ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

前田健太コミュの【はじめまして】はこちらで

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前田君に関することなら何でもOK!

思う存分書き込んでください!!

コメント(497)

はじめましてm(__)m

虎キチですが、地元から出たスーパースター(清原に次いで)のマエケンは応援してます右斜め上

根性あるピッチングまだまだ魅せて欲しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

頑張れマエケン〜!!
世界を獲れ〜!!!!

はじめまして(*・∀・*)ノ

WBCをみて大好きになりました(*´∇`*)

よろしくお願いします(*´ω`*)
はじめまして
まえけん大好きです!!

投げるときのフォームが
きれいで見いっちゃいます(*´ー`*)

よろしくお願いします!
初めまして手(パー)
健太は高校時代から応援しております手(パー)
よろしくです手(チョキ)
最初生意気そうに見えましたが(*゜Q゜*)笑
WBCからまえけん好きになりました★
お正月のホコタテでマエケンの大ファンになりました〜\(^o^)/大阪でカープの試合見たいなあ〜
WBC以来、野球&マエケンのファンになりましたわーい(嬉しい顔)
まだまだ野球の事も分からず初心者です手(チョキ)
よろしくお願いします。今年は、カープの試合観に行きたいと思ってます。
はじめまして♪
巨人ファンですが、マエケンめっちゃ応援してますうまい!

巨人戦に先発するときは、いつも複雑な気持ちで観てます(笑)
他球団ファンでも大丈夫な方、ぜひ仲良くしてください!!
気軽にメッセージよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして、ぼらんち@カープファンです👍

昨日、甲子園でようやく健太の笑顔をレフトビジターから観ました😃

チームのピンチを救う! やっぱり健太はエースです✨
初めまして
マエケンの大ファンです
よろしくお願いします
初めまして。

茨城県在住のファンです。

昨日の巨人戦、38℃の発熱を言い訳せず...の投球、本当に頭が下がります。

どうぞ宜しくお願い致します。




はじめまして☆
高校時代から健太を応援している大ファンです(^o^)
よろしくお願いします!!
はじめまして☆
小学校来のカープファン@東京です。来年はマエケンの20勝期待してます。
それと、ここに書くのが適切か分かりませんが、26日に都内でマエケンのトークショーがあるようですが、行かれる方いらっしゃいますか?
はじめまして手(パー)PL学園時代から応援してました。
来年は注目の大瀬良投手とともに優勝目指してフル回転してほしいですexclamation ×2
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めましてm(__)m
三重県在住CARP党アラフィフ女子です

マエケンが登板の時はワクワクします
今年もがんばってくださーい\(^o^)/
今後ともヨロシクお願い致します!
亜紀子です。岡山出身。東京に出てきて、今は大学に通ってます。楽しいことが大好き。人に優しくするのも、

大好き。


ブログ書いてます。亜紀子のつれずれなるままに。
http://accochannel.seesaa.net


ユーチューブ亜紀子チャンネル。
http://www.youtube.com/user/seikou117


良かったらブログと動画、見てください。



twiteer
https://twitter.com/akikochannel1
はじめまして。
日本のエースのコミュニティーに参加致します。
宜しくお願いします。
はじめまして。
迂闊にも、マエケンコミュニティの存在を知りませんでした。

ごあいさつがわりに、まだエースになりきる前の2009年のマエケンのブルペンとマウンドの写真を貼ります。よろしくお願いしますっ!
初めまして、まえけん大好きな吉岡です。良かったら、友達になってください。

ログインすると、残り478件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

前田健太 更新情報

前田健太のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。