ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パチンコ 出玉選手権コミュのご報告【戦績報告と感想】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここはご参加者様の
出玉レシートと実践時の感想を掲載するトピックです。

御参加者の皆様へ
出玉レシートのアップロードと
実践時の御感想をお願いします。

いつものように私宛でもかまいませんよ。
なにか
御不明点は出玉選手権事務局までお気軽にお問い合わせ下さい。
dedama@infofarm.org

エントリー機種
エヴァンゲリオン奇跡の攻略法
http://www.infofarm.org/eva3/

パチンコ冬のソナタ超簡単攻略法
http://www.infofarm.org/fuyu/

スーパー海物語IN沖縄超簡単攻略法
http://www.infofarm.org/supersea_in_okinawa/

パチンコ仮面ライダーホルコン誘発カニ歩き打法
http://www.infofarm.org/kamenrider/

パチンコ倖田來未3秒攻略
http://www.infofarm.org/crfeverkoudakumi/

WHAT'S出玉選手権
http://www.infofarm.org/event/index.php?id=17


コメント(123)

こんばんは
大和田です。

冬ソナ打ちました。

最初倖田來未打ったのですが1000円で3回しか入賞しないので
面倒になりすぐやめました。

一通りホールを確認し、打つ台を決めました。

初めて降雪中に大当たりをひきました。
シャキーンの後に
夜のスキー場の画面が出現
これは何度か見たことあります。

外したことのほうが多いです。

メガポラ回転の時チュンサンの若いころの写真が出ました!
これってプレミアですよね?

打ちだしやめて演出を見入っていました。
4の大当たりだったのですが再抽選中チュンサンの笑顔が出ました。

ちょっと感動しました!
その後プレミアムは出なかったのですが
突確なしで5連チャンしたのはとても効率よかったです。

1万発の壁を超えたいです。

明日も行ってきます。

大和田です。

ヨシさんみなさんこんにちは。

冬ソナで1万発超えることができました!

今日の感想は
大当たり回数15回記録。実質9回。
ヨシさんが気にされていたヘソと電チュー。ヘソ入賞を意識して打ってみました。
特に時短中のリーチ頻度が多くなり
「シャキーン」鳴りまくりでビックリです。

確変継続法も効果のほどを実感しました!
プレミアムも何回か見ました。

14789発です。ありがとうございます。
久しぶりにホールへ行きました、ってか
ちょっと時間が空いたのでフラフラっと立ち寄ってしまっただけなんですけど...

この日はSF-T設置店です。
大当たり9回210回捨て台でした。

そこそこ回るのでそのままセットカウント数えていました。
最近色々なことが私事にてあり(● ̄  ̄●)ボォ−−−−として打ってまして...
数を忘れてしまいまして....
しかしながら赤いのは頻繁に飛んできてまして....
6000円投資したときに来ました!youリーチ!
久しぶりに見ましたyouリーチ..しかも携帯版。
はずれたかな?と思いつつ相変わらず(● ̄  ̄●)ボォ−−−−と見ていましたら、なんと勝手に7に昇格!それから4連荘。
時短引き戻しも2回続き計6連荘!

120回まで回して時間も22時だったので止めてきました。
月末以来の初打ちの結果でした。

最近携帯を新しくしたので画像がボケボケですみません。
ヨシ様

今日は昼間と夜と二回勝負してきました。
倖田は20席あるのですが、席がうまっててなかなか打てませんでした。
やっと空いた台が条件を満たしていたのですが、当りが引けず何回かセットしなおしました。
そして、18000円投資して確変ゲット!
そこから8連チャン、8箱になったところでやめました。
13339玉でした。
すいません。
画像を貼り忘れました。
夜の戦績報告をします。

夜はホルコン攻略でゲットした台が適合台だったので3500円投資で、確変ゲット。3連チャンで終了。
時短中にめずらしい当り方をしました。
赤メールを開いたら『リーチかも!?』で右数字がすべって8でリーチ、めずらしく蝶群が出てきたと思ったら直接当たっちゃいました!
隣のお兄さんもびっくりしてました。
それが確変に昇格して結局6連チャンまでのびました。
投資額が少なかったので、時短終了後、50回転まわしたところでやめました。
9420玉でした。
ヨシ様

こんにちは。
今日は仕事休みだったので2時間ほど倖田を打ってきました。
いつもとは違うホールに行ったのですが、倖田のシマは半分うまってました。
ホールの特徴がわからないのでとりあえず、当り0回、66回転の台に座りました。
2500円投入して適合台だと判明したのでこの台で勝負することを決定。
プラス2000円投入して擬似連4回めで、赤メール『いくで〜』バタフライMAXから5リーチ。くぅちゃん実写カットイン、バタフライリーチからyouリーチへ。
一度外れから復活大当たり!
確変は4連チャンで終了。時短引き戻しもありませんでした。
65回転回したところでやめました。

結果は5274玉でした。
守田様より

ご報告いただきました。

ヨシさん こんにちは。
9日の結果です。カリブが氾濫してますが、まだ海沖縄を残しているホールがチラホラあり当分大丈夫みたいです。遅ればせながらヨシさんの影響をうけて、冬ソナの楽しさを知りました。もっと早く参加すればよかったと反省しています。
新台が出るのも近いとか、
すぐに攻略されるでしょうから、もう一つの楽しみにしています。
こんばんゎ(^∪^*)今日!今さっきまでやってました☆☆ぉ母さんと♪゛
ぉ母さんゎ2千5百円でゼブラのマフラーで黄色のチャリが後ろにあったみたぃです!それてポラリス回転ミニョンがでて『タ』で当り☆☆その後単発だったので時短後再セットしたら20回転で夜空リーチで再び!『タ』♪で5箱getの1箱呑まれて約5千発の結果でした(^∪^*) そして私ですが。。7千円使ってしまぃましたが。。疑似連3回の激アツぽぃリーチを外したので少しやってたら突如の事故!!チュンサンが目を覚まして確変☆次単発で時短後に再び!事故。。(´▽`)そこから確変継続法を駆使して(笑)8連チャンの計10箱☆☆1万6千発です♪またもゃ、8時ちょい前から当りがスタートだったので閉店間際まで掛かりました(^∪^*)でも幸せな時間だったので(笑)今回ゎこんな感じです(≧ー≦)vまた頑張りまぁす♪

メグミン様より

倖田來未ご報告いただきました。

実は今日の報告やめようと思ってました。
玉数が1919(イクイク)だったから
。。。(>▽<;; アセアセ
こんにちは。大和田です。


昨日=夜の戦績報告=です。
冬ソナ実践です。


昨日の店は冬ソナ12台設置の店です。
1人だけドル箱20箱積んでいる方がいました。

どの台にしようかと迷いホールを一周して
結局カド台に決めました。

セット完了後2000円目までリーチが殆ど発生せず
焦りましたが
シャキーンの後に10年前の真実の画面が出ました。
確変ゲットです。
確変突入時突確1回ありましたがその後は単発
引き戻し確変
結局6箱までいきました。
後ろの人がドル箱の割には物語が進んでいないので
突っ込めばいけるかと思い1箱使いましたが

1箱突っ込んでダメだったのと
時間も時間だったのでやめました。
結果5箱7819発でした。

ヨシ様

こんばんは。
仕事帰りに19時からMHでいつものように倖田を打ってきました。
イベントはやってないので席はパラパラ空いてました。
このホールに通って確信したのはホルコン攻略がバッチリ使える事です。
今までは回転数とか大当たり回数を見て台を選んでいたのですが、最近は気にしなくなりました。
ホルコン攻略をしてから3秒攻略を実践すると今までと違い小額投資で当りを引けるようになりました。
今日も4500円の投資で単発を引きました。
時短中にチャンス目から確変をゲット。
結局4連チャンで終了。
時短中に熱いリーチもなくあっさり終わったのでやめました。

今日の出玉は6696玉でした。
メグミン様より

ご報告いただきました。

こんばんは、ヨシさん。
今日は時間があったので行ってきました。
ちょうどイベント中だったので割りとどの台もでてたかも・・
・・?
報告します。


倖田來未実践今日の出玉です。

18704玉でーすo(≧m≦*)

やっぱり、よく○がきましたね。
2500円ぐらい投入したとこで、youでかかりました。
今日はいい感じっと思いきゃ、確変1回で終わり。
そのあと、500回転まできません。
半分あきらめモードでしたが、やっと微笑んでくれま
した。
それからは、気持ちいいぐらい続きました。
時短で復活したり、ステラが赤だったり、
隣のおばちゃんに絶対くるよってうれしくて。。。
ドル箱が積まれていくーって感じでした。
ラウンド中の蝶も大きく数字つき。
ひたすら、キューティーハニー。
かなりあやしかったですが。。。。。。。。。(* ̄ー ̄*)



あと質問ですが、youを外した場合お返しが来るってホンとな
のかなー。
その時はとなりのおばちゃんが、さっきyou外したから
絶対来るテーって言っていました。

でもそうゆう時、何回かあったけどそうでもないような気がし
ます。
本にもでも書いてあったけどー?


いつもトイレでレシート撮っていますが、みんなはどうなんで
しょう。
でも私の携帯画像送れないので、トイレでデジカメ使っていま
す。
なかなか反射しちゃって、何回か撮っているのでかなり怪しい
ですね。
ヨシ様

今日は大失敗しました。
画像を撮り忘れました。
さっそくCR倖田來未の時短攻略法を実践したところ、時短からの引戻しの2回を入れて13連チャンしました!
画像は13連チャン目の画面を撮ったものです。
今日は初回当りがなかなか引けず、24500円投資しました。
結果は19852玉でした。
あまりに久しぶりに20000玉近い出玉だったので嬉しくてすっかりレシートを撮るのを忘れてしまいました。
勝てたのですが、残念です…。
る★な様より

ご報告いただきました。
====
こんばんは、ヨシ様。ご連絡ありがとうございます。
明日早速時短引き戻しとエヴァ奇跡の攻略法で頑張ってきたいと思います。
それと、話は少し変わりますが、
本日、明日に備えて、
いつも行っておりますホールにエヴァの出玉状況を確認に行ってきました。
すると、角台で本日5回当たりで、
600回くらいの台が空いており、座って試し打ちをしてみました。

奇跡の攻略法しかわからなかったので、とりあえず、少し打ち出し、
そして、手順実行をしました。

すると、15回転目くらいでシンジ予告(駄目だ、駄目だの予告です。)が出て、
3回目のシンジ予告で2と3のダブルリーチ(2が左上でした。)
初号機リーチになり、(その時点でガッツポーズ間違いなく当たると思いました。)
2で大当たり。そして、ラウン ド昇格で確変にかわり、そこから4連チャン。
時短引き戻し打法がわからなかったので、そのまま、100回の時短が終了。

止めようかとも思ったのですが、とりあえず、奇跡の攻略法で確認をしてからと思い、
また再セットして打ち出し。

すると134回目でまた、シンジ予告。

2回目のシンジ予告で、下段に2のリーチ。
ガ ッツポーズをしながら様子を見ると、大当たり後の昇格チャンスで確変に昇格。
そこから1回だけ暴走モードになりましたが8連チャン。
大当たり終了後、また、奇跡の攻略法を試すと左上段に偶数の数が18回中13回くらい止まり、
そしてボタン予告も11回に1回くらいの割合で出ていましたので、
そのまま、大当たりを信じ つつ、打っていますと、
157回目に0号機のリーチ。外れると思いきや、
外れた後、シンジが登場し、確変ゲット。そこから5連チャン。
そして終了後に奇跡の攻略法を試したのですが、
左上段に偶数が止まる数やボタン予告が少なくなり、160回転目くらいで、即止めしました。
(ヨシ様から状況が変わったら、すぐに止めた 方が良いとのコメントがありましたので。)
 本日の出玉は添付ファイルの通りです。
収支は、投資金額6、500円。回収95、000円でしたので、88、500円の収入でした。
久しぶりに魂のルファンを存分に聞くことができました(*^^*)
やはり、ヨシ様のおっしゃいますように、
エヴァは爆発するとすごいですねぇ〜明日も期待して頑張ってみます。
そ れと最後にご質問が・・・ヨシ様は通常2,3日ハマっている台を打ちますか?
それとも、2,3日爆発している台を打ちますか?明日どのような台を打とうか悩んでおります・・・・人気のホールですので、一度座ると台の移動ができなくなります。お忙しいとは思いますが、ヨシ様からの良きアドバイスがあればと思います。
ヨシさん、皆さんこんにちは。
出張が続きナカナカ打つ日が限られてますが、今日は代休で朝から冬ソナ打ってきました。

どこのホールも釘も大当り数も渋いのですが、近所の京楽祭で投資6500円から、冬・ソ・ナのムービーで涙のユジン!
5連のあと105回転で即引き戻し3連、計8回大当りでサッと引き上げました。12751玉です。

最近はカリブの影響で他の台が回収になっていてハマりのお客さんが増えてます。台選びは慎重に気を付けたいこの頃です。
ヨシさん皆さんこんにちは。

昨日の報告です。
冬ソナ6台の店です。
2台大当り中でしたが1台単発当りだったので
確変大当りの台の隣に座りました。

単発の当りの台はその後すぐに終わってました。

3,000円投入した頃
「シャキーン」赤ハン→カメラ→メガポラ→ハズレ→「ユジン」
単発で当りました。
赤ハンが何だったか忘れました。
時短20回転目でソナタで確変ゲット
隣の台は絶好調です!

私の台は4連で終わりましたが
隣の台は衰え知らずの好調さです。

なにやら攻略法を使っているような?使っていないような?
小刻みなボタンプッシュが気になりました。


ヨシ様

こんにちは。
今日は朝一から打始めて12000円で確変をゲットしました。
2連チャンで時短に突入しましたが、時短攻略法で確変を引き戻しました!
5箱までいきましたが少し回して4箱を流して台移動しました。
途中経過で6293玉です。
今また、確変を引いたのであとで報告させていただきます。
こんにちは、ヨシです。
皆様ご報告有難うございます。
11月8日〜11月14日の中間報告公開しました。
http://www.infofarm.org/dedama/index.php?id=17
===
和様
エヴァ3での実践お疲れ様です。
凸凹だったようですが結果オーライ!
現行機種で大爆発が期待できる数少ない機種です。
益々の御活躍期待しております。
====
イロチ様
倖田來未実践報告有難うございます。
金曜日トータル40回の大当りを記録している台
・・・突確がどのくらいあったんでしょうね?
気になるところです。
====
大和田様
目標の万発超おめでとうございます。
このように必ずチャンスは訪れます。
これも積み重ねだと思います。
今後も頑張ってください。
====
まーくん様
倖田來未実践報告有難うございます。
ボーっとしながら打っていたそうですが
大丈夫ですよ!
これだけ大当りゲットできるんですもん!
====
アイドルクイーン様
事務局のシゲ君が山本リンダに例えておりました。
アイドルクイーンさんの出しっぷりは
どうにもとまらない!
ガンガン行ってください!
====
守田様
冬ソナも打たれたんですね。
のめり込むと面白いんですよね〜。
置くが深いですしね〜。
今後の御活躍も楽しみにしております。
====
ふゆちぃ様
これをきっかけに冬ソナの金メダリストを目指してください。
応援してますよ!
おかあさまの小額投資はナイスって感じです。
====
メグミン様
トイレでの隠れ撮り・・・というか
私も多分そうしますよ。


今後の御活躍も楽しみにしております。
====
る★な様
エヴァでの実践報告有難うございます。
爆勝おめでとうございます。
この勢い!エヴァならではです。
きっと皆さん虎視眈々と注目されていると思います。
====
ジオル様
お忙しい最中、ハイアベレージでのご報告。
ジオル様にお時間がたっぷりあったら
もっと凄い出玉数になっていたのではと思います。
中間報告でナンバーワンです!






る★な様より

ご報告いただきました。
====
こんばんは、ヨシ様。本日の戦績報告をします。

本日は、朝一からエヴァを打ってきました。
昨日ヨシ様にご相談したように、
どの台を打つのかとても迷ったのですが、
昨日のヨシ様からのアドバイスと

本日も出ると思った私の勘を信じて、昨日と同じカド台に座ってみました。
すると130回転目でいきなり暴走モードに入りました。
連チャン を期待したのですが、当たりはシングル。

昨日ヨシ様から教えて頂きました時短引き戻し打法もありましたので、
少し期待をして時短に突入。
パターン1に適合の絵柄が・・・

わくわくして時短を過ごしていたのですが・・・そのまま、時短終了。

がっかりしたので、奇跡の攻略法のため、しばし離席。

そして打ち始め奇跡の攻略法で台をセットした後の
156回転目で初号機がいきなり吠えて、暴走モードへ突入。

確変で大当たりし、その後2連チャン。

出玉は2箱近くになり、爆発を期待したのですが、時短もパターン2でそのまま終了。

その後また奇跡の攻略法で台をセットし打っていたのですが、

左上段に偶数の絵柄とセリフボタン予告がほとんどニュートラル台でない状態
(左上段絵柄は18回中9〜10回、そしてセリフボタン予告は20回に1回の確立でした)。

どうしようかと悩んだのですが、台の移動も出来ない程のホールの混みよう。
そのまま我慢をして打っていたのですが、2箱近くあった出玉ものみ込まれ、
どうしようかと悩んでいました413回転目にミサトの部屋でいきなり暴走モードに。

シングル絵柄で当たりを引き、ラウンド終了後に確変に昇格。

その後5連チャン。時短はパターン2でそのまま終了。
その後再び台を奇跡の攻略法でセットし打っていると146回転目でまた、暴走モードへ突入。

確変で大当たりを引き、その後は1回だけ暴走モードに入りまし たが7連チャン。
時短はパターン2でそのまま終了。
その後台をセットし打ちはじめ。ニュートラル台の状態ではなく、どうしようか悩んだのですが、

出玉の貯金もあったので、確立までは回してみようと思い打っていると、
ちょうど確立くらいの399回目で癒し系の予告が出て、4の上段でリーチ。

大当たり後の昇格チャンスで 確変へ昇格。

その後3連チャン。

時短は残念なことにまたまたパターン2だったため、そのまま終了。

そして台をセットし、
また打っていると160回転目でミッション追加で大当たり。
大当たり終了後に確変へ昇格し、そしてその後5連チャン。

時短はまた、パターン2でそのまま終了。

その後また台をセットしたのですが、
あまりにもニュートラル台とはかけ離れた状態でしたので即止めしました。
本日の戦績は添付ファイルの通りです。

収支は、11、000を使い88、400円の換金でしたので77、400円のプラスでした。

ヨシ様、
エヴァはやはり爆発する台に座るとすごいですねぇ〜☆⌒(*^∇゜)v

昨日、今日と大儲けでウハウハです。これからも、エヴァで頑張ってみます。

エヴァンゲリオン奇跡の攻略法
http://www.infofarm.org/eva3/
昨日勝負に行ってきました。
今週ずっと負けが続き、軍資金も底を付きさてどうしたものか?
と、思っていたら、隠し財産発見!一万円をもって仕事帰りに出陣!。

最初に座った台で2千円ほど回し、3秒攻略に一致しないため、すぐさま隣へ。
この日も大変込んでいたので、台選び満足に出来ませんので隣へのカニ歩き。
ここで3千円ほど回しました。

3クール繰り返しました。さっぱり赤いのが出てきません。
すると、白枠フラと赤紙テープと虹色蝶群!
蝶群が消えたあとそのまま2で当り!
ここから久々の7連荘です。
1R消化後ほど無く確変に...その後は延々と消化するのみ。
途中ALL YOUもでましたわーい(嬉しい顔)

いや〜助かりました!
でたでた!久しぶりに!
ただ負け分まではちょっと届いておりませんので、ゴールまでの
後数日で再度  O( `_´)乂(`_´ )O キアイイレロォ!!  です。冷や汗
みえっちん様より

ご報告いただきました。

先日、冬のソナタ新「確変継続打法」を教えて頂きましたみえっちです。

教えて頂いた方法を試して私的にかなりの
勝利結果が出まして、嬉しくてメールをさせて頂きました。

最近、暫くパチンコに行っていなかったのですが、たまたまいつも行くお店で
「京劇」という京楽機種限定のイベントを開催しているのを知って、行ってみました。
 
その日大当たり9回の実績のある台に座ったのですが、始めは鳴かず飛ばずの状態。
でも、他に良さそうな台も無くしぶしぶ打っていました。もちろん超簡単攻略をセットしつつ。

そのうち、300回前後で時短を引く、ということを3回程繰り返し、諦めかけていた時、それが起こりました。

時短中、それまでリーチアクションも無く、また時短100回が終わるのかと思っていた時、突然
「チャリ−ン」「チャリ−ン」「チャリ−ン」とポラリスがなり、ミニョン群が走り、
実写リーチ、メガポラリスの後、チュンサン登場、当然、大当たりです。
その後、怒涛の15連チャン。  もう、びっくりです。
その日は、イベントなのにも関わらず、ぜんぜん出していない中でのそれは他のお客さんの目を釘付けにしていました。

今まで、大当たりをしても5回から7回位で必ず、「決別」を見てしまっていたのですが、
冬のソナタ新「確変継続打法」のおかげで15連チャンもすることが出来ました。
ありがとうございました。
みお様より

ご報告いただきました。

報告しま〜す・
ベッキー様より

ご報告いただきました。
====
風邪で完治するまで、
一週間かかりました。

冬ソナは、以前に比べて大当りの、投下本数が非常に少なくなっています。
本日 8,643と4,536合計は13,179 玉でした。
旧る★な様より(ハンドルネーム考案中)

ご報告いただきました。
====
こんばんは、ヨシ様、
ミクシーへのご招待、誠にありがとうございます。
本日は、時間がありませんでしたので、
明日にでも登録をしようと思っております。
その際は、どうぞ、よろしくお願い致します。
 さて、お話は変わりますが、本日もまた、エヴァを打ちに行ってまいりました。
本日は、昼まで私用で忙しかったので、いつも行っておりますホールへは行かず、(いつも行っておりますホールは人気があるため、昼から行ってもなかなか座ることができません。)違うホールへ行ってまいりました。このホールはエヴァの 台数は10台あり、私がホールへ入った際は、6台に他のお客がすでに座っておりました。4台ある内から600回転くらいはまっている台に座ってみました。(本日の大当たりは3回でした。)まず、台を奇跡の攻略法でセットし、打っていると、微妙なくらいニュートラル台とはいえないくらいの状態でした。でも、少しはまっ ているので、出るかと思い、頑張って15,000円くらい投資をしたのですが、期待のできるリーチにもならず、出る気配もなかったので、他の台へ移動をしました。

次に座った台は、確立の400回くらいのはまりで、本日の大当たりは5回でした。その台も奇跡の攻略法でセットをし打ち始めましたが、その台もすでに15, 000円くらいの投資。

どうしようかとあきらめていました597回転目に次回予告がでて、新ヤシマ作戦に発展。シンジとの戦いでしたので、その時点で大当たりを確信。大当たり後の確変昇格チャンスで確変に変わり、そこから時短引き戻しなどもあり11連チャン(久しぶりにアスカ覚醒の暴走モードにも入りました。)。

出 玉も5箱強くらいになり、どうしようか悩んだのですが、奇跡の攻略法をセット後の台の状態は最悪でしたので即止め。

時間的にも本日は止めようかと思ったのですが、隣に座っていたお客の台を見ていると○○が○○くらいのペースで出ており、この台は出そうだなぁっと思っている矢先に、その台を打ってい た人が止めて席を立ちましたので、迷わず打ってみました。奇跡の攻略法をセットして16回目・・・初号機がいきなり吠えて暴走モードへ突入。

その後確変で大当たりをし2連チャン。

時短は残念ながらパターン2でしたので、そのまま終了。

その後、台を奇跡の攻略法でセットして、
また、打ってみたのですが、あまりにひどい 状態だったので、

ヨシ様のアドバイス通り即止めをしました。本日の結果はレシートの通りです。投資金額が33,000円で換金が68,400円でしたので、35,400円の儲けでした。とりあえず、マイナスにならなかったので、良かったです。

メグミン様より

ご報告いただきました。
====
今日の出玉です。
9426玉でした。
10000玉までもうちよっとだったのに。。
====
パチンコ倖田來未3秒攻略
http://www.infofarm.org/crfeverkoudakumi/
ふらふら今朝会社から連絡があり、自分にとって不利益な情報を聞き、ムカついてたので、昼から出陣!

今日も無茶苦茶混んでおり座れません。で、別のホールへ。
ここも同様に混んでおります。さすが全国スロパチ感謝デー...
よくもまあこんなにいるもんだ(私もその一人か..)

何とか台ゲット!
おー!この時間なのに、回ってない!なんじゃこりゃ???
が、ここはMF-T設置店です。さてどうしたものか...

1000円投入セット開始。まずまず回るので2000円目投下...
来ました!LIVEMODEほんといきなりですわーい(嬉しい顔)
しかし2R。。。しょうがないか..
と、思ったらまたもやLIVEMODE!
いやいやまたもや7連荘しました。
すぐ止めればよかったのですがちょっと回してしまいました。
後4日!出遅れた分取り返しにかかるで〜
昨日の土曜日の冬ソナ戦績です。
遅めに出陣しましたがシマはガラガラ、他のイベントで新台は大盛況の様子。
厳しい予想でしたが5500円投資の78回転目で金の屋台・ゼブマフ・ミニョン群!初雪で確変ゲット!
そこからは数珠ですが3・5・単単単・7連で計18回大当り、3箱分位は途中飲まれて交換24883玉です。
引き戻しはMAX134回転以内、2R無しだったのでハマりは食い止めたのですが、粘った割には、もう少し爆発して欲しかったというのが正直な所です。最近は通常図柄や単発が続く事が多く、時短攻略で何とかつないでます!
メグミン様より

ご報告いただきました。
====
今日は朝と夕方といってきました。

結果 朝 1932玉
   夕 6873玉  合計8805玉

朝は全然だめで、単発2回で終了。
夕方行きましたが、あいにくまたまた空いていません。
ちょっと待っていたら、本日11連荘の人が帰ったので
そこの席へ。。
140回ぐらいまわしてあって、230回転ぐらいで
きました。
レインボーの光が出て、youへ。
それから、ジョグを回して確変。
そのあと単発ばかりで終了。

隣の人が蝶軍外すと、当分だめだよって言ってたので、がっく
りしましたが、割とすぐ単発でしたがきてくれました。
和様より

ご報告いただきました。
====
今回は時短攻略を頂いてから初めて行きましたが…


時短攻略すばらしいですね!

パターン1から、一回目時短50回後の44回転で5分ミッションを普通に完遂しました(笑

単発でパターン1から時短41回転で引き戻しでした。


6000円投資でご覧の結果でした。確変が続かなかったのが残念でしたが、結構満足いく結果でした。
ヨシ様

久しぶりに時間が出来たのでCR倖田來未を打ってきました。
昼間だったせいか3人しか倖田を打っている人はいませんでした。
確変当りを引いている人がいなかったので、空いていた角台で打始めました。
3500円投資したところで赤枠フラッシュからチャンス目でyouリーチになり確変当りゲット。
そこから5連チャンし、時短中に夜空背景に白服くぅちゃんからチャンス目になり、ステラ回転ナシでライブモードに突入。
これが3連チャンで終了。
時短引戻し出来なかったのでやめました。

結果は8箱で13857玉でした。
ヨシ様

こんばんわ。
夜も勝負に行ってきました。
夜はホルコン攻略でCR倖田來未の狙った台を確保。
3000円投入した時点で3秒攻略のセット完了したのですが、当りを引けたのはそこからプラス8000円投入してからでした。

疑似連何回目か忘れましたが、背景が夜空になって左からくまちゃんが転がってきたので当りを確信。単発当りだったのですが、時短攻略を使いラウンド中の13Rに確変に昇格!
合計7連チャンしました。
閉店1時間前だったので時短終了でやめました。

夜は10840玉でした。
日中のと合わせると24697玉なので大満足です。
ayanami様より(旧る★な様)
ご報告いただきました。

こんばんは、ヨシ様、ayanamiです。
本日は、朝からエヴァを打ってきました。ただ、本日は、私が熱くなりすぎて惨敗です^^;今朝打ったエヴァはここ3日くらい爆発をしている台で、本日も期待をして打ってみました。すると273回転目でいきなり暴走モードに入り、その後、暴走→シングルの当たりの3連チャン。時短は残念ながらパターン2ですぐに終了。台を奇跡の攻略法でセットし、打っていたのですがなかなか当たらず、319回転目でやっとミッション中にカヲルのセリフボタン予告がでて、ミッション完遂で大当たり。その後は暴走モードも含めて5連チャン。出玉も3箱になり、本日も爆発の予感。しかし、その後さっぱりと当たりが止まり、756回まで回してしまいました^^;そして756回転目でまたまたいきなり暴走モードへ。その後、2連チャンはしたのですが、時短もパターン2で終了。この時すでに12,000円の投資。どうしようかとても悩んだのですが、この台が1,000円で21〜23回転も回るので、期待をしつつまた打っちました。しかし、期待の出来るリーチもかからず出玉も飲み込まれ、また金額を投資。投資金額が24,000円になった534回転目で暴走モードへ突入。そこから5連チャンをし出玉もまたまた3箱へ。結構はまったので、期待をしながら打っているといっこうに期待のできるリーチも大当たりもでず・・・^^;2箱をのまれた所で両隣の台が爆発をしはじめ、共に5連チャン以上・・・とても悲しい現状になってきましたので、1箱だけ残して止めました。本日は、投資金額24,000円で換金9,000円でしたので、15,000円のマイナスです。久しぶりに負けました・・・ヨシ様、回らない台であれば、引き時は簡単なのですが、回る台は、引き時が難しいですね。
本日打った台はほとんど保留玉が3個からなくなることがなかった台でした。奇跡の攻略法を信じていれば良かったのですが、ついつい熱くなってしまいました。反省ですね^^;
以上が本日の戦績です・・・また、頑張ります。
昨日行ってまいりました。
物凄い嵐で雷がひどく一時ホールが停電になったそうです。
全部の台のカウンターがゼロになってます。

うーむ出玉で判断するしかなさそう...
選んだ台がこれまた最悪..ふらふら
460回も回してやっと当たりました。
それまで白枠フラとか赤枠フラとかレインボー全開バタとかはずしまくって
いました。
基準値には何回も達していたので、おそらく大丈夫だろうと思ったのが..げっそり
2回目の虹バタMAXでルーレットチャンス!
フィーバーに止まりましたチャペル確変です、7です。(あたりまえか)
2回のLIVEMODEと引き戻し2回の合計7連で、今日はそれから仕事なので終了

何とか回収できたものの、金額的にはマイナス3000円。
まあ、よしとするか。
今日を含めて後2日だし、方に力をいれずがんばりますか〜指でOK
メグミン様より

ご報告いただきました。
====
早速ですが今日の報告いたします。

夜7時半に出掛けました。
今日もすぐには座れずまず冬ソナへ
こちらはイマイチだったのですぐに撤収

倖田來未に戻ってきたら、一台空いていました。
でも今日のあたり1回。997回転
かなりビミョー。
でもその台しかないため座って検証。
なんかいい感じに赤がきてくれました。
ステラ回転。
セットOK

youで確変ゲット。

結果 13425玉です。

あと今日は隣同士初めて仲良くしました。
右隣に50代ぐらいのおじちゃん。
左隣に30代ぐらいのおにいさん。
真ん中私。両手に花??????

まず左の人が確変ゲット
そしてすぐ私
最後に単発でしたが右のおじちゃん。

そのあとはみんな続けて確変。
お互い見ながら、これは来るかなーとか言ってとても楽しかっ
たです。
たまたま3人とも出てたから話も弾んだと思いますが。。
お兄さんは、帰る時も帰るねって声を掛けてくれてちょっぴり
うれしかったです。
おじちゃんは逆にめっちゃ顔見てくるのでびっくりでしたが。
。。
そんなに魅力あったかしら。(笑)

皆さんみたいに細かくは報告できませんが。
だいたいで。。

左すべりでモニターに大当たり4回
星の数字が回るやつの犬が飛んであたり
カンフーのおじさんが出てくるやつでおじさんが倒れた
live mode 1回
セルフィシュで1回
赤ステラ回転もしたかな。
蝶の宝箱で当たりました。

ごめんなさい、あんまり覚えていません。
曲は全部キューティーハニーでした。
youが聞きたかったよー。

でもとってもとっても楽しかったです。
メグミン様より

ご報告いただきました。
====
大和田です。こんばんは

出玉選手権最後の報告です。

1軒目
アクエリオンの影響でしょうか?
冬ソナ大当たり最高「2」
そのまま引き揚げました。
2軒目
ここは極端です。
1台大当たり21回がありましたが、
ほかの台はハマり台で最高870回転。
で、460回転の大当たりゼロ台で打つことにしました。

よく回ります。
3000円目で
「シャキーン」なしの赤マフラー、8のリーチ、ミニョン群。
「シャキーン」がなかったので期待していませんでしたが
当たっちゃいました!昇格7

確変突入後、なんと1回転目で4のリーチ。そのまま当たっちゃいました。
時短突入後98回転までリーチなし!
103回転で
「シャキーン」なし「赤マフラー」6で夜空リーチ
まったく意識していなかったのですが6で当たっちゃいました。
今日で最後だと思い粘ってしまいました。
1箱飲まれてしまい2箱で終了。

状況的に不利な冬ソナでしたがなんとか勝てたので良かったです。

多分ヨシさんと出会わなければ
このまま閉店まで粘ってスッカラカンになっていたと思います!

出玉選手権で「勝ち方」を学んだ気がします。
本当にありがとうございます。
ヨシさん、皆さんこんばんわ。
いよいよ選手権も最終日ですね。私はと言うと出張続きで最後に打てるか微妙ですが、せめてもの盛り上がりに冬ソナ名場面を送ります。
先日、ムービーチャンスが連続で当たった時の画像です。プレミアムじゃなく恐縮ですが冬ソナ好きの皆さんの励みになれば幸いです!

ユジン『何にも覚えてないのね…』
チュンサン『思い出したんだよ!』
最終日です。皆さんがんばっていますねわーい(嬉しい顔)

いつも行っているホールが今日は18時開店だったのを知らずに朝出かけ、ショック受け道路向かいのホールへ。
ここも9時19分スタートとのこと。
入店するなり開店です。

お客はそれほど入っていなく,,,でなく、新台で入ってばかりのアクエリオンに皆座ってましたあせあせ
ここのホールはMF-Tです。

赤いキャラがかなり飛んできまして内心わくわくしながら打っていまして、
120回転目、赤枠フラでMAX虹バタ桜カードをはずした後すぐに3枚暗転しくうちゃん登場!でLIVEMODEへ。
程なく2で当たりボタンを押せで7に昇格!。
次のラウンドでYOUリーチでSANKYOロゴの壁掛けが....
今日で2回目ですこの壁掛け..
以前これの出現で3万発いただきましたので、お!もしや?と思ったのですが
前回はSF-Tだったので,もしや単発ではと半信半疑で打っていました。
結果LIVEMODE2回の計6連で終了。ラウンド中に釘が悪い台で、全然賞玉しません!幾度と無く時間切れ状態が続き全然玉が増えません!がまん顔
話には聞いていたが○ー○ルは最近きついよの話は本当でしたふらふら
今日はここまで!夜も仕事があるので打てません。
しかも、店員に玉をカードに流されレシート化できず、仕方なく確認用マシンで写メとりましたが...やはり無効でしょうか?

ログインすると、残り84件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パチンコ 出玉選手権 更新情報

パチンコ 出玉選手権のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング