ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シアトルリーグ☆SeattleLeagueコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今のところ、さゆりはメンバーの9人中8人は把握してます。
若干一名わかんない。
あと、Shoちゃんを知ってるのは、Yoheiさんと私くらい?ジャないですか?
現役メインだね。(メインも何もメンバー少ないんだけど)
Shuさんは私の中で、隠れキャラ。

支障がなかったら・・・自己紹介♪しましょう♪


コメント(32)

私。
Shorelieの二代目まね。
2002年から現在まで。
スコアがんばってつけれるようになりました。
来た当初は20歳だったのに・・・。

Shorelineでは、HTCじゃなくってレギュラーの学生さんのまね募集中。
ハロン★

YeahBays 専門の観客です。マネじゃないよ。
他のチームにはあんまり知り合いがいないような。
今度見かけたら声かけて下さいまし。

今はウェブサイトの更新を手伝ってます。
最近ミス多くてごめんさい。

『全面禁煙のお願い』 を 『全面喫煙のお願い』 って書いちゃったり;;
自分が吸いたいからって無意識に・・・(笑)
投手の防御率を高い順に書いたのも私っす;;

あ、春リーグにはサイトが新しくなる予定だぞ。
あれ…シアトルリーグのコミュあったんですねぇ…。
今期で引退ですが折角ですので参加させてくださいな。

Greenriverでファースト守らせていただいてる背番号9です。
このリーグには3年前から参加させてもらっています。
チームの中ではりゅ○じさんに次ぐ古株かな。

あ、GRも現在プレイヤー募集しています。
球すら触ったことない一見さんから違いがわかる玄人さんまでどんとこいです。
こんにちは☆
shorelineのマネです。
ぐっさんみたく全然役に立ってないけど、自分なりに球拾いとかして頑張ってます。
こんな私ですがよろしくお願いしますm(__)m
Edmonds→Shoreline→Edmondsで初年度の00年〜04年夏までシアトルリーグに参加して、今は上海でチャイ語を勉強して週末は草野球してます。 年はさゆりおばちゃんと残念な事に同じ年です。

 まぁヨンパクのおじさんが残してくれた立派な野球リーグなんで皆さん、勝敗だけにこだわらず楽しく、野球と言うスポーツを通じて選手、応援に来てくれる人もたくさん交流していって、これからのシアトルリーグの活性化の為に頑張ってください。 頑張れ王者Edmonds!! 
こんにちは。隠れキャラのShuです。

今年の春から秋の第1節までなんでもやでプレーしてました。
どうやら今のところなんでもやが首位みたいですね。
自分がそこでプレーできないのが残念です。

皆さん最後まで頑張って下さい。
初代中央短大主将・白ジャージの弘志でわかるかな
昨日、ゆーすけさんの誕生日のときに、ひろしの名前出てきたよ。!!!
ひさしぶりーーーー!!!!!
どうも、皆さんこんばんは。Edmondsでピッチャーやらしてもらってるものです。よろしくお願いします。
おつかれさまで〜〜〜〜〜す☆
来年もどうぞよろしくお願いします。。。。
来年はキョさんがCaptenするのですか???
がんばってぇぇぇぇぇ。
先日は、HCCの練習 見学させていただきました☆
ども。
あれが、日本に帰る2日前だったんだぁぁぁ。

春もがんばってぇぇぇ〜〜〜
HCCの背番号16です。
背番号では分からないかもしれませんが・・・
HCCで一人だけノースリーブのユニーフォームを仕方なく着ていた選手ですwww
リーグは05秋で引退したのですが、今後とも宜しくお願いします!
YeahBays #39 でセンター守ってるものです。
またSLサイトのウェブチームメンバーでもあります。

もうすぐ2006年春リーグはじまりますね〜☆

皆様盛り上げていきましょう!
>>Yuriさん
天敵???なんのことだろ?覚えてないなーwwww
どうも〜!ハイラインのりょうです!
いつの間にか新副キャプテンと任命されましたが、
なにとぞ頑張ってみます!
一応アメリカ人なので、お手柔らかに。
皆さんも春シーズンを元気いっぱいで頑張っていこう!
おおーーー!!
>現地にいらっしゃる方々・・・・
旅立っていったSL関係者のためにも盛り上げてください。
WebSite。毎日Checkしてます☆
どうも、YeahBaysの昔のメンバーです。もう、5,6年前ですね。実際試合は出場はしてません。YeahBaysのサイトで13番の背番号をもらってます。背中の姿の写真の人です。試合は時々アキさん(YeaBays #1)に誘われて見に行ってました。
YeahBay'sのサイトはどこへ行ったんですかぁぁぁ?
Favoritesに入れてたんだけど。。。
急にサイトにアクセスできなくなりました><
AKIさんは 元気でしょうか?
YeahBay'sのサイトです!
http://www.cheeya.com/yeahbays.html
アキさんは、去年日本に帰国し、頑張って働いてるみたいです。
BBSは消えてしまったのでしょうかぁぁぁ・・・・?
結構、かきこんだりしてたんで・・・さみしいですね☆
はじめまして。
全然部外者なんですが、野球好き(キャッチボール)&シアトル好き☆というだけでこのコミュに入ってしまいました。。。^−^;すみません
シアトルに行ったあかつきにはどなたかキャッチボールして下さい(笑)
>タマコ☆さん
リーグが始まるので遊びに来てください☆
yuriさん…マタコです(笑)
夏に遊びにいけるといいなぁ☆
楽しみにしています。
ああぁぁぁぁ。GR。新しいユニフォームだぁぁぁ!!!
ケロさん。私、日本なんで、
情報とかいろいろとお願いします。
はじめまして。自分もケロと、GRにNewで入りました、HYROです。自分の生きがいはシアトルリーグっす。GRのメンバーに恵まれて楽しく練習してますっ。ちわっす。ちわっす。
GRの今のMemberはとしとRyujiさんくらいしか知らないけど。
皆さんにヨロシク☆
こんにちは。
すでに引退してしまいましたが、元GR&Jsのとしです。
よろしくお願いします。

ちなみにどなたか、ジェフの電話番号はご存知ですか?
そろそろ、ジェフはシアトルでしょうか。。。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シアトルリーグ☆SeattleLeague 更新情報

シアトルリーグ☆SeattleLeagueのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング