ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

笑和コミュの笑和 お客様 雑談スペース

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんか笑点漫談のようなタイトルになってしまいましたが、雑談スペースを作ってみました。

お客様からの裏メニュー情報など、大歓迎!

コメント(88)

おはようございます晴れ

昨晩いただいたおつまみ載せておきます走る人


大将特製キムチは焼豚とメンマの角切りが決め手指でOK

もう一品は今話題exclamation & questionの水餃子です手(チョキ)

ワイングラス飲み過ぎて頭いたっexclamation ×2あせあせ
> スサノヲさん
で、美味しかったんですか?
> ケントさん

グランド化を願いたいくらいぴかぴか(新しい)
カレーラーメンをいただきました!!!

美味!!!!!!!

大将!幸せをありがとう♪

TESTEA某事務より
小林里紗 さま
幸せをありがとう♪
‥幸せと感じられる貴女が素晴らしい(^∇^)

ちみちお さま
お陰様で遣り易くなりました。
ありがとうございます♫
こんばんわんわーい(嬉しい顔)

今日は裏メニューをご紹介しまっすグッド(上向き矢印)
その前に私生まれも育ちも杉並久我山のテジョンと申しますm(_ _)mヨロシクです手(チョキ)

今日は日をまたぎお腹が空き…吸い込まれるように名店exclamation「笑和」さんに入店ダッシュ(走り出す様)

何か食べたいっ電球という衝動にかられて…ヤッパリ笑和と言ったら「つけ麺」exclamation
今日は大将にわがままを………………「カレーつけ麺」って顔(願)
と私言いましたるんるん

そうすると「高いぞ」と言い作ってくださいました(≧∇≦)
(写真添付します できてればあせあせ(飛び散る汗)

食べてみましたほっとした顔

ここからは皆さん実際に食べてみてくださいぴかぴか(新しい)
マジで…………ヤバいっす手(チョキ)

もう食べた人にしか分からない世界exclamationexclamationexclamation
皆さんも是非その世界を味わってみてくださいなっわーい(嬉しい顔)

ちなみにお腹に余裕のある方は「替え玉」もるんるんつけ麺の麺ではなくラーメンの麺(細麺使用)を使い…また新たな世界が見えてきますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

是非ご賞味くださいm(_ _)m

カレーつけ麺:850円替え玉:100円

多少アルコールが入っているので誤字・脱字はご勘弁くださいぴかぴか(新しい)

いつも笑顔で為になる意見・話をくれる大将&男を磨かせてくださるバイト様方々&Friendlyなお客様方々のいる笑和で皆様楽しい一時を………ウッシッシ
その時間 Price Leeso(^-^)o
テジョン、コメント ありがとう♪
カレーつけ麺、見たのもオレ初めてだったよ。
u r in luck , man (^^)
又、ゆっくり来いよ。
> てつやさん

昨日はお騒がせいたしましたm(_ _)mまた伺いますねダッシュ(走り出す様)
ありがとうございます(≧∇≦)
セニョール・テツさん、まかないでカレーつけめんが出てくるのを期待してるみたいね。
「Tomorrow is Birthday 」
大将こと店主・宮田研一が明日、誕生日を迎えます。
祝う年齢でもない。そう申されますが、スタッフから1本好きなウイスキーを贈らせて頂こうと思います。
今夜24時。
明日はお仕事や学校もおありでしょうから、お近くにいらっしゃいましたら、お寄り下さいませ。
プレゼントは、「Happy Birthday」のお言葉で結構でございます♫
Birthday
今もまだお客様が残って下さっています。
前夜的なノリで、幾人のお客様からのプレゼントが届いております。おそらく翌営業から皆様のお口にも届くかと思います。

又、携帯も鳴りっ放しで‥若い女性からのメールに顔を出し綻ばせまくりの大将でした(^^)

ありがとうございます♫
何も知らずに行ったら、誕生日だったのね〜。
おめでとう!
この写真でピンexclamation ×2ときた方
お待たせ致しましたあせあせ(飛び散る汗)

ご予約されたラー油出来上がったそうですょ指でOK


厨房カメラマン よりウッシッシ
潜入・厨房カメラマンの報告通り、
今さっき、出来上がりましたぁ〜(^^)

「食べるラー油」 でっす♪

買って頂けるのは嬉しいです ‥けど、これだけ 待機容器 があると、すぐソールドアウトになるかもです⁈

まだ御存知ない方も、ラー油ラー?の方も、早めにおいで。

スサノヲ様‥ 良いアングルっすねぇ!
ありがとうございます♫
はじめまして!
たった今和風ラーメンを食べました!!

なかなか顔を覚えていただけない… ケドたった二言で思い出してもらってテンション上がりました!すごい!

よろしくお願いします!
mutu さま
はじめましてトピに書くべきコメントを、敢えて雑談スペースに書いてまで、印象を残そうとするmutuさん、なかなかの策略家ですなぁ。
こちらこそ、どぞ宜しくお願い致します。
何処かが違う?
御来店の殆どの方が気付かず、勿論 僕もそうでしたが、笑和にちょっと変化があります。
さて、何処でしょ⁈
特に、4枚しかない餃子皿が1枚減ったのにも気付けなかった従業員。本気で副管理人を降ろそうかと思いましたが‥ 分かるかぇ?
昨晩いただいたのが電球

こちらの「冷やし翡翠麺」るんるん

ちょっとかためがつまみ感覚でグー指でOK

麺自体にしっかり味が入っていて本当に美味しかったですょウインク
麺が緑色なの、見えるかなぁ。
ホント、何が出て来るのか分からない店ですね!後半玉残ってました‥ 誰の口に⁈
めにゅーを書かせて頂きました、
路上書道家のクッシーマンです。
2011.5.28に看板が新しくなりました☆
書いて彫りました♪
ご覧下さい!

来る
6月4・5日の
久我山蛍祭りで笑和の前で出店させて頂きます☆
先着5名の方に
木製球体・文字焼き・携帯ストラップを
プレゼントします。
『ミクシィを見ました』
と言って下さい。
17時頃から出店予定です。
笑和が営業を始めると
その場でもお名前など焼いたり
色紙に言葉を書いて贈りますので
是非ともご来店下さい☆
3枚の餃子皿確認

つけ麺、メンマ、のり いただきます
毎度、ありがとうございます♫
看板が代わったのですが、いかがですか?
久しぶりにゆっくりお邪魔させて頂きましたうれしい顔


そして最高にワインにあうおつまみを頂きましたぴかぴか(新しい)指でOK


みなさー(長音記号1)電球お待たせしましたあせあせ(飛び散る汗)

今週末より「焼酎バー 笑和」の逆襲が始まりますょあっかんべー
管理人「てつや」のライヴインフォだぜ♫

6/25(土)
☆渋谷・La.mama
http://lamama.net/ver3/
18:00 open , 18:30 start
前売り\2500+1drink 当日\2800+1drink
『★A型エレガント★』
あがた森魚/越路ようことザ★エレガンツ/らいむらいと
opening act:小林哲也
※出演時間 : 18:30 〜19:00
※次回8/30(火) 9/28(水)

店の壁に自信作「六月の空」と言う唄の歌詞を貼りました。読んで気になったら声掛けて下さいな。
メアドと交換にCD進呈させて頂いてまっす。
暑いですねぇ〜!お元気ですか?
スタッフの小林哲也です!
ライヴインフォメーションをさせて下さい♫

ライヴ3連チャンの先月末。がんばっちゃおぅ!って、いつもより多くリハーサルに入ったものの、スタジオのエアコンの風が原因で、声枯れに。カマ声?もセクシーだって…嬉しくねぇ〜。
 頑張り過ぎも考えモンっっす♫
皆々様も、どうかお身体御自愛下さいませね!


さて、今月ライヴは2本とも、アコースティックな夜です。


7/9(土)
新宿・SACT!
『Sactone-Proud! 2011』
18:30open 19:00start
 前)2000yen 当)2500yen 
ドリンク代別
1新谷隼平/2小林哲也(19:50〜20:30)
3大木信幸
※友人・大木信幸氏のお誘いで、初めてのハコ・SACT!に出演致します。そこは都会的洗練されたバーのイメージ。3組のミュージシャンと美味しいお酒をいかが?


7/19(火)
渋谷・La.mama
『Acoustic Theater』
18:00open 18:30start
 前)2000yen 当)2500yen 
ドリンク代別
1モチダコウスケ/2こけし谷/3海牛/
4増田夢音/5小林哲也(21:10〜21:45)
※レギュラー出演のLa.mama。先月の社長企画「あがた森魚(他)」オープニングアクトから、今月は5分長いトリでございます♫

御都合は、いかがでしょうか?
御連絡頂けましたら、前売り券を用意させて頂きます。
(笑和店頭・コメントレスポンス・メール…何でも可でっす)

音楽のひと時は、暑さも忘れ、何か優しさをお持ち帰り頂けますライヴを演りたいなと思っております!

どうぞ宜しくお願い致します!

ありがとうございます。

小林哲也
c u !
冷やしラーメン試作2号も美味しかったぁ指でOK

すいませんあせあせ(飛び散る汗)
突然のプレゼンに動揺して写真撮り損ねましたあせあせ

メルローもご馳走さまですぴかぴか(新しい)

あっ、大将、小林さん、残念ながらテレビ観れるみたいですっウッシッシ
ん、デジアナ変換だったの⁈ なんかよく分からんねぇ‥ でも良かったね。
メルロー、こちらこそです!ありがとうです♬
昨晩いただいたおつまみぴかぴか(新しい)

小林総統のコメにある角煮ステーキがこちらでございっ指でOK


ほんのり甘い味付けと芥子の相性が絶妙でありましてついつい例のお酒もすすんでしまいましたあせあせ


久我山の日本葡萄館にてウッシッシ
ちょっと小さくて見にくいかもしれませんが……………………大将特製冷やしラーメンSEASON2exclamationexclamationexclamation
ということで以前からあった冷やしラーメンの上にキュウリを擦って塩で味付けしたものがのっているという代物ぴかぴか(新しい)です(≧∇≦)


この品は夏バテで食欲が無いときに…ツルッわーい(嬉しい顔)飲んだあとに小腹が空いたが暑いラーメンはちょっと…というときにも……ツルッツルッウッシッシ手(チョキ)

てな感じで食べれちゃいますよ

百聞は一見に………という訳でお時間あるときは久我山笑和exclamationexclamationへGOダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

一杯800円で大将のスマイルも付いて来ますよ(笑)

アッexclamationexclamationexclamation手間がかかるので混んでいるときはお断りするかもしれないそうですm(_ _)m

ヨロシクお願いします
テジョン!
スタッフが言うのもなんだけど美味いね、コレ。夏らしいキュウリと梅の爽快感が風情を感じさせますねぇー。
コメント見て早速、食べに来られたお客様もいますよ。
ありがとうございます♫
あっきー、良い写真ぢゃんo(^▽^)o
また、おいでね。 ありがとう♬
昨晩も大将と[年越し穴子天ラーメン]の企画会議で盛り上がってしまった次第あせあせ(飛び散る汗)



恒例の一期一会おつまみexclamation & questionシリーズの「まぐろユッケ」


と小林ヘッドコーチのご依頼に寄る焼酎大全集の写真ですぴかぴか(新しい)



個人的には黒糖焼酎の朝日とつまみ塩焼豚にちょいラー油たらしのコンビが鉄板かと考えます指でOK
スサノヲ様
すみません、いつもいつも写真をアップして頂けて。
誰かmixi写真をアップ出来るiPhone用アプリ、教えて下さい!

スサノヲさんと大将の飲食業的談議‥会議!は、深いのに広くて、そして表現力に長けてらっしゃって、ベリーインタレスティングインでっす。

いつも、ありがとうございます☆彡
あれっダッシュ(走り出す様)


このトピ更新されてないなぁあせあせ(飛び散る汗)


少し涼しくなってせっかくラーメンの旬exclamation & questionが来たんですからるんるんみんなで盛り上がっていきまっしょう指でOK


あっ手(パー)昨晩いただいたおつまみですぴかぴか(新しい)

久々のガチつまみに感動涙

追伸電球


笑和ワイン部ワイングラス&チャリ部自転車
秋の新メンバー大募集中ハート達(複数ハート)
いつも、ありがとうございます(^^)
そうですね、最近はチャリンコの話題もよく盛り上がりますね。
笑和の構成員(ヘルプ的バイト)が、出勤時に店頭に駐輪する事を許可した大将の意図は、それを自身の足として使う事だった位、アップトゥデイトなチャリンコ。
今や、その話題の早さは階下のオバちゃまのお古を使用している僕ぢゃ、きっと追い付けないやね。

あ、んな事より、焼いたイカのお味はイカがでしたか?

…(・_・;

ログインすると、残り51件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

笑和 更新情報

笑和のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング