ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

働く女の会コミュの【オフ会10月13日】ありがとう!トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人Keiです。

本日2007年10月13日 第7回オフ会を開催しました。

☆さち☆さん
まさみさん
Bevelさん
プマ子さん
ひろみごーさん
ミスターセロファンさん
okoさん
あゆ緒さん
ゆうぽんさん
かなこさん
masaさん
もんじろうさん
くろきよさん
NMさん
ゆりあさん
しゃちょうさん
ちょっぱさん
うるちさん
こぼしさん
ころころころっけ。さん
桔梗さん
みやさん
みっちゃんさん
蛍さん


そしてスタッフとして大活躍いただきました
 Pecoちゃん
 とり(♀)さん
 Pinkyさん

本当にありがとうございます。

今日は大先輩から若い方まで幅広い世代の方がいらっしゃいましたので
働き方や健康のことについて、様々な角度からご意見をいただきました。

またしても時間が短くて話が尻切れトンボになってしまったこと
ごめんなさい!

二次会、三次会で話ができましたでしょうか。


本日お配りした新しいFindOutやブログ詳細などのご感想も
ぜひお聞かせいただければと思います。

改めて本日はお越しいただきまして、ありがとうございます。
皆様へ心より感謝を込めて。

Kei

コメント(32)

さて、今、オフ会の3次会途中から無事歩いて帰還しました。okoさんは、自転車で無事帰宅されましたかしら。心配です。
今日は、本当にお世話さまでした。ひとりで平均年齢upさせましたが、気にしないでくださいませ。久しぶりに若い独身日本人女性に会えて楽しうございました。
今度は、年長らしくもっと実のあるお話をできるようにいたしますので、よろしくお願いいたします。
近場でステキなmeetingを企画してくださいました管理人さまに感謝
私でわかることなら何でもお答えいたしますのでお気軽にご連絡くたさいませ。
今日は皆様、お疲れ様でした。
Keiさん、ほんとお疲れ様でした。
2次会もとても楽しくお話が出来ました。
今回、時間がなくてお話が出来なかった方、次回お話しましょうね♪
3次会も参加したかったのですが、明日のシフトが朝4時起きなので、控えました・・。
とっても参加したかったのですが。。
年齢層も上から下まで厚く、先輩のお話、そして社会人1年生の方の新鮮な話。
聞けたのが良かったです。

どうもありがとうございました。
本日はとても楽しかったです!
二次会、三次会と久々に酔えました(笑)
女性だけ(男性もいましたが)だと気が楽ですね。
聞き足りない事も多かったので次回もぜひ参加したいです♪

本日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
こんばんわ。今日はとっても楽しかったです。皆さんありがとうございました。そして主催のkeiさん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。次回も参加していろんな話をお聞きしたいです。よろしくお願いします。
本日はお疲れ様でした。
このような素晴しいオフ会を開いていただいた、keiさんに感謝します♪
そして参加された皆様もお疲れ様でした。
すべての方とお話は出来ませんでしたが、有意義な時間をすごせたように思います。

時間が少ない事もあり、なんでこのコミュニティに入ったの?という部分は一部の人にしかお話できませんでした。
自分としては「働く女性」をいかに理解し、付き合っていくかが今後の人生を決めるのではと思っています。
日記にそこら辺の思いについて書きましたので、お時間のある方は読んでみてください。(勧誘・宣伝などは無いのでご安心を^^;)

今日はありがとうございました。
昨日はありがとうございました。
そしてKeiさん、スタッフの皆さんお疲れさまでした。
色々な方とお話することができて、とても楽しかったです。
次回のオフ会も参加します。
サロンの方にも顔を出してみたいと思っていますので、
これからもよろしくお願いします!
Keiさん、スタッフの皆様、参加者の皆様

昨日は有意義な時間をありがとうございました(__)
皆様の自己紹介を伺いながら、それぞれ色んな想いで
一生懸命に今を生きていらっしゃると言うのをすごく感じました。
それぞれの色んな人生、色んな物語があるんだなと…
二次会・三次会と盛り上がったようですね。
私は別件があったので参加出来ず、すご〜く残念でした。
また何か機会があったら、その時は是非参加させて頂きます。

改めまして、昨日は本当にありがとうございました(__)
皆様、昨日はありがとうございました。

すっかり良い気分で飲みすぎてしまい、3次会のことは覚えておりませんです。(ごめんなさい)
でも無事に自転車でたどり着いたらしく、自転車が壊れている様子もありませんし、どこにもアザなどのけがもしておりませんので、ご安心を。

若い皆さんが一生懸命なのが、とても新鮮で、楽しいひとときでした。
何かアドバイスできることがあれば嬉しい限りです。
特に地方から出てきている方など、東京のお母さんになってあげられると良いかなと、ひそかに思っています。元気で働き続けるには、健康面もとっても大切ですから・・・。

遠慮なくメッセージで、ご相談下さいね。
昨日は、どうもありがとうございました。

いろいろな境遇の方がそれぞれに頑張っておられる姿、共感できる部分がたくさんありました。自己紹介をお聞きするだけでも楽しかったです。会社以外にも世界があることをちょっと実感しました。

Keiさんのチラシにも共感できる部分がありました。また、機会がありましたら、いろいろおしゃべりさせていただければと思います。

では、スタッフの皆さんもいろいろとありがとうございました。


keiさんはじめ、スタッフ、参加された皆様お疲れさまでしたうれしい顔
様々な年齢、職種の人のお話をきけ、感謝しておりますうれしい顔
三次会まで勝手に企画してすいません。
こんな私ですが、これからも宜しくお願いいたしますほっとした顔
大成功おめでとうございます

遅れての参加でみなさんの自己紹介を聞けませんでしたが

またの機会に

KEIさんはじめスタッフの方
ありがとうございました。
keiさん・スタッフの方々、この会を催していただき、ありがとうございました。

皆さんとは、なんだか「同士」って感じがして、
すっかりリラックスしてしまいました・・・ 楽しかったです。

またゆっくりお会いしてお話したい方とたくさん出会え、嬉しかったです。
ぜひ次回、お目にかかれますことを!

keiさん、スタッフさん、参加の皆さん、共感できる時間をありがとうございました。

時間の範囲でのお話出来たのは一部の方だけですが、皆さんフレンドリーで色々な話や繋がりがもてたこと、嬉しく思います。

これからも応援する側として、もっと皆さんとお話出来たらなぁ〜と思います。 次回も宜しくお願いします。
>プマ子さん

ありがとうございます。
次回はぜひたくさんお話聞かせてくださいね。

>Pecoちゃん

写真撮影とWebへのアップ、本当にありがとうございます。

>こぼしさん

ありがとうございます。
女同士のよさが少しでも分かっていただけたらと思います。

>くろきよさん

ありがとうございます。
先輩のお話、個人的にももっともっとお聞きしたいです。

>pinkyさん

受付全般、はじめてなのに完璧です。
本当に助かりました。ありがとうございます。

>ゆりあさん

ありがとうございます。
一年ぶりの参加で雰囲気はどうでしたか?

>☆さち☆さん

ありがとうございます。
女同士でのんびりできる時間になりましたね。

>もんじろうさん

ありがとうございます。
二次会でもいろいろお話できましたね。

>ひろみごーさん

ありがとうございます。
数少ない男性として、これからもご参加くださいね。

>とりさん

受付全般、それから二次会の手配等、
前回に引き続きいろんなことをお願いしてしまいました。
とても助かりました。本当にありがとうございます。

>かなこさん

ありがとうございます。
ぜひサロンのお料理もお楽しみに!

>蛍さん

ありがとうございます。
他の人の経験を聞くことは何よりも貴重な時間だと思っています。

>Bevelさん

ありがとうございます。
サロンにも気軽にお立ち寄りくださいね。

>うるちさん

ありがとうございます。
それぞれの人生を追体験できる機会となりますね。

>okoさん

ありがとうございます。
無事にお帰りになったこと、何よりです(^^)

>ころころころっけ。さん

ありがとうございます。
ぜひまたご参加くださいね。

>NMさん

ありがとうございます。
もっとたくさんおしゃべりしましょう!

>Pecoちゃん

写真upありがとう!!!

>みっちゃん

ありがとうございます。
三次会ではすっかり甘えてのんびりさせていただきました!

>しゃちょうさん

ありがとうございます。
いつもながら、応援団長の力はさすがです。

>あゆ緒さん

ありがとうございます。
また話の続きを語りましょうね。

>masaさん

ありがとうございます。
応援団の一人としてぜひ次回もご参加くださいね。
>ゆうぽんさん

ありがとうございます。
ぜひまた参加してくださいね!
いろいろ教えてください。
こんばんは。

また、オフ会の開催をご検討することがありましたら、興味深く思っています。

期待を心からしております。

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

働く女の会 更新情報

働く女の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。