ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★九雪会★【九州雪山Party!!】コミュの★まずは自己紹介から♪★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして 【け〜いち☆】です手(パー)わーい(嬉しい顔)
スノボ歴、12年。

の割には・・・
(笑)

今年の冬は九州のみんなで雪山に乗り込もうYOexclamation ×2

アゲグッド(上向き矢印)アゲグッド(上向き矢印)宜しくぅ〜ウインク指でOK

コメント(625)

どうもです♪
少数派なスキーヤーです。
スノボの自由さに魅力を感じて、パークアイテムにちょろっとお邪魔したり、自然地形で
ちょと飛んだり回ったり、サーフィンのリッピンングな感じでターンして遊んでます。

広島のスキー場も続々オープンしてますね。
そろそろ初滑りしたいです!
初めまして!
スノボ仲間がほしくて参加しました(。・ω・。)ノ
2年前からハマって、降りる時のリフトをなんとか止めないようにしてます(`・ω・´)ぴかぴか(新しい)
長崎からですが、よろしくお願いしますほっとした顔
初めまして☆
スノボ歴10年くらいの30代のボーダーで熊本人です
主に基礎系やってます
今シーズンは五ヶ瀬のシーズン券で
広島、島根の前売りも買い込んでますw
メンバーが見つからないときは、一人で行ったり福岡で相乗りしたりしてまーすf(^_^)
よろしくお願いします目がハート(ネコ)
>>[586]
お待ちしておりました、スキーヤー!!
是非!ツアーやら参加してやってください!
>>[587]

これまたお待ちしておりました!!
フリースキーヤー ナベです。
是非、一緒に滑りましょう!!
>>[591]
ありがとうございます。ぜひよろしくお願いします。
今シーズンからK2のニュー板なんで、早く試したくてウズウズしてますσ(^_^)
>>[592]
お!K2いいですね〜、自分一応、、K2ジャパンのメイトさせてもらってますm(_ _)m
是非、よろしくお願いしますm(_ _)m
初めまして!
今年からスノボーを始めたド初心者です(*´∀`*)
スノボーの魅力にとりつかれたためご一緒できたら..と思いました!
宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
初めまして
スノボー歴は4年くらい。今シーズンからグラトリ挑戦します( ´ ▽ ` )ノ
11日に今シーズン2回目アサヒテングストンに行って来ます♪( ´▽`)
>>[595]
はじめまして!みんなでやると楽しいよ!
>>[596]
はじめてすぐ、ハマれるなんて素晴らしい!
>>[597]
テングストン、結構色んな所が滑れるので楽しんで下さい!
>>[599]
元々スポーツ大好きなので(o゜▽゜)o
宜しくお願いします(*´∀`*)ノ
>>[601]
ぜひ、九雪ツアーに来てみてください!
更に楽しくなると思いますよ!
>>[602]
ぜひ!..と言いたいのですが、その日は都合が..(つд`)
また別機会に参加させてくださいっ!(*・ω・人・ω・*)
初のアサヒテングストン( ̄▽ ̄)
楽しかった😁
はじめましてー\(^o^)/
14-15シーズン、12.21から始めたど素人です。笑
けど楽しすぎてかなりハマってますっ
瑞穂、アサヒテングストン、芸北、サイオト行きました(^ν^)
まだ6回しか滑り行ってないですけど、滑りたい気持ちでいっぱいです!笑
お友達も募集ちゅーですので、仲良くしてください\(^o^)/
初めまして!スノボ好きです!
熊本在住なんで熊本の方は特に仲良くなりましょ!
先日は大分の九重に行きました〜
皆様、初めまして(o^^o)光るハート
スノボはした事ないんですが、ずっとしたいとは思っていました(≧∇≦)ぴかぴか(新しい)

皆様、これから宜しくです(^ω^)💕
はじめまして(^^)
あかと言います♪
スノボの経験は1回しかなく、初心者ですが今年はスノボが上手くなりたいなと思い、このコミュニティに参加しました!
よろしくお願いしますv(・∀・*)
初めまして
まだまだ初心者ですが よろしくお願い致します。
初めまして
まだまだ初心者ですが よろしくお願い致します。
はじめまして!
なるみといいます(^ν^)

スノーボード三年生でまだまだ下手くそですが。
スノーボード仲間を沢山作って上手な方達と
滑ったり皆でワイワイしたいです(^-^)

よろしくお願いします!
是非仲良くしてください(^-^)♩
こんにちは!
スノボ歴二年の下手くそですが
よろしくお願いしまーす!!(*^^*)
はじめましてースノボが大好きな24です!笑
土日のどっちかで会社の人数人とかといってます。

もっとスノボ仲間が欲しいです(><)
よろしくです(^^♪

はじめまして!
現在大学生でボード歴14年?なのですが下手くそです(笑)

バンバン滑りに行きたいのですが、足がないていうのと、周りにやってる!て人が少ない為参加させていただきました!

多くの方とワイワイしながら滑りたいです!
よろしくお願いします^ ^
初めましてふわふわです。
今現在熊本県に住む23歳独身です。
スノボーはやった事は全くありません
ガチの初心者ですがなにか趣味持ちたい
いろいろやって見たいと思い投稿させてもらいました。
熊本で集まりなどあれば誘って頂ければ幸いです。(^o^)

>>[618]
お誘いありがとうございます。
熊本きて一ヶ月くらいでさそいがあってうれしいです。
福岡のぐるちゃ一度参加してみたいです。
女子の方が多いんですねビックリ(^o^)
自分は宮崎出身なので雪を見たら多分テンション上がるので覚悟して下さいね( ̄▽ ̄)

福岡なのでガンガンいくのは難しいですが
休み等使っていけるように頑張ってみます。
グループLINEとかあれば教えていただければ幸いです。


はじめましてexclamation
スノボ歴4年のジジィですあせあせ(飛び散る汗)
住みは北九州です家

昨シーズンは広島にいたので、近場にスノボ仲間がいません顔(嬉し涙)
今シーズンは、福岡・北九州から出発なのでここに参加して仲間増えたらいーなって思ってますウッシッシ

よろしくお願いします拍手
初めまして!
福岡在住のグラトリ360くらいの初心者程度のボーダーです(≧∇≦)
おもに、芸北、サイオト、瑞穂、めがひら、恐羅漢に出没します(⌒▽⌒)
8人のりランクルに乗ってるので、5人位でいつも行ってます♪( ´▽`)
宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめまして!
スノボ楽しくてハマっちゃいました(^-^)
始めたばかりですけど一緒に行ける友達が少ないので一緒に楽しめる友達がほしいです!
いろいろ教えていただけたら助かります 笑
よろしくお願いします♪

ログインすると、残り594件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★九雪会★【九州雪山Party!!】 更新情報

★九雪会★【九州雪山Party!!】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング