ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鶴ヶ島コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
他のコミュを見ていて、ふとそう言えばここには雑談用のトピがないなと思ったので立ち上げます。
あえてトピを立ち上げる程でもないけど、何か伝えたいなとか思ったこととか、、、
好きに使って下さい。
よろしくどうぞ!

コメント(167)

>>[127]
藤中出身みたいです☆3年前位に職場におばあちゃんが患者さんで来て、孫がAKB なの♪島崎遥香っていうの深夜にテレビにも出てるから、応援よろしくね☆と嬉しいそうに言ってました☆その頃は、知らず誰?と思ってしまい、申し訳なかったです。
>>[128]
ありがとうございます(^o^)
噂は本当だったんですね!
島崎遥香、急に親近感が湧きました(笑)
>>[127]
因みに幼稚園は新幹線バスとロンドンバスを走らせてる幼稚園でした。
>>[130]
そうなんですか!じゃあ本当鶴ヶ島育ちみたいですね(^o^)
そうかぁ…ぱるるが藤中の校歌を歌ってたのか(●^ー^●)
2〜3日前にNHKのニュースで
「市民の意見を参考にした教育施設が鶴ヶ島市に建設中」とやってました。
チラッと映った建設現場を見たら、たぶん養命酒の跡地だと思います。
いまNHKのニュースで「鶴ヶ島市がサフランを特産品にする取り組みをしてる」
とやってました。
しばらく店閉めてた焼き鳥屋のハングリーが再開してるね。
何があったんだろう。
今年の12月7日に「出張!なんでも鑑定団in鶴ヶ島」を
鶴ヶ島市女性センター ハーモニーホールという所でやるそうです。
ワカバウォーク近くの旧・安楽亭のところに
昨日 MOCO MOCO(だったかな?)というハンバーグやステーキの
レストランがオープンしましたね(@゚▽゚@)
ワカバウォークの近くのデニーズ鶴ヶ島店が
来週の月曜22時にて閉店だそうです。
ずっと昔からあった店だから寂しいです(>_< )
デニーズ鶴ヶ島店、いよいよ今夜で閉店です。
告知では閉店ですが、店員さんの話では建て替えて再開するとのことです。
でも馴染みの建物がなくなるのはやっぱり寂しいです(>_< )
デニーズ鶴ヶ島店、いよいよ今夜で閉店です。
告知では閉店ですが、店員さんの話では建て替えて再開するとのことです。
でも馴染みの建物がなくなるのはやっぱり寂しいです(>_< )
>カイさん

今日はじめてMocoMocoに行ってみました。
飲食店は滅多に褒めませんが、ここは非常に良かったです。
デニーズの再会も楽しみですねー。
スタッフの皆さんは殆ど入れ替わってしまうそうですが、、、
>>[143]
mokomoko、今度行ってみます(^_^)

デニーズ、新スタイルの店舗がどこかに出来たと何かの記事で見たので
どうせならその新スタイルで再開しないかなぁ(^^)

店員さん入れ替わりは寂しいですね
鶴ヶ島社会福祉協議会のホームページにて、
秩父市の雪かきボランティア募集中です。
2月28日金曜日、明日です。
募集要項をご参照のうえ、要件を満たしている方は是非ともご参加ください。
雪が固いので、先の尖った金属製の剣スコップが必要です。
本日17時まで募集しています。

私も別の団体で28日参加する予定です。
デニーズ、本当にリニューアルオープンするんですかね?
店員さんは建て替えて再開とは言ってたけど看板には
「当店は閉店しました。長年ありがとうございました」
みたいなことしか書いてないのが気になります(^_^;)
デニーズ、6月下旬に再開予定みたいです(^_^)
今朝、オープニングスタッフ募集の折り込み求人出てました
ベルクの本社機能が寄居から脚折に移動するという記事が出てましたね!
>>[149]
今、ステーキのどんの向かいに建ててますね。
>>[150]
おお、あれは店舗じゃなかったんですね!
明日と明後日、女子栄養大学で学園祭若葉祭が開催されます。
本日、新生デニーズ鶴ヶ島店 開店しました( ^_^)
デニーズさっそく行きましたよ。以前からのスタッフさんは数名のようです。
まだ色々と不慣れのようで、これからってとこですね。
僕もデニーズ鶴ヶ島行ってきました。
まだオープンしたてだからか午前中から賑わってますね。
そのデニーズのすくそばのハンバーグ屋さんに入ったことある人います?

あとしまむらそばのフランス料理屋さん。

TSUTAYAの並びにある黄金鯛焼き屋さんが今月で閉店しちゃうそうです>_<
僕もたまに買ってるけど、
結構お客並んでるの見るのになぁ…。
>>[157]
そうなんですか(T_T)
あそこの鯛焼き屋さんおいしいのに残念(。>д<)
沢山買って冷凍します!!
たこ顔カインズホーム鶴ヶ島店が11月3日までで閉店だそうです。
銀だこより好きだったんだけどなー。
11月30日
若葉駅西口(若葉ウォーク側じゃない方)で若葉ハンドメイドフェスタを開催するみたいです。

ポポラ鶴ヶ島店が閉店ですね。
最近、ずっと行ってなくて今日たまたま行ったら
閉店セールやっててびっくりしました。
告知の紙に「今月末で閉店」とあったから今日がラストかな。

3階のブックオフはインターチェンジの近くに移転だそうで今日全品80%引きやってました。
>>[163]
物流センターになるとか?
建物を壊すだけでも大変ですよね。
近くにベルクも出来るみたいですけど、あの辺りにお住いの方はどこに買物行っているのでしょう?
>>[164]
物流センターですか。
となると我々一般人は立ち寄る場所ではなくなりますね、寂しいですが。
ベルクが出来るのはいいですね
セブンイレブン鶴ヶ島東口店が桃太郎があった場所に移転するみたいですね。
いまのセブンの跡に何が出来るか気になります。
この3月18日より、東上線が副都心線や東急東横線を介して、新幹線の乗換駅・新横浜や相鉄線とも直通運転を開始します。本日、鶴ケ島駅に立ち寄ったところ新しい時刻表が貼ってあったのでリライトしてアップします。増えた・減った・行先変わった・止まるようになったなど悲喜こもごもありましょうが、まずは通勤通学で利用される方々、改正以後の対策ツールとしてご利用くださいませ。

ログインすると、残り132件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鶴ヶ島 更新情報

鶴ヶ島のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。