ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

屑ビはジャケが命!コミュのJHV ジャパンホームビデオ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『真由美』

ヨン様もビックリ!韓流といえば、やっぱコレだよ。

コメント(6)

『俺たちの生きた時間』

暴走族「ブラック・エンペラー」のドキュメンタリー。
宇崎竜童のナレーションともども、非常に熱い一本!
『REVENGER 復讐の弾丸 恨みをこめて、鉛をぶち込め!! ハイエナどもに、情けは無用!』(1976年、アメリカ)
 Chris Mulkey主演による性犯罪映画。犯行シーンは比較的リアルに描かれているものの、ラストは奇妙に脱力系、、、
『少女M 初めての体験スクラップ・ストーリー』
若松孝二監督作品ですが、主演の少女Mがローティーン
のため(以下略)・・・
『帰ってきたドラゴン』
ビデオ黎明期の一本。現在のリャンとの落差に驚愕。
今やこの作品、DVDも出ていますが(笑)
『古城の亡霊』

御大の“10セントも損をしない”映画製作の代表作。
DVD(右)はPD故に食玩含め多々出てますが、とりあえず手持ちの日立インターメディックス版。ジャケはビデオの方が全然いいよね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

屑ビはジャケが命! 更新情報

屑ビはジャケが命!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング