ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『SP』エスピーコミュのこのシーンにメロメロです♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだまだ放送前なのに待ちきれません▒▒▒|ョД`*)
少し気が早いですがドラマの名シーンを集められたらいいなハート達(複数ハート)

皆さんの┣¨キ┣¨キしたシーンを発表しましょブタ

コメント(192)

麻田総理のポスターを撃とうとしてる所ですねぴかぴか(新しい)
あの顔かっこよすぎハート

病院占拠の回も井上の才能が見れた気がして好きですねウッシッシ
一番萌えたのは
やっぱり病院占拠のびしょぬれシーンですね。

水から出てきて、髪を両手でかきあげてから

「だから撃つなって言ったんだ」

の一連のタンク姿に惚れこんでしまいました。


最終話の山西のナイフを掴む時。

子供の頃のあの時にナイフを奪えたらって思っただけで

号泣でした。

コメンタリでナイフを握り直してるって言ってましたが、
それ見たかった・・・・。
いっぱいあってスミマセン…あせあせ(飛び散る汗)

「病院占拠の爆破びしょぬれシーン」
岡田君のカッコよさとホントに鍛えてるって分かるとこがカッコいいp(^-^)q
あとリーダー役の北村有紀哉(名前違ってたらスミマセンあせあせ(飛び散る汗))さん、よかったッス(^^)v

「エレベーターバトル」
尾形さんのアクションやっと見れたので。あとチョウ・ソンハさんの女装キレーだった(笑)

「最終回・パイプイスに倒れ込む井上」
痛い〜(>_<。)でもカッコいい!!
病院でテロリストに手錠かけられ拘束されてる、笹本さん。

萌えほっとした顔
リサさんと一緒ですexclamation ×2
鋭さがあって格好良いですよね(´∀`*)何回見直しても飽きない!
初カキコです☆

何話目だか忘れてしまいましたが、地下駐車場で井上が車の爆発を止めようと警棒を出すところ!!!!かっこよすぎてたまりませんハート達(複数ハート)

あとは笹本さんの山本に対する容赦ない突っ込みがかなりツボでしたほっとした顔
>リサさん
わかります!
そしてその直前に、いつもボーっとしてる井上が、何かを感じて怖い目をして考え込んでいる鋭い目にも結構ドキッとしましたハート達(複数ハート)
(堤さんがそれに気づいて心配そうな所とか)
最終回で井上が山西の手からナイフを取るシーンが好きです。
好きというか、たまらない気持ちになるというか…
あのシーンの井上の表情は忘れられません。

コミュまで作ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
同じ気持ちの方がいらっしゃったら嬉しいです。

SP★マリア井上薫に許されたい
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3035954
SPスペシャル前に見直してみてました手(パー)

エピソード2ー(長音記号2)

井上がうしろから飛んできてー(長音記号2)テロリストの銃を落とすシーン手(パー)

何度見ても好きですね手(グー)
SPはどのシーンもすきですけど…ハート

井上×笹本ペアが好きですわーい(嬉しい顔)病院での戦うシーンはかっこよかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

>>きいろサマ
特に笹本が消火器でおかえしにどつくシーンがめちゃ笑えます。

井上のシンクロやトラッキングのシーンもいいなぁ。

エレベータで偽ヨン様(リバプール)たちと戦うくだりも好きです。
>GULさん

わかります!!!
笹本が「今は何パーセントくらいよ」って言って殴るのがかっこいいですよね目がハート

エレベーターの格闘シーンも好きです!!!堤さんのアクションみれて最高に好きです目がハート岡田くんもかっこいいほっとした顔
初の書込みです目がハート

4月にやったSPで、尾形が井上に『取調べで何を聞かれた?』って聞くシーンの後に尾形がデスクに座って携帯で『オレだ』って、片付け屋(?)に電話するところがあるぢゃないですか

スーツから携帯を出す瞬間のアングルに、デスクの右側(尾形から見たら左側)にミカンがポツンと置いてあるんですよわーい(嬉しい顔)
真剣な尾形と独りぼっちのミカンの組み合わせが可愛くて可愛いくて、メロメロになりました(笑)目がハート
エピソード0
笹本「疫病神・・・なのか?」
私も、ブルーさんと一緒で「テロリストを排除せよ」の水に濡れた鍛えられた体に一目惚れしました。

そのシーンを観るまでは、堤さん目当てでSPを観ていましたから。
公会堂(?)のナイフ男とエレベーターの格闘シーンは最高ですねウインク男ながらも岡田くんに、惚れます目がハート
初、カキコです!
今頃はまっていてすいません。私も、ブルーさん、カーニュЯさんと同じく、あの病院の話が大好きで、あのワイシャツ脱ぐシーンは、ハッとさせられました〜。
おちてしまった瞬間です・・・
どーんさん。格闘シーンどれも素敵ですねっ!
閉所恐怖感のある、エレベーターでの視線の絡み合いが┣¨キツ☆
あと、岡田さんのクラクラしながら回想するところ(笑)

それから、子供の頃、目の前の両親が・・・☆のシーンが好き。ご両親とのエピソードをもっとみたいな。
メロメロなのは、わたしだけかもしれませんが、"女性の働く権利を守ろー!"の隣の女性に対しての岡田くんの反応が、何げに可愛くてリピートしてましたハートその女の人の迫力もすごいっ!笑
最終話?の麻田総理が会場の上から撃たれた直後、隙を狙って岡田くんがスキンヘッドにナイフで左腕を刺されてしまった時、麻田総理の危機に急いで警護に戻ろうと痛々しい腕のナイフを自分の手で抜いて拳銃を構えるシーン。岡田くんのかっこよさと可愛さのギャップの差にこれ見る度にやられてますハート
188:亜美さん>

>『ゴ−トゥへブン』にならなくて良かったです。
あのセリフ「ゴートゥヘル」(ヘル=地獄)です

私も最初気づきませんでした
横から主人に言われてあせあせ

ログインすると、残り171件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『SP』エスピー 更新情報

『SP』エスピーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。