ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みんなdeクエストコミュの【好きな一般職】アンケート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たくさんありすぎるので、選択肢じゃなくカキコでお願いします。

ボス戦直前とか戦略に縛られていない状況で考えてください。
(ライフガードやドリームマスターなどが必須じゃない状況のことね)
すなわち単純にどの職業が好きかコメントお願いします!
できたら理由もよろしく!

コメント(5)

あれ。自己レスしたはずなのに消えてるよ〜(汗
気を取り直して再度。

格闘&罠が使えるアスラや
片手重量武器や盾を装備でき商店を使えステータスも良好なコレクターあたりも
かなり好きなのですが、やっぱりアンデットバスターかな。
片手重量武器や中重量防具が装備できて強化リミット解除は使えます!
アイコンもお気に入り〜
誰もが見なくなったトピにカキコしてみたり。(^_^;)

やっぱ一番好きなのはライフガードですね〜。
荷物事情により特殊職なコトが多いけど、それが無ければ
ライフガードになっているはずです。
能力は抜きにしてね。
他にもドルイドやセイクレッドテリアが割と好き。

・・・・・なんか色(緑)で選んでるし。(^_^;)
なんかあがっていたのでかきこみしてみる。

やはし「セイジ」でしょーか。
なんか知的で素敵なイメージありません?
あといろいろ見えますし。
(見たくないものまでみえるとゆーはなしもありますが)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みんなdeクエスト 更新情報

みんなdeクエストのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング