ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カープ&ベイスターズコミュの♪雑談ルーム♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピ無くてウズウズー(長音記号2)していたのでw、
自分で作ってしまいましたあせあせ(すみませんm(_ _)m)

お互いの球団でまだまだ知らないこと、気になっていること、
大したことじゃないけどちょっと聞いてみたい、言ってみたい、ということがいっぱいあると思います!

質問や情報交換リサイクル、おしゃべりに気軽に使ってくださいムード

コメント(113)

10/5の川村引退試合 東出の心使いに感激した!
レフトスタンドで川村投手へのねぎらいの言葉を
メッセージボードで掲げるカープファンに感動した!
アンチ読売のベイスターズファンの方、ごめんなさい。


ハンシンの優勝を阻んでくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)しかも最後はA井で終わらせてくれるとは、感激ですぴかぴか(新しい)
広島が石井琢と契約へ 横浜から戦力外通告

 広島は12日、横浜から戦力外通告を受けた石井琢朗内野手(38)と契約すると発表した。
 石井琢は1989年に栃木・足利工高から、ドラフト外で投手として大洋(現横浜)入り。内野手に転向後は、俊足巧打の遊撃手として98年の日本一に貢献した。2006年には通算2000安打を達成。今季は98試合に出場し、打率2割6分2厘、2本塁打、18打点だった。

[ 共同通信社 2008年11月12日 13:16 ]

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20081112-00000011-kyodo_sp-spo.html
たくろうさんが CARPにと喜んでたら………

大好きな森笠が 横浜に……涙複雑ですがまん顔
三浦大輔残留濃厚!!!よかったぁ〜あんな球団に行かなくて♪


おめでとう、ベイスターズファン♪♪
83さん。
こっちこそ森笠いらない。マジで。
すいませんでした・・・。
本当は二人とも100試合以上出る位(少ないか?)活躍して欲しいんすけどねー。
でも気分悪い書き込みですよね。

栗原落選らしいんですが、なぜ?
ベイ&CARPから 三人選ばれたのも 凄いexclamationexclamationよーがんばったよね涙

栗原は残念だけど 肘がねまだまだ若い焦んなくても 絶対いつかは日の丸背負う男だからねむふっ←信じたい
村田と栗原でexclamationexclamation頑張れぴかぴか(新しい)
WBC、村田選手が右太もも裏の肉離れで離脱で、急遽、栗原選手が追加召集
とのことですね。

村田選手は、このような形で今回のWBCが終わってしまったのは残念ですが
ぜひとも、栗原選手には、村田選手の分まで活躍して欲しいですね。


・・・原監督、ちゃんと使ってね。
セレモニーはデジカメに入ってますが、携帯でバックスクリーンを撮ったのでUPします(^_^)/
WBC決勝戦に我らが栗原と内川がスタメンで出場してますねほっとした顔
世界の舞台に立っている事を誇りに思います。

石原も控え捕手として投手陣をしっかり支えていた事を知っています。

いよいよ決勝戦。最後まで応援しています。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4182337


こんなコミュ作りました。良かったら入ってください。
今晩広島に向けて遠征してきます走る人

本場のタクロー応援歌を歌ってスクワットのコラボ…興奮します!
ほんと、毒舌すぎですね(><)
7分前後の実況はさすがにちょっとかわいそう(笑)てかアナウンサーこんなこと言って良いのか!?解説者がいないから止める奴がいないんだね(笑)

石井の打席の時は盛り上がっていいですね。通算100号も盛り上がったようですね!
石井の打席の時、ハマスタでは(特に外野席の方たちは)ほぼ全員応援歌を歌えるはずだから、ライト・レフト関わらず全員で合唱したら熱いと思います!
最終戦ではありませんが、10月4日の試合後集まりませんか?

広島はCSがかかっているのでマジモードの応援をするかもしれませんが、試合後はノーサイドで楽しく語り合いたいのでうまい!

去年は失敗したのでご意見などありましたらよろしくおねがいします☆
来年のGWはマツダとハマスタ両方でゲームが開催されますねぴかぴか(新しい)

ハシゴしちゃう人とかいたりしてウッシッシ
もう頭の中は野球でいっぱいです手(チョキ)
昨日のマエケン、ノーヒットノーランおめでとう!

今日も力の入る試合でした〜。
カープCS初出場おめでとう!

CSは全力で応援します!

ログインすると、残り91件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カープ&ベイスターズ 更新情報

カープ&ベイスターズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。