほぼ半額でやらせて貰います。

カット、カラーセットで5000円。

カット2500円カラー3000円

縮毛矯正8000円。

トリートメント1000〜5000円

ロング料金はありません。
気軽にメールで相談してくださいね。

PS音楽や服や写真、アート作ったりしてるんだけど撮影モデルも募集してますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

アルバムに作品あります☆http://m.mixi.jp/view_album.pl?&id=31443575&owner_id=492522&mode=photo

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

頭が2色以上 更新情報

頭が2色以上のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング