ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中込智子[死して屍拾うものなし]コミュの初めましてがてらの、中込さん経由で、こんなバンドとか特撮好きになった・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(16)

僕は中込さん経由で、ブッチャーズとか聴く様になりました。
中込さんの、感情入りまくりなレビューとか好きですね。

今月号のJPANの、The ピーズの新作「赤羽39」のレヴューとか、
ポットショットのラストライヴレヴューとか良かったっす。
初めまして☆
ロッキンオンJAPANを読んでいて気付いたら、私の好きなバンドのインタビューをしているのはだいたい中込さんでした。

中込さんにあこがれてマス☆
はじめまして☆
中込さんのレビューはいつも
「すっごくいいからとにかく聴いてー!!」っていう思いが伝わってくるので大好きです。

中込さん経由で好きになったバンドはたくさんいますが、やはり一番はハイスタ!!

>>ひょうすべ さん
握手してもらえたなんてうらやましいです!!
私もいつかライブ会場で中込さんに会いたいです!!
STUCKINSIDEのエイジです。
中込さんにはいつもデッケネデッケネでお世話になってました。
またエモバンドとして対ルードボーンズのつもりで再始動しました。
みなさん良かったらチェックしてください。
http://www.stuckinside.net
中込さんとは最近、知り合いました。
私の住まいが、いま、高円寺なのですが、
夜な夜な、酒場に出没します。
一生をロックに捧げているえらい人だと思います。
はじめまして。エリエリと申します。

愛読雑誌「rocikn’on」で、「ROCK THE ULTRAMAN」の紹介があり、中込さんのことを知りました。

なんてったって、大好きなロック&ウルトラマン!!(私の初恋!?はウルトラマンタロウです。) 即買いでした。

中込さんのロックとウルトラマンに対するアツイ〜思いに感動しました。
宝島時代もフールズメイト時代も嬉々として中込さんの文章を読んでいたものです。
その後色々海外ものだのなんだの巡り巡って、ロッキンオンジャペァンを読み始めて中込さんがいることに衝撃&驚愕&滂沱でした。
札幌に住んでいたので、怒髪天にいやんやイースタンにぃやん、八田にぃやんをごり押しして下さってた事が本当に嬉しかったなぁ。
中込さん経由で好きになったバンド、本当に多いです〜
よろしくお願いします〜
こんなコミュあったんですね。感激です。
中込さんは、レピッシュ経由で知りました。
中込さん経由で好きになったバンドは、
イースタンとかハイスタとか、いっぱいあります。
トップページの写真を換えてみました!
クールな中込さんから、キュートな中込さんへと!

引き続き、だらーっと楽しんで下さい!

余談ですが、中込さん、トークで遠征とかしてくれるんだろーか?
もし出来るならロックと特撮トークしてもらいたいなー。
BRONZE FIST RECORDSと云うインディーズレーベルを運営しております、高崎と申します。よろしくお願い致します。
ライターとして、中込さんの文面に影響を受けたりもしました。
このコミュニティーは素晴らしい!昔は大変智子お姉様にはお世話になりました。感謝しております。管理人様、コミュニティー頑張って下さい。
>おおだぬさん

大変遅ればせながら、コメントありがとうございます!
そんなに派手な盛り上がりはないですが、温かい気持ちでこのコミュを楽しんで頂ければと思います。
気が向いたら、また書き込みにお越し下さい!では。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中込智子[死して屍拾うものなし] 更新情報

中込智子[死して屍拾うものなし]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。