ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知で熱帯魚飼いなヒトのコミュコミュのアクアリッチ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私的な事で申し訳ありません。

昨日から熱帯魚店を始めました。

まだまだ全体の半分以下の品揃えで見切り発車的にオープンしたんですが、お近くの方は一度足を運んで下さると助かります。


また、みなさんのご要望等、可能な限り答えていきたいので、ここに書き込んで下さいね。

コメント(111)

空さん

お待ちしてまーす手(パー)

車は店の前にドーンと停めて下さい。
いやはや今日は結局仕事で行けませんでした><。

明日は必ず行きマス!
って言うか行きたいんです!

そんなワケでお約束のブツも持って行きますんでヨロシクです♪
空さん

また時間あるときに遊びに来て下さい。
ものぐささん

明日は(今日は)楽しみに待ってますねー手(パー)

二日酔いの店主をお許し下さいあせあせ
アクアリッチ目指してもうすぐ出発します。
店の前にドーンとシルバーのラグレイト停まったら私ですw
>軸フェチさん
餌金を選ぶという嫁の暴挙を笑顔で許してくれてありがとプッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!

次回はちゃんとお金持って行きます。
大型メガランを格安でよろしく(ᇹᆸᇹ)b
れおぱさん

餌金でも飼育する方からすればペットですから選ぶのは当然ですよ手(パー)


メガランの大きいヤツがんばります
観賞用に買った金魚に餌はないですね。
レジ打ちの時に解りやすいようにだと思うけど・・・。
最初から小赤とか姉金とか金魚Sとかにしておけば良いのにね。
いよいよギニアからポリプが飛行機に乗りました手(チョキ)

ラプラ、エンドリ、SPコリバがフライトしているはずです。
あかりさん

また遊びに来て下さいねー

楽しみにお待ちしてまーす手(パー)
はじめまして。

インペってまだいますか?
値段とサイズ知りたいです。
お願いします。
ギニアラプラ二本土曜日に入荷致します。

35センチ程で、ワイルドとは思えない強烈な太さです。
はい^^;
とにかく土曜に行ってみます(大汗
実は僕も土曜日の夕方にお邪魔します!
ギニアラプラ二本の予定でしたが、ニジェールラプラ三本追加で明日入荷致します。ニジェールは20〜25センチです。

あと間もなくホームページ更新致します。


パソコン初心者が本を片手に作ったホームページですので、見苦しいかと思いますが、よろしくお願いします。
このコミュのトップにもURL貼りますね♪
http://aquarich.jp

ホームページリニューアルしました。

手(パー)


ご意見ください。
以前のHPよりすっきりしていて観易いですね〜☆
あとは写真を貼り付けるだけですね。
さっそくコミュのトップにURL貼っつけておきます♪
明日アクアリッチ遊びに行く予定なのですが、どなたか行かれる方いましたら時間合わせてご一緒しませんか?
明日は休みだから何時でも行けちゃいますよ
ボスさん行かれるなら夕方に行こうかしら
>さかやんさん
また明日メッセください(^o^)
ポリプ好きにはたまらないビキールコリバ水曜日にドーンと来ますよー手(パー)

店頭価格34000円


mixi特割???
今日は休みだし初アクアリッチしてみようかなわーい(嬉しい顔)

>プレコさん
自分も昼過ぎに行きますよウッシッシ
兄ちゃんさん

今から港区で映画見るとこなので、自分も昼過ぎぐらいだと思います。
軸フェチさん
昨日お店で引いてきたプレコはやっぱり良いですね〜
気に入ってます!良い買い物できました、ありがとうね指でOK
ようやくまとまった休日になったんで、
久しぶりに6日に寄らさせて貰いマス♪
> 道摩法師さん
一応常連さんと、過去に通販で送った方だけを相手に今でもやっておりますあせあせ

ホームページはドメインの名義変更の都合でしばらく使えません。


完全復活は5月にはできそうですが、ブラジル便のまとまった入荷は夏頃までなさそうなので、プレコを大量にストックできるのは秋になってしまいそうですたらーっ(汗)

ログインすると、残り78件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知で熱帯魚飼いなヒトのコミュ 更新情報

愛知で熱帯魚飼いなヒトのコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング