ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Navelコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(448)

はじめまして!

俺つばが大好きです!たまひよ一筋だと思ったんですが、Afterをやったら、渡井嬢の人前では、ラブラブできない、恥ずかしがり屋な所にやられましたw
はじめましてexclamation ×2西又葵さんの絵が大好きですexclamation ×2


世界征服彼女楽しみですね〜
\リシアンサスは俺の嫁/

はじめまして2次元女子で揺るぐことなく何年もダントツでシアを愛してます、ゆ-たです。
SHUFFLE!や俺つばが好きです。
日和子も大好き!あとは八重桜と楓が大好き。

よろしくおねがいします。
はじめまして!
王雀孫がだいすきな王信者ですw(勿論SHUFFLE!等も好きですよ〜)
好きなヒロインキャラは鳴と日和子、楓です
よろしくお願いします!
リシアンサスは嫁

おれつばやシャッフルが大好き

西又さんの絵が大好き

同人誌もたくさん集めてます(≧ヘ≦)


良かったら絡んでくださいぴかぴか(新しい)
初めまして(^O^)/

Navel大好きっすo(^-^)o
とくにSHUFFLE!は\^o^/


良かったら絡みよろッスp(^^)q
俺つばアニメ化決定おめでとうムード
よろしくお願いします
(* ̄O ̄)ノ
始めまして

スネークと言います。

中学生の時友達が持っていたシャフルにはまりました。
よろしくお願いします。
(^-^)/
はじめまして。

SHUFFL ! アニメ盤から、芙蓉楓命です

楓ちゃん好きの人には絡んで行こうと思ってますし、絡んで来てくれたら嬉しいです

よろしくねお願いします。
よろしくお願いいたします。
SHUFFLEを漫画で知りました。
この間、PC版のリアリアをクリアしました。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
SHUFFLE!好きです(≧∇≦)
楓が特に好きでするんるん
よろしくお願いします
ギャルゲーエロゲーをこよなく愛するポテトというものです。

SHUFFLEではセージ、俺つばでは林田美咲が好きです!
はじめまして!コスプレ衣装販売を行っているコストモと申します!!

Navel様では「世界征服彼女」の公式衣装を発売させて頂くことが決まりました。

もしよろしければサイトにも遊びに来てくださいウインク

http://costomo.net/item/item/0002.shtml
初めまして、鳳刹那(仮)といいます

Navel大好きっ子です。

Navel作品は大抵やっております(^o^)/
俺つばプレ&アフターのみ未プレイですが…

よろしくお願いします!(b^ー°)
はじめまして。

女ですが、西又葵先生の作品が大好きです。PCでは、俺つば、シッャフルをプレイしたことがあり、アニメも見ました。
シッャフルのアニメ版のEDとても大好きです。

西又葵先生の作品でもっと面白いのがあれば教えて下さい。
初めましてm(__)m


本日mixiを復活しました

りん☆彡と言います(^-^)/

Navelの作品は全て大好きです( 〃▽〃)

過去にマイミクだった人も、そうでない人もマイミク申請お待ちしております!( ̄- ̄)ゞ
ども、ギャルゲに手を出して最初にプレイしたのがオンザステージ…
なので、シャッフルは俺の原点です(´ω`)


シアとキキョウに膝枕されて耳掻きを…
ん?ネームはどうしたって?

し、神界は一夫多妻だから大丈b(座イスで叩かれました
俺つば大好きです。
鷲介と日和子のやりとりが
一番大好きです。
ぬるぬるよろしくお願いします。
SHUFFLE!が好きで友達増やしたいと思ってミクシーはじめました よろしくおねがいします ^ ^
はじめまして。

コミュ見つけたので参加させていただきました。西又先生大好きです。
Navel の作品はシャッフルから入って、リアリアや俺翼、世界制服彼女もプレイしました。シャッフルではシア、俺翼では鳳鳴と小鳩が好きです。

こんな感じですが、宜しく願い致します。
はじめまして!はじめてシャッフルをやって以降西又さんの絵に引き込まれました!(^^)!特に俺つばの鳴が大好きです(>_<) よろしく!

ログインすると、残り426件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Navel 更新情報

Navelのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。