ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The railway Com. for ungirlsコミュの更新事項

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 このコミュに関する更新事項のトピックです。更新がありましたらこちらにお知らせいたします。

コメント(31)

 まだ始めたばかりなのでどういったことをトピックに入れるか模索しているところであります。とりあえずは自己紹介とこの更新事項を新設いたしましたのでよろしくお願いいたします。
 TOP画面ですが2006年の6月に撮ってきた写真です。東京駅の禁煙ルーム内で撮りました。一応停車中の新幹線を背景に(偶然?)撮ったものです。自分の写真の中でいろいろと探ってみたのですが、いいなと思ったのはこれしかなかったもんでしたから…(^^;)
 しばらくはこの写真でいきたいと思います。いい写真が撮れたら差し替えたいと思っています。
 とりあえず、おおまかなトピックを5項目作成いたしました。「車両好き」、「駅舎好き」、「模型好き」、「駅弁好き」、「コレクション好き」の5項目です。
 それ以外に書き込みたいのでしたらご自由にトピックを作成しても結構ですので、みなさんの書き込みを心からお待ちしております。
 当初タイトル名は「Railway community for ungirls」と名付けましたが、頭に“The”を付け加えました。このためこのコミュのタイトルを「The railway community for ungirls」と改めさせていただきました。

 また新しいトピックに「雑談好き?」を作成いたしました。電車に対する“他愛のない話”やこのコミュに対するご意見などがありましたらよろしくお願いいたします。
 今日も更新させていただきました。新しいトピックに「車窓好き」を作成いたしました。列車から撮った景色がありましたら是非投稿をお願いいたします。
トピックの名称の変更のお知らせです。「コレクション好き」を「鉄コレ好き」と名を改めました。これは“コレクション目的の参加禁止”を掲げているため、きっぷ、スタンプなどのトピックである「コレクション好き」と表示して間際らしくなるのではないかと思い変更することになりました。
 引き続き、当コミュニティを今後ともよろしくお願いいたします。
 あまり大した更新ではありませんが、コミュニティの説明に追加分を書き込みました。鉄道好きな方の他に、“旅行好きの方”を新たに書き加えました。改めていうと、「鉄道好きな方または旅行好きな方の女装娘さん、純女さんならどなたでも入会できる」ということになりました。

 女装娘さんのための鉄コミュへのご参加、お待ちしております。
 今日は新たに「スイッチバック好き」のトピックを作成いたしました。みなさんのスイッチバックに対する情熱を是非書き込みをお願いいたします。なお、私はあまりその知識がないのでいろいろと勉強させていただきたいと思っています。なぜそんなに魅力があるのか、私にはよくわかりません。なので是非、このトピックに思う存分書き込んでください。よろしくお願いいたします。
 今日も新たに「おみやげ好き」のトピックを作成いたしました。駅弁以外の食品類、飾り物、おもちゃなどのおみやげに関する話題がありましたら書き込みをよろしくお願いいたします。 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27152868&comm_id=2690843

 なお駅弁の投稿は専用トピックがありますので、そちらへ投稿をお願いいたします。 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=23873511&comm_id=2690843
 新トピックに「路線好き」を追加いたしました。今走っている路線や廃線となった路線など、路線に関するトピックがありましたら是非書き込みをお願いいたします。
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27393510&comm_id=2690843
 今日も新たなトピック「駅寝好き」、「ゲーム好き」、「鉄音好き」の3項目を作成いたしました。それぞれに関する話題がありましたら是非投稿をよろしくお願いいたします。
 新トピック3項目をリンクいたしました。一つは私が作成した「駅名好き」、もう一つはMylèneさんが作成した「踏切好き」、そしてもうひとつはゆきさんが作成した「時刻表好き」です。なお、最初は「時刻表が好き」となっていましたが、誠に勝手ながら「が」の字を外させていただきました。申し訳ありませんが、ご了承のほどお願いいたします。
 前日と続いて新たに「制服好き」を追加いたしました。鉄道員の制服の話題がありましたら是非書き込みをお願いいたします。
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=29536295&comm_id=2690843
 以前あった「スイッチバック好き」のトピックの名前を改め「レール好き」とさせていただきました。
 スイッチバック以外でもループ線、枕木、ゲージなど、レールに関しる話題が結構あるかと思います。もしよろしければ是非書き込みをよろしくお願いいたします。

  http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=26439331&comm_id=2690843
 「雑談好き」でイベント情報が告知がなされてるのが多いようなので新たに「イベント好き」を設けました。イベント情報に関する告知はこちらへお願いいたします。なおこのトピックは告知するためのものなので、私からのレスは控えさせていただきたいと思います。

 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=33268789&comm_id=2690843
 このコミュニティは女装娘さんと純女さんのみが参加できますが、あまり内容を読まないせいか、最近私の管理するコミュ8件でそれぞれ該当しない者の参加がたまにいることがあるので、誠に勝手ながら本日から管理人からの承認制並びに非参加者に対する掲示板非公開とさせていただきましたのでご了承ください。

 では今後ともよろしくお願いいたします。
 今回は新たに「貨物好き」と「大回り好き」のトピックを追加作成いたしました。それらに関する話題がございましたら是非コメントをよろしくお願いいたします。
 本日「貨物好き」のトピック名を「貨車・事業用車好き」と改めました。貨物列車の他に事業用車両に関するトピックがありましたらコメントをお願いいたします。
 本日新たに海外の鉄道に関するトピック「海外鉄好き」を作成いたしました。日本以外の鉄道に関する話題がありましたが是非コメントをお願いいたします。

 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=37288773&comm_id=2690843
 参加なさっている方のリクエストにお応えいたしまして「議論好き?」を新たに作成いたしました。一意見に対する反対、否定、疑問、質問など、いろいろと発言してぶつけてみてください。ただし不適切な発言はおやめください。

  http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39759564&comm_id=2690843
 今までのトピックの中で名鉄さんの話題が多く見られましたので、「名鉄専用トピック」を新たに作成いたしました。名鉄に関する話題はなるべくそちらにコメントくださいますようお願いいたします。

  http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39819956&comm_id=2690843
 現存のトピック「駅名好き」から「名前好き」と名を改めました、駅名だけでなく、列車の名前やそれらにちなんだ歴史、由来など、いろんな視野を広げてみました、話題がありましたら是非お願いいたします。

  http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=29470133&comm_id=2690843
 当コミュニティは一時「非公開承認制」とさせていただきましたが、本日をもって「公開承認制」に引き下げいたしました。当コミュニティをどれだけ盛り上がっているか証明するため、鉄道好きの女装娘さんや純女さんにご覧になっていただきたいと思っております。

 なお、ご参加なさっている方からのご提案がありました当コミュニティの参加者のみ入会できる女装娘の「乗り鉄コミュニティ」、私としては大いに賛成しております。ただ現在の人数としてはまだ確保が見込めるかどうかは微妙なところです。当コミュニティの参加者が30人以上集まりましたら、改めて検討したいと思います。
 とりあえず姉妹コミュニティを作成いたしました、その名は「HOTEL UNGIRLS」です。当然ながら架空のホテルですが、内容としては旅行に関する話題を語り合うホテルとして落城いたしました。募集対象は当コミュニティの参加者および当コミュニティの管理人のマイミクとなっております、みなさまの“ご宿泊”をよろしくお願いいたします。

  http://mixi.jp/view_community.pl?id=4147741
 一応専門トピックとして「鉄道と政治」を作成しました、最近政治に関する鉄道問題がありますからそれらの話題を新たなトピックでいろいろと意見を交わせたらと思っています。
 雑談トピックで出ております通り、副管理人のゆきさんが「名鉄専門トピック」から「中小私鉄ローカル線が好き」と変更いたしました、該当する内容がありましたらこちらでお願いいたします。

  http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39819956&comm_id=2690843


 またTOPページの写真を変更いたしました、横須賀線E217系のグリーン車で撮った写真です。今回は初めて“セピア写真”としてアップさせていただきました。
 当コミュニティが作成して間もなく3年経とうとしておりますがココで募集者の緩和方針を打ち出したいと思います。

 以前は女装を一切しない男性の募集を行っておりませんでしたが、“女装者を理解している”方でしたら参加を承認する方針に変更いたしました。これでもっと当コミュニティが盛り上げられるようになれたらいいなと思っております、何卒ご了承いただきますと共に引き続き当コミュニティを今後ともよろしくお願いいたします…m(_)m
 当コミュニティの活性化のため、非公開されたコミュニティを公開としどなたでも入れるようにいたしました。また、「家族好き」という新たなトピックを作成いたしましたことをお知らせいたします…。

  http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=68620883&comm_id=2690843
管理人交代をお知らせいたします。
僭越ながら、旧管理人 Cooltic Lady様より、私 Dr.まり子が管理権譲渡を受けて新管理人に就任致しました。

コミュ趣旨は変更致しません。
また、細かいコミュルールは若干、変更があり得ますが、その都度告知致します。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。
早速ですが、
”コミュニティリンク追加権限 参加者が追加できる”
と、設定変更させていただきました。

リンクに相応しいとメンバー個人的に判断されたコミュがございましたら、特に管理人や他メンバーに相談されずにリンクされて結構です。

ただし、
1. 管理人サイドで相応しくないと判断した場合は無断で解除致します。
2. また、メンバー様方より解除依頼があった場合、管理人判断を優先致しますが、コチラのトピにて告知の上で解除する場合があり得ます。

リンク設定の際は、以上二点をご承知の上で実施お願い申し上げます。
トップ画像を新たに挿入致しました。
尚、以後、画像変更に際し、原則として告知は致しません。
ただし、トップ画像に対するご意見は何時でも受け付けますので、管理人あて直メッセにてお願い申し上げます。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The railway Com. for ungirls 更新情報

The railway Com. for ungirlsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング