ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボラボラを愛してコミュのホテル・ボラボラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ホテル・ボラボラ】

*アドレス*
HOTEL BORA BORA - AMAN RESORTS
P.O. Box 1 - Vaitape, BORA BORA
Tel: (689) 60 44 60 / Res. 60 44 11
Fax: (689) 60 44 66 / 予約. 60 44 22
E-mail: reservations@hotelborabora.pf
URL: http://www.amanresorts.com/

*立地*
ライティティ岬、ラグーン側
*客室数*
総数54(スーペリア・バンガロー:24、水上バンガロー:4、ビーチ・ファレ:2、プール・ファレ:11、プレミアム・ファレ:4)
ホール:宴会形式30名、劇場形式60名、カクテル形式75名
*電圧*
110/220/230v
*場所*
空港から14km 港から6 km
*クレジットカード*
AMEX,DINERS,MASTER,VISA,JCB
*解説*
水上コテージの元祖。ボラボラ島に初めてのリゾートホテル・ボラボラが出来てから40年。
1988年にアマンリゾートの参加に入り世界一のサービスと洗練されたリゾートに変わる。


このホテルの写真や情報はこちらで。
皆様が撮影されたホテルの絶景を見せてください。
ホテル動画はこちら↓
http://jp.youtube.com/watch?v=oBSQsSUvMNk

コメント(13)

いまっちゃん様
アマンリゾート羨ましすぎますぴかぴか(新しい)あそこは私の憧れなんです。
世界一のサービスのプロ集団ですからね。
次はホテル・ボラボラに決まりですホテル
す、すごいなぁ〜・・・。
やっぱり「ホテル・ボラボラ」は一味も二味も違いますよね冷や汗

ただ・・・、値段も一味も二味も違いますよね泣き顔
★チャックさん
大人の雰囲気たっぷりのホテルでした。スタッフはみんなニコニコしていて対応も素晴らしかったです。
レストランで食べたもの、ルームサービスで頼んだもの全ておいしかったです!
レストランはやっぱり高級な感じがして私たちには敷居が高かったかなあせあせ(飛び散る汗)
もっと大人(今もいい年ですがたらーっ(汗))になってからまた行ってみたいホテルです。

★マギーさん
ホテル・ボラボラは確かに高い!でもセントレジス、タラソスパ、ヌイなどの新しいところに比べると少しリーズナブルなようです。
プール・ファレに宿泊したので次は水上コテージに泊まってみたいです♪
はじめまして!3月にホテル・ボラボラに5泊する予定のAZです。
ハネムーン&初タヒチ・初ボラボラということで
とっても楽しみにしていますうれしい顔

水上コテージ5泊の予定ですが、ビーチファレやプールファレもいいなぁと
思っています。(私はビーチ派、彼が水コテ派です)
水上コテージ5泊でも飽きないですよね???
AZ姐さん
はじめまして。管理人のチャックと申します。
ハネムーンでボラボラとは最高の選択ですね電球感動と興奮でとりこになると思いますよ。
ホテボラですが、私は宿泊していないので詳細はわかりませんが、水上コテージの良さは分かります。
水上コテージはタヒチが発祥との話もありますし、あの美しい海の上で過ごす数日は夢のような生活だと思います。
決して飽きることはないと思いますよ。
御存知かもしれませんが、ホテボラはボラボラ最初のコテージで、世界のセレブが利用するアマングループに属しています。そのサービスの真髄を堪能してきてください。
コテージを両方泊まることは出来ないのですかね?
>チャック☆さん
アドバイスありがとうございます猫
そうですよね、アマングループの有名なホテルですもんね!
せっかくのボラボラ、最初で最後になるかもしれないし、
欲張って水上コテージとビーチファレ、両方泊まってしまおうかなうれしい顔
今、STWとまんぼ〜タヒチさんに問い合わせ中なので、
ちょっと交渉してみますね☆
>kyoさん

はじめましてうれしい顔
ボラボラは本当に憧れのリゾートですよね!
私の場合、三好和義さんの写真集から入ってるので
思いっきり「楽園」のイメージです波

私もプールファレとビーチファレ、大変悩みました〜。
でも、やはりボラボラの海の美しさ、特にホテルボラボラは
マティラ側の海のグラデーションがすごい!という噂を聞き、
ビーチファレがいいかなと思った次第です。

まんぼ〜さん、親切ですよね。それにレスが速い!
STWさんと悩みましたが、やはりまんぼ〜さんにする予定です。
3月が楽しみになってきました!
初ボラボラ、初アマン、満喫してきますね魚
kyoさん
5月に行かれるのですねわーい(嬉しい顔)やりましたね。
毎日がボラボラのことでいっぱいじゃないですか?
アマンのサービス精神は隅々まで行き届いたサービスのプロ集団だと聞いたことがあります。
またホテルも昔からあるので魚も根付いていて沢山みれるのでは(新しいホテルはやはり魚は少なめです)
AZ姐さん共々最高の旅にしてくださいね。
こんにちは!先日土曜にボラボラから帰国しました。
ここ何日かは何だか胸がいっぱいで、夢を見てるような気分です。
ボラボラ熱でしょうか?

ホテル・ボラボラの写真をアルバムにしたので、よかったら見て下さいカメラ
http://mixi.jp/view_album.pl?id=12400539&mode=photo
はじめまして。
今年の11月に結婚予定で、ハネムーンでホテルボラボラを予約していたのですが、先日旅行会社から突然、10月からホテルボラボラが改装工事?のため2年ほど休業することになったと連絡がありました。

すごーーーーーく楽しみにしていたので、がっくしで・・・・。

ホテルボラボラが手配する代替ホテルとしては10月にオープンするフォーシーズンズだそうです。

もちろん他に希望があれば、そちらでOKとのことでしたが、ホテルボラボラしか考えてなかったため、よくわかりません・・・・。

部屋から海に出れて、お魚がたくさんいるところ(山は見えなくていいんです。)がいいのですが、どのホテルがお勧めか教えてください。
ふんふんさん
改装なんですねあせあせ(飛び散る汗)
魚に関しては、新しいホテルはやはり少ないですよあせあせ(飛び散る汗)
タラソなんかコテージ周辺は殆どいないですふらふら
逆に、魚はオプションのツアーで見れますし、フォーシーズンは泊まられた方も凄く少ないと思うので貴重かもしれませんよ電球

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボラボラを愛して 更新情報

ボラボラを愛してのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング