ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NICコミュの11期生どうよ?最近。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(48)

う〜ん。覚えていない(>_<)
ミッキーが熱唱していたのは覚えてるんだけどなぁ。
多分同じクラスだからもっと印象が強かったのかもね♪
あの稲葉さんに似てると噂だった人ですか?
記憶力悪いので覚えてない事多いのです、、、。
がはっ!笑
今日mixi入ったら、丁度、これ見つけた!!
こんにちわ、みなさん!
11期生で、NICではOutingの企画やったよ。
ミスターミスコンを男女入れ替えてやろーとか。
舞台を前後に分けて、みんな待たなくてもバンバン進めるよーにとか。
留学先はCAのChicoに行ってた。
パーティと音楽の街だった。
便利、だって携帯要らねーもん。笑

あ、今は写真のスタジオで働いてます。
必死に。
あ〜〜〜〜卒業ですよ〜〜。ようやくです。
わたし11期生で一番遅いんじゃない?
なんだかいろんな人が入ってきたねー。
いいぞー11期生。
あささーん、心配するなー私も卒業したばっかり・・・。
まだ卒業してない友達も何人かいるよ。
大丈夫だ、あさささんもミッキーさんも
むしろ、留学期間が長い方が、楽しくて良いと思うよ。
楽しい!でも長くいる分離れにくいのです〜。
寂しいよぅ。
sunnyさんありがとう。
あと少しで帰国なのでがんばります。
11期生の一人として書き込みます。

あの共済会のDELLのノートPCは腐っていた!

そんな事もありーので、
とりあえずヨロシクです(*・v・)ノ"
チエうちらって11期?なんてチエがいたからわかったけど(笑)        確かにDELLはくさってましたね。いまではよい友人にであえたことがNICでのよい思い出です。事務のかたと折り合いがあわず口論になったこともしばしばあったっけ。        なつかしいなぁ。
を、同意サンクス。

って無理もねーよね。
クソ重いし低スペックだしで四苦八苦やからな。
共済会だけは俺も失敗したと思ったわ。
イベントやります!
音楽、アート、お笑い、ヘアーメイクショーがコラボしたステージ
それぞれが一つのテーマに違うショーを!
僕は主催&写真展示やります!!
昨日撮影して来たがかなり良い出来でした。
是非来て下さい!
興味ある方はメッセージ下さいね?
11期生です。こんな板あったんだねぇ。懐かしい。。。

また、足跡つけにきます。
こんにちは。私も11期生です。
えーっと、Outingでダンス部でした。
それで、SMC卒。今は、某放送局のキャスターしております。仲間に入れてくださいな。
やだー。知ってる人いっぱい。
私も11期です。サンタモニカ行って、ノースリッジ行って日本で働いてます。多分私のことを知らない人はいないはず。いろいろ出たのでね。
よろしくです
k-manに催促されたので、書き込みます。

東京で、11期生同窓会するぞー!っていったら、
何人くらい参加できますか?

知ってる、知らないに関わらず、とにかく集まってみたいな。と。

ちなみに8月は皆さん夏休みで旅行中だと思うので、
8月末〜9月上旬を考えています。

来れそうな人、書き込みよろしくお願いします。
びっくりしました。
僕も結構知ってる人がいっぱいだわ。。。

僕もOUTINGで踊ってました。あと終了式でも。
でも、どちらかという漫才(MC)担当でしたが。。。
最近は、フツーにサラリーマンやってます。

同窓会やりたいですね、ぜひぜひ☆
仲間はずれになってなかったらみんなに会ってみたいですw
Lake Pyramid
なんとなく、誰だか判る気がする…。
ダンサーの隊長は、今、私の会社の向かいにあるレストランで
働いています。彼も連れて行くねー。
あ、ちなみに、私はダンサーではありませんでした。

k-man
ここの掲示板が一番手っ取り早いと思ったの。
仕事が忙しくなったら、仕切りをお任せしちゃうかも。
そのときは嫌がらずによろしくね☆
この前NICの後輩に会って、何期生ですか?って聞かれて、14?だったかな・・・・・・・・・・

あれっ!?11だったかな〜・・・・・・・・

と、大ボケ入ってしまいました。
ホントは11です。

あんまり昔のことでそろそろ記憶が・・・って、この年でヤバイ???
サリーシャさん
ぜひぜひご参加ください。
来てみて、あれ、誰も知らない…。
と、なってもいーじゃないですか(笑)
詳細は近々アップします。
>◎は◎

ナイスな情報ありがとう。
隊長に、私が超会いたがってると伝えといて下さい。
「てか、○○ちゃん、違う。はっ!」
とか7年ぶりに再会しても言われそうだわ。。。w
私は社会人になっても、カラオケで歌うとおしぼりとかいろんな物が飛んでくる3枚目キャラなので!

てか、あなたのことはそっこーでわかりましたわよ。
また同窓会の時にでもいろいろと積もるお話をしましょう。
11期です。
NICの後、レイクに行って、ボストンへ行きました。
今は帰国して大学職員してます。

若かりしNIC時代なつかしいです♡
門仲のカレッジプレイス住んでました!
406号室、だったかな・・・?

よろしくお願いしますん♪
俺も11期。
サマーでDVCいって、SFSUへ。
NICでのクラスは…忘れちゃった。

でも、Mixiで旧友に再会。みんな元気かぁ〜?
11期生です! サマーはレイク→シアトル行ってました。

チエさん
レイクは本当田舎でしたねー寮の前の芝生(庭かグランドかわからん・・・)でフリスビーしたなぁ。。。
サムライって呼ばれてた人は今何してんだろ。

俺はオフィスデザインの設計事務所でせかせか働いてます。
サムライくんですが、元気にしているようです。
数年前にNHKで、彼の院のプロジェクトの様子が番組化されてました。
二年前?の同窓会にも参加してくれましたよ。

たけぼうずさんも、是非とも学校に足をお運び下さい手(パー)
はじめまして。
NIC時代はオフィスで事務のバイトしてました。

ベガスで勉強した後都内のホテルで働き、今は専業主婦してます。

どうぞ、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
こんにちは。

99年の夏、UNRでサマークラスとってた、ひろゆきくん探してます。
一緒にWhitePineホールで筋トレして、吐くまでやってました。
ホッケーのうまい彼とローラーブレードもやってましたなあ。。。これ見たら連絡くださいな。。。

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NIC 更新情報

NICのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング