ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クリエーターズ ワーフコミュのいっしょにやりませんか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

新しいコラボレーションだって、どんどん進んでいくのがここ。
気の合った仲間、感性を認め合った仲間を集って、
素敵な「もの」を創造しましょう。

コメント(15)

私には、詩しかないです。
あと書けるとしたら、心の病の体験とかも書けます。
コラボと言えば、
かわいくて、ちょいダサい絵の描ける人とコラボしたいです。
piyococco さん、
はじめまして、そしてこんばんわ。
さっき会社から帰ってきて、お悩み相談室のところ見て、piyococcoさんのサイトとか見てるうちに、質問が消えていたのでこちらにコメントしますね。
とても真剣でしかも切実さを感じてしまったので、うかつなことは言えないとも思いましたが、思うところをお伝えします。

まず、「すごいな」とうらやましく思うのは、「私には、詩しかないのです」と言い切れるところ。普通の人は自分の進む方向を模索するか、あきらめていることが多いと思います。めざす場所が決まっているのなら、そこに行くつく方法を考えて実行すればいいのですが、たぶん険しくて厳しい道のりなのでしょうね。そんなときに道連れになってくれるパートナーが見つかればどんなにか心強いと思います。

>かわいくて、ちょいダサい絵の描ける人
知っている方がいましたらぜひ縁をつないで上げてください。
まだ、メンバー少なくて時間がかかるかもしれないけど、「友達の、知れあいの、友人は・・・」の流れで誰かいい人見つけてね。私も心がけようっと。

piyococcoさん、ごめんね、頼りなくて。
読んでくれてたのですね。
弱音は、吐きたくないと常々思いつつも、
やはり、吐いて、しかも、消しちゃった。
頼りないなんて、とんでもないです。
こんなに真剣にコメントを頂いて感謝します。
ありがとうございます。
piyococco さん。
お疲れ様です。クリエーターズワーフ主催の片割れです。
この中にはヒーリングアートと言って、絵を選択して心を和ますとか、自分で絵を描いて自分の心理状態を知るようなセミナーをしている方もいますよ。
しかし大変な詩人なのですね。書籍もたくさん出版してますし。
うらやましい限りです。
お時間がございましたらクリエーターズワーフにも参加してくださいね。
ではでは。
ばばちゃんさん。
>お疲れ様です。クリエーターズワーフ主催の片割れです。
こんばんわ。

>この中にはヒーリングアートと言って、
>絵を選択して心を和ますとか、
>自分で絵を描いて自分の心理状態
>を知るようなセミナーをしている方もいますよ。
参考にさせてもらいます。恐縮です。

>しかし大変な詩人なのですね。
>書籍もたくさん出版してますし。
わわわ私のことですかヽ(。_゚)ノ
まだ、1冊出したばかりで、本当の本物になるには、
みなさんの協力もかしてもらいたいです。
本物になるのは、難しいですね。

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
今、『ホテルのお茶を美味しくしたいプロジェクト』の準備に入ってます。
この際、mixiを活用してやろうと思い、
最初に【ホテルの感動サービス。】にトピたてました。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2707260
これが見事に空振り(汗)

次に【紅茶・お茶】http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2720714&page=all と、
【HOTEL】http://mixi.jp/view_enquete.pl?id=2736641&page=all にトライしました。
こちらはとても興味深い結果が出ている最中です。
(ぜひ是非、見て、参加してください)

と言うわけで、
こういう仕掛けが私のやりたいことです。日記にも連載?はじめました。
ご興味を持っていただける方は、影ながらでも、直接でもいいので、ご支援のほどお願いします。
ひめちゃま 、

細くてもいいですから、長くお付き合いできる関係を希望しています。
でも性格上、ほどほどと言うのは無理なので、結果はどうなっちゃうことやら???
デザイナー・クリエイターのポータルサイト - ロフトワーク
http://www.loftwork.com/index.aspx
色んな情報が得られるかもしれません。
私は、画は描いてませんが、(’’;)
参加してます。
よかったら、どうぞです。


(*'-')o(*, ,)oペコリ
ついに、『ホテルのお茶を美味しくしたいプロジェクト』のコミュを作ってしまいました。

ちょっと力の入りすぎかもしれませんが、ワーフメンバーの皆々様、是非応援をお願いします。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=422878
コミュを作ってみました。
「絵を描きたい。画力を上げたい。」というのをテーマに
展覧会情報の交換や、絵を描かない人も描いてみたくなるようなコミュにしていきたいと思います。関心のある方も無い方も是非お立ち寄りください。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=396739

立ち上げて1〜2週間で早くも20人を突破しました!
是非宜しくお願いします。
ハッシィ さん、

何かすごい感じでメンバーが増えてますね。
「画力を上げたい」のキャッチもいいよね。

ビッグコミュに成長することを願ってます。
(寝る時間、削られるかもしれにけどね)
スペード  スペード  スペード  スペード  スペード  スペード  スペード

世界で1枚だけの服が欲しいわーい(嬉しい顔)
他の人とかぶっちゃう様な服はイヤだもうやだ〜(悲しい顔)
気に入るデザインのTシャツ(ボーダー)がなかなか見つからないがく〜(落胆した顔)
仲の良い友達と仲間内だけのお揃い服が欲しい目がハート
おしゃれを突き詰めていったら、やっぱりオリジナルexclamation ×2って事に気付いた電球
けど・・・どうやったらオリジナルを作れるのか判らないふらふら

チャペルそんな方々の為のコミュニティチャペル

セミオーダーでオリジナル
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4659783

スペード  スペード  スペード  スペード  スペード  スペード  スペード

只今絶賛メンバー募集中ですぴかぴか(新しい)

18歳未満と業者の方以外でお洒落が大好きハート達(複数ハート)な方、
是非ご参加お待ちしておりますグッド(上向き矢印)
N&K CO.,LTD. さん

先ほどプロフィール経由でHPを拝見したのですが、
Tシャツなどにオリジナルプリントをしてくれる会社をやられているのですね。
クリエーターズワーフに参加しいるメンバーにも、
自分のデザインでTシャツを作っている方たちがいます。
今回は新しく作ったコミュのお知らせがメインのようですが、
「いっしょにやりませんか」のトピックにコメントがありましたので、
もしデザイナーなどとの縁もほしいなと思われた時は、
毎月開催されているオフ会をご利用ください。
何人か楽しい仲間をご紹介できると思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クリエーターズ ワーフ 更新情報

クリエーターズ ワーフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。