ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★ハワイなんでも最新情報★コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ローレンの自己紹介です!宜しくお願いします!!
<video src="1778573:6e4703109dca4e4fbc56113bbcc262b3">

コメント(11)

はじめまして
ハワイ大好きなちょこと言います。
毎年ハワイへ行ける事を目指して頑張って仕事してます★☆

このコミュに参加させてもらいながら、ハワイを日常感じていたいです♪♪

宜しくお願いします!
はじめまして。
昔むかし、かなり昔にオアフに住んでいたので
このコミュを見つけて即登録!

ローレンさん、メールにすぐ返事くれてありがとう!

ビデオ自己紹介には驚きました。

今のハワイのこといろいろ知りたいです。


はじめましてわーい(嬉しい顔)
ハワイ大好きなジャスミンです波
きれいな海、ハワイアンフード、雑貨から全てぴかぴか(新しい)
いつかハワイに住みたいなぁるんるん
ボディーボードはするけれど、今度はサーフィンにトライしてみたいと思っていますexclamation ×2
一児のママですが宜しくお願いしますウインク
始めまして!ハワイに行けるのは年に一度だけ。
なんとも寂しい限りです。ん〜でも一度だけでも行けるのならば、思いっきり楽しみたいです!!皆さんと情報交換してよりハワイに詳しくなりたいんで宜しくですう!
<video src="1861941:345696e419d09a40c254885fb4c4927b">
皆さん宜しくお願いいたします!
はじめまして。
ハワイが大好きになったしんこと申します。

1年に1回はハワイにいけるように頑張りますっ。
少しでも身近にハワイを感じていたいと思って
参加させてもらいました。
宜しくお願いします。

 初めまして。

 30代前半から、渡ハすること十数回のみぃみぃと申します。

 最近は、真冬の日本を脱出して12月にハワイのいい空気を吸いに晴れ
 出かけております。

 今、ちょうど来月のハワイ行きの調整をしているところです。

 どうぞ、宜しくお願いします。あせあせ(飛び散る汗)
はじめまして。
ハワイは今年初めて行きます。というか来週ですうれしい顔
これを機にハワイマニアになりたいので、いろいろ生の情報教えてください。
よろしくお願いします。
はじめまして!

「今年の秋に渡ハ」が先日決定して、色々調べ始めています。
チケットが値上がった分、コンドミニアムをおさえて、なんて
考えていましたが・・・高いですね・・・

こちらで色々な最新情報を教えていただけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします!
はじめまして.最後はハワイ.現在,喘息の為,長野、東京,そして,今『沖縄』ハワイの良さ痛感.年1回はハワイに行きたい.物価,住まいの高さは麻布並みで,悩み.バーミヤン辺りの1kありましたら,情報お願い致します.色々と情報お願い致します(m m)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★ハワイなんでも最新情報★ 更新情報

★ハワイなんでも最新情報★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング