ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

獅子海老コミュの恋人との付き合い方♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんはどうやって付き合ってます?w

私は相手もAB型です。
付き合い方ってか、気にしてるのはお互いのペースで付き合うようにしてます。自分に予定があったり、相手に予定があったら無理に合わせないで、お互い自分の時間を大事にして付き合ってます。

獅子海老の皆さんはどんな付き合い方してますか?^^

コメント(27)

実は俺の彼女もAB型なんですよ。
付き合い方も皆さんにかなり共感できる所があってびっくりしてます。

自分たちもやっぱりお互いの生活のリズムを崩さないように、付き合ってますね。でもこの夏はあまりにも俺が自分勝手に生活してたからさすがに怒られました。
やっぱ何事も限度があるんですね。
そんな事の繰り返しで三年です。
私はAB型と付き合った事ないんです。
最近B型の彼と破局したばかり...
これでAB型以外は全滅です。
っていうか、AB型の殿方が廻りに皆無です。
ちなみにO、A型の彼とはどっちかというと私がリードする感じで、
B型の彼はがんがんリードしてくれました。
でもどちらも偏り過ぎてて疲れちゃったんですよね。
ペース違いすぎたから...やっぱAB型が合うんでしょうかね?
>同じようにお互い好きなこと優先で
>自分の時間やペースを乱されるのをとても嫌がります。

わかります〜〜〜〜“o(><)o”ク〜〜!
こーゆー意見聞くと、確かにAB型は自由に出来て楽だったかも。
放置し過ぎず、干渉し過ぎずで。丁度良かった気がしてきました。
が、AB型の超短気が許せなくて終わりました( ̄▽ ̄;)

アタシは特別AB型が一番合う!とは思ったことないです。
まーこれは相手の性格によるんだと思いますけどね。


ちょっと話ズレますけど
みなさんお付き合いする季節と別れる季節って一緒ですか?(爆
アタシの場合、付き合い始めの月と別れの月が一緒なのです。
コレってアタシだけなのかなー?みんなそういうものなのかなー?
私はあんまり季節とかは関係ないですよ。
私が聞いたことあるのはAB同士は合うか合わないかどちらかにはっきりわかれるらしい・・
私前の彼氏がABできっと付き合う時のスタンスが一緒なんかなって思ってました。
確かに付きいかたは違和感なかったけど、性格があわなかったんです。
私もですけど、ABって頑固ですよね。
AB型とはつきあったことないです。
仲のよいAB型の男性は何人かいるんですけど
なんか互いに「胡散臭いなこいつ」とか思っちゃうみたいで 爆
似たものオーラなのがダメなのかも。

マイペースなO型が好きですけどいつも片思いです。
理解されないままふられたりします。

そして昨日A型の男性に
「俺AB型嫌いだよ」ときっぱり言われました。
(でもその前に私が「そのA型っぽいとこ嫌いだわ」と言いましたが 死)

あーーーーん( p_q)
>RISAさん
AB型って頑固ですよねw 私も思い当たる節がいくつかw
いい方向に頑固ならいいんですが、たまに人の意見を全く聞かなくなる時が☆人に言われてこだわらなくてもいいとこにこだわってしまったりで。

>pot'sさん
AB型みると思いますよね胡散臭いってww
でも自分に似たとこがあったりで☆他人から見た自分はこんなんかなーって友達を眺めたりもしますw
O型いいですよねー♪O型の中にいると落ち着くなって時があります。相手からは絡みにくいって思われてるかもですがw
そして、AB型ってもしかして結構嫌われますかね?
私は現在O型(ふたご座)の彼氏ともう7年ほど付き合っています。
はっきり言って合わない気がするけど、
合わないところが長い間お互いに好きでいられる気もします。

そして、彼と付き合う前に付き合った人は全員O型です。
というより、O型の人に好きになってもらえる確率が高いか、
O型が付き合ってくれと言ってくれる確率が高いかですね。

私はちなみに、自分からいけないほうなのですっごく積極的なO型とたまたま付き合う機会が多いのかもしれません。
何かの占いの本に、O型の男性はAB型の女性の繊細そうなところに惹かれる傾向があると書いてあったけど、本当かな?
AB型しし座のRamuです☆
私も一番長く続いた彼氏ゎO型です。4年続いたかなぁ?私もはっきり言ってO型とAB型って基本的に合わない気がします!喧嘩もすごいしますねぇ〜でも、ほんとにぷじさんの言う通りで、合わないところが長い間お互いに好きでいられる気がします。
AB型って頑固で、喧嘩しても絶対に引かなくないですか?先に謝りたくないとか、私ゎ悪くなぁ〜い!とかって…
そうゆう時に、おおらかなO型が、はいはい、ごめんねってなるから、喧嘩してもすぐ仲直りできたりするんじゃないですか??あくまで私の経験談ですが…(σ。σ;A)゛
でもぶっちゃけO型の人ゎ1人しか付き合った事ないんですよね〜((´∀`*))ァハハ。
私ゎ付き合った男性でゎB型が断然多いんですよねぇ〜!いいなって思ったらB型!!女友達もB型が断然多いんですよねぇ〜やっぱり型が一番合ったりするのかしら???
ABの男の人とつきあったことはないんですけど、やっぱり一番合うのはABの人かも・・・。

今まではBの人としか付き合ってません。
デモなんかマイペースすぎて全然合わない(〃´o`)=3 フゥ
まぁ、それは自分のペースに合ってないからなのかもしれないんですが(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)
私も参加させてください('-')

今1年ちょっと付き合ってる彼がいますが、彼とはマイペースに付き合ってます(*^_^*)
お互いの用事や時間を大切にしすぎるせいか3ヶ月会わないとか普通です(^_^;)
(ちなみに遠恋ではないですよ)
お互い多趣味なせいもあるのかもしれませんが・・・。
でも毎日必ず連絡は取ります。
これっておかしいでしょうか???
私は自分の時間が取れるのですごくいい関係だと思っていますが・・・。
ちなみに彼はA型です。
今は付き合ってる人はいませんが、好きになった人はB型の人ばっかりでした。一人だけA型の人と付き合いましたが、自分とペースが合わなくて半年で別れました。
B型の人は波長が合うというか、一緒に居て自然でいられます。
男女とも苦手なのはO型。AB型もある意味マイペースだから、O型のマイペースにはついていけない…。この人苦手かもと思って血液型聞いて『あぁやっぱり…』ってコトが多いです。
獅子海老さん方にお聞きしたいコトがあるんですが、周りに全く居ません。
宜しかったらご意見お聞かせ願います。


色んなシチュエーションがあるかと思いますが、
まずは単刀直入に。

自分が振った相手との復縁の有無パーセンテージはどんな割合ですか?
また、復縁経験の有る方は、どんな場合でしたか?

『有る   ○%』
『無い   ○%』

ってカンジでお答えしていただけると嬉です。
参考になるかはわかりませんが…

有る  5%
無い 95%

私はまず無いです。
復縁持ちかけられて断ったことならあります。
それでもゼロとは言い切れないですが…
私はですが…
有る1%
無い99%
です。
だって戻るぐらいなら、別れません。喧嘩で別れ話とかになるのは、別だけど…
わたしは、
有る 1%
無い 99%
ですね。なにかしら合わないと思う部分があったから別れたわけですから、復縁はほぼないです。
有る1%
ない99%
何かみなさんと同じですわーい(嬉しい顔)
一回別れてしまったので復縁はほぼないに近いですー(長音記号2)
1%は何か分からない部分が少しあったので…
今の現状なら100%ないかなぁほっとした顔
有る   0%
無い   100%

復縁しようって言われて断ったことって1度しかないですけど。
気持ち的には100%。
復縁するって可能性が少しでもあるなら別れる前にすごく悩むし、出来ることはします。
それでも別れたんだから復縁なんてないですよ。
アタシゎ自分が
振った相手だと
100%なぃですが
元カレも獅子AB型で
振られたけど
また戻りました


自分が振られた相手だと
結構の確率で
OKします☆
自分の束縛がきつかったみたいで、先日ふられました。
好きじゃないわけじゃないけど...
って言われます。

もう戻ることはできないですか?

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

獅子海老 更新情報

獅子海老のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング