ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熊本県立熊本高等学校コミュの平成6年(1994年)卒はこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
平成8年卒、7年卒とトピックがたち、6年卒(1994年)はまだないので作成してみました。

私は、1年生のとき6室、2,3年のときが4室でした。

今は海外在住ですが、ちょくちょく日本と熊本に里帰りしています。最近では熊本に帰っても知っている人がごくごく少なくてさびしい限りです。お会いできる方、お会いしましょう。

または、中東の方に遊びに来られる方は連絡ください。

コメント(18)

こんにちわ〜mixi初心者のなであまり勝手が分かりませんが・・・あせあせ
私も平成6年卒です。1年→1室 2年→忘れた・・・ 3年→7室です。たぶん。
おがっ さんのことは、写真見てなんとなく分かる位?
私のことは・・・知ってるかな?A瀬ですわーい(嬉しい顔)るんるん
同窓会でもして、皆で会えたらいいですね〜〜
1−11(男クラ)、2−10、3−9でテニス部でした。
高校時代はテニスしかしてませんでした。
中東はちょっと興味があるので、もし行くときには色々と教えて下さい。ぴかぴか(新しい)
ちなみにまだ学生してます。実は3−9のクラスメイトも二人いますウッシッシ
ヤザラシさん 分かりますわーい(嬉しい顔)
なんとなく記憶が戻ってきた・・・
私2年のとき11室だったかも?お隣?
まだ勉強してるなんてスゴイ〜〜
しかも他にもいるんだね☆

おがっさんも中東・・・
やっぱ熊高恐るべしだわ。
私は平々凡々です。

あ、覚えててもらえて光栄ですわーい(嬉しい顔)
ちなみに、3−9のクラスメイトは、フルートの上手かったI君と、
京都の化学に行ったOさん。とても仲良くしてるよ。
平々凡々頑張ってくれる人がいるからこんなことやってられるんだよ〜。
熊高同窓会でもまたあれば楽しいねぴかぴか(新しい)
これからもどうぞよろしくウインク
おがっさん、2年の時おんなじクラスでしたよ〜。
担任これのぶ氏でしたよね。

私自身は仕事で関西へ、親も転勤で東京へ引越してしまったので、
熊本に行く機会がほとんどありません。
久しぶりに遊びにいきたいものです。
私は1ー5、2ー9、3ー10でしたわーい(嬉しい顔)(たぶんあせあせ(飛び散る汗))

今は仕事で熊本と宮崎・鹿児島の県境にいますウッシッシ

あと一年半位したら、熊本市内に戻る予定です指でOK
えりえりさん、3−7ということは理系ですね。うーん、Aの部分が知りたいです。よかったらメッセージください。


suwanさん、ブログ拝見しましたよ〜。(私もFC2を使っています)とても頑張っているみたいで頭が下がります。中東と言ってもその中のもっとも貧しい国で働いているので、生活環境は若干厳しい面がありますが、仕事の時間量は日本よりごくごく短くて、もう日本では働けないのではないかと危惧しています。

こんちは〜
私は1−2、2−3、3−3でバスケ部でした。

おがっさんはすぐわかったよ。
中東で働いてる人に初めて会ったよ!
私は東京で働いてマス
アンジェラさん

2−3,3−3ということはお隣だったはずですね。
バスケ部は同じときに所属してましたか?ハンドルネームだとちょっと想像するのが難しくて。。。スミマセン。
アンジェラさん 分かるよ〜〜るんるん
一緒に花園行ったよね・・あの時はお世話になりました。
それから、東京でも一度会ったよね。
西尾さんのお店で同窓会ビール

忘年会の季節ですね。
熊本では同窓会とかないのな?
あってたら誘って欲しいなあわーい(嬉しい顔)
>おがっさん
思いっきりかぶってるよ〜
わかんないかな。。。

>えりえりさん
そうそう、みんなが受験真っ只中のとき、花園行った!
なつかし〜
土曜日、野球部だったKさんの結婚式二次会があって、結構懐かしい顔ぶれ集まったのよ。
ちなみに今週もプチ同窓会です♪
みなさん、こんばんは。
ブタは1−4,2−11,3−10(多分)でした。
軽くコメントなど見た感じでは
みうさん、えりえりさんとは同じクラスになったこと
あるっぽいです(みうさんは1・3年で同じだったかと)

あと、ヤザラ氏さんは大学で一度軽くお会いし、
アンジェラさんは部活中にgymで見たくらいのブタですが、
宜しくお願いします。
自分が何年卒なのかわかりません(笑)

多分94年のような…
昭和50年生まれ世代??

であれば同級生です。

皆さんよろしく!
ジュンイチローさん、

そうですよね、時がたつほど卒業年とか全然わからなくなりますよね。

私も昭和50年生まれです。51年の早生まれもはいりますね。

ジュンイチローさんとは高校時代面識があったかどうかハンドルネームからでは分かりませんが、よろしくお願いします。
>おがっさん

コメントありがとうございます。
まぁ、あまり真面目な高校生ではなかったし、全く目立つ存在ではなかったので実名でも解らないと思いますが(笑)

しかし中東とは…
すごいすね!
お久しぶりです!

今、熊本に帰省中です。熊本にいる方と連絡がとれたらな、と思っています。よかったらご連絡ください。8月11日まで日本にいます。

では、皆さんお体に気をつけて!
お久しぶりです。
50年生まれなんで多分ここでいーと思います。
星子サングラスひげおやじの下、剣道部でやる気なくだらだらしていた佐藤です。
いっこ上には、天下の岩崎主将・技冴える山下副主将。同期には、根は真面目だけどお茶目な小田主将がいます。
多分、平成6卒になるのかな、俺?
俺が鍵当番の日に、剣道場が全焼してマジびびった記憶があります。後日、犯人が逮捕されましたが(笑)
1年、2年男クラ。3年で初の混クラ。(爆)

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熊本県立熊本高等学校 更新情報

熊本県立熊本高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング