ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オタク飲み しよっ☆コミュの雑記

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いろんなことをおしゃべりしましょう。

コメント(248)

久しぶりにカキコミ失礼いたします。なにやら止まっているのでチョコチョコと…。

ひぐらしのDSを購入!夜中にこっそりやっていたら時期が合うこともあり?(夏終わり)
怖かったですよ…。

なんとなく怖い感じにお酒もすすんでしまうかも?で、以上オススメでございました〜。
>>じゅんごさん

PS3を60GBから500GBに換装しました手(チョキ)

大分前に終えてたんですけど連絡遅れました冷や汗

まだ右足首は完治できていません。

治りが遅い部分らしいです。

坂や階段を上るとまだ痛いです。

リハビリしなくちゃ。

完治した際は全快祝いで新宿で飲みましょうねわーい(嬉しい顔)
あっメイドバーと朝までカラオケですよ、もちろんわーい(嬉しい顔)

懲りないな、私あせあせ
>>じゅんごさん

マクロスF(フロンティア) ギャラクシーツアー FINAL
10/13 18:00から行きたい?

一応予約やってみますが。取れるかは分からないよ
>>じゅんごさん

私も予約しました。東京、大阪両方揺れるハート

あとは一般販売かな。
>>じゅんごさん

大阪見に行くよ、帰省兼ねて揺れるハート
>>じゅんごさん

あとはチケットぴあの先行か?

ダメだろうなぁあせあせ
>>じゅんごさん

はずれたら行かないです。

3万もだしませんよ、私は。

だいぶ冷めてきたし冷や汗
>>じゅんごさん

ファミマネット→ファミマ電話→ぴあネット→一般と全てやってみます冷や汗

当たらなかったらあきらめるか、当たった人にグッズを頼みましょうwww
>>じゅんごさん

ファミマネット ×泣き顔

ファミマ電話  ×(←30分で完売)泣き顔

あとはびあねっとかなぁふらふら
>じゅんごさん

10月のいつかの夜日・月ぐらいにしますか?

メイドバーワイングラス→朝までカラオケということでカラオケ

今度はメイドバーはちゃんとやっているか連絡してから行くということで指でOK
>じゅんごさん

すみません、骨折した私が悪いんですよげっそり

今はまだ階段上ったり急な坂上るのがたいへんで、

普通の道は歩けるようになってきました指でOK
>>じゅんごさん

もう平地は大丈夫なのですが、階段昇り降り、急な坂は痛いんですよふらふら

10月行きましょう。スケジュール開けておいてくださいねわーい(嬉しい顔)
>>じゅんごさん

一応160名の中にはいっていますが、スタッフになりました。

幹事のお手伝いじゃないでしょうか?

応募していたので手(パー)をあげてみたら、

採用されました。

1時間半前に早く行って、準備とかオフ会中手伝いとか後片付けとかするんじゃ

ないですかね。

自分も詳しくはないです。

当日に説明するそうです。

10月20日以降ですか?

10月後半は厳しいですね。11月になりそうですね。

そろそろ11月から新しい方のコミュ起動しますか。
>>じゅんごさん

19日22時新宿ゴールデン街、20日朝までアニソンカラオケはダメなんですか?
>>じゅんごさん

右足首の調子が良くないのでスタッフを辞退しました。
今日までにもっと良くなるはずだったのですが、歩くと痛いので。

19〜20日で決まりですね。
それにしてもまだ歩いたら痛み走るのは足のけが

は治りにくいって事ですね涙
>>じゅんごさん

右足首が痛くなってきたので今日の参加も取りやめました。

楽しんでください。

まあ、私は明日もオフ会あるので。
>>じゅんごさん

足が痛くて、行かなくて良かったと思いました。

160名って多すぎると思いますが、楽しそうではあります。

今日もオフ会がありましたがキャンセルしました。

右足がなぜかまだ歩くと痛み出しているんですよね。

前日とか歩きすぎるとこうなるので、筋肉がちゃんと

付くまでギプスはずしてから2ヶ月かかるといわれたので、

完治するまで10月中旬まで掛かりそうですねあせあせ

でも19〜20日は行きましょうね。
>>じゅんごさん

>「オタク+お酒」はアリだよね?

ありですね手(チョキ)

>『マクロスF』の横浜チケットをヤ〇オクで落札・・・

姉のつてで譲っていただきました指でOK

うちの姉はイベントいっぱい行ってますからね

弟一人分ぐらい何とかしてくれました。感謝ぴかぴか(新しい)

>19日22時メイドバー〜20日朝までアニカラ行きます?

お金使いまくってるなぁあせあせ(飛び散る汗)
>>じゅんごさん

19日22時メイドバー〜20日朝までアニカラ行けます?

メイドバー電話したら開いてたから今日はわーい(嬉しい顔)
>>じゅんごさん

雪月華(メイドバー)の行き方わかる?

先行って飲んでいてもいい?
そういや立川オタクオフ会できてからこっちの活動してないや。

管理人さんオフ会しません?

ログインすると、残り222件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オタク飲み しよっ☆ 更新情報

オタク飲み しよっ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。