ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マレーシアで遊ぶ!コミュの隊長!!こんな物を発見しました!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マレーシアでは日本で見かけれない物や場所などたくさんあります☆

そこで、『この写真ちょっと笑える(笑)』

と思うような面白い写真や、『何ですか!!?これは!!???』

といったような隊長にすぐに報告したくなるような写真を皆さんでペタ♪と貼ってみてくださいネ♪


[隊長とは??]
笑いの隊長です♪

コメント(2)

隊長!まだマレーシアで遊ぶ初参戦、自己紹介も書いていませんが、面白いとはちょっと違いますが、ついご報告いたしたく貼ってしまいました。
何の変哲もない自販機ですが、マレーシアに滞在している人なら、この意味分かりますよね!私も2ヶ月近くいて始めて見ました。のでつい”パシゃッ”と撮ってしまいました。
どこか分かりますか?
こんにちは。
クアラルンプールから車で約1時間。クアラセランゴールのファイヤフライパークでは、「真夏のクリスマスツリー」といわれるほど沢山の蛍が見れるそうです!蛍を守るために
フラッシュ撮影は禁止なのでご注意を☆
http://blog-tourismmalaysia.jp/archives/51874802.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マレーシアで遊ぶ! 更新情報

マレーシアで遊ぶ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング