ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉県内のマラソンコミュの勝浦 鳴海ロードレース

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝浦鳴海ロードレースのトピックです。

 ★開催日:平成25年11月17日(日曜日)
 ★種目:ハーフ、10km、3km、2km

荒々しい太平洋のリアス式海岸から、市街地まで変化に富んだコースです。

コメント(56)

>あッこさん
おつかれさまでした。
他に走られた方も、おつかれです。

天気が悪いのでダメ元で現地へ行きましたが、行って正解でした!
いい天気でしたね!
私も無事完走できました!
すごくキツイコースでしたが、すばらしい景観でした。
練習不足でしたが、思いのほか速く走れることができ、一安心してます。
今回は、お会い出来ませんでしたが、どこかのレースでお会いできるといいですね!

コースから見えた景色を撮ってみました。
時間も大事でしたが、写真を撮るのも楽しかったです。
マッサさま、あッこさま、お疲れ様でした。

当方もなんとか完走(歩?)しました。
えらい坂が多く終盤かなりきつかったです(>_<)

最後のツミレ汁はおいしかったですね。生き返りました。

今度はちゃんと練習して、できたら館山あたりをやろうと思ってます。
>まっつさん
おつかれさまでした。
終盤の坂は本当に嫌でしたね。
あれで、ペース崩してしまいました。
あれがなければ、もっといい記録が出たはずなのですが・・・。
それとレース後のつみれ汁が美味しかったですね。
2杯いただきました。

私も館山に出場するつもりです。
がんばりましょう!

私も館山、出場します(^∀^)

種目はフルです。

フルはまだ1回しか走ったことがなくて、まだまだ初心者なのですがあせあせ(飛び散る汗)

お互い頑張りましょう!!
>マッサさん、らすた〜さん、あっこさん
みなさまおつかれさまでした。
あっこさん、大会新記録での一位おめでとうございますexclamation ×2
自分はやはり脚の具合がよくなかったのと、その状態で膝に負担のかかるあのコースは10kmでも走りきれないと思い今回は棄権させていただきました。

千葉の方では雨は降りませんでしたが、ずっと曇りだったのですが勝浦は晴れたみたいですね走る人

今年はこの後、つくば(フル)、八千代(10km)、検見川(10km)とエントリーしていますが、脚の具合が芳しくないので八千代(10km)一本にしぼるつもりです。
つくばを走らないかわりに自分も館山に出ようと思ってますので皆様がんばりましょう走る人
あっ。
今気づいたのですが、去年とナンバーカードがまったく同じ番号でした・・・
偶然・・・?
>あッこさん
館山フルですね!
私もフルにエントリーする予定です。
フルは完走できたり、途中棄権したりでまちまちの結果です。
来年は今年同様、完走できるように練習をします。
お互いがんばりましょう。

>atsさん
無理は禁物ですね。
今回は見送りましたとのことでしたが、次の八千代は頑張ってくださいね。
そして、館山!
1月までまだ時間がありますので、脚を治して下さい。
去年と同じナンバーカードというのはすごい偶然ですね。
え〜と今年もハーフエントリーしちゃいましたw

新コースみたいなので楽しみです^^

22日は、つくばのフルw

連チャンで気合い入れて走りますぅ〜〜ウッシッシ
残念ですが今年は所用があって参加できません。

今年は、コースがアップダウンの少ないコースになってるようです。
参加される方、頑張ってください。
☆^∇゚) ニパッ!!
勝浦エントリーしました♪

初ですが、コースは海沿いみたいですね。
アップダウンも少なくなってるんですか?ありがたい。

つみれ汁食べたいな〜

 
コース変更は個人的には残念・・・あせあせ
あの、きついコースが大好きだったのになあ。
でも、楽しみです!

がんばりましょーわーい(嬉しい顔)
 
初めてのレースですOKあせあせ(飛び散る汗)いきなりのハーフマラソンですが、完走目指して頑張ります走る人炎同じ人いませんかバンザイ仲良くしたいですあっかんべー手(チョキ)
ちゃぼすけ
皆さん、参加証届いてますかexclamation & question届いてない…あせあせ(飛び散る汗)私だけ…?
まだ、来てないんで不安です。今日辺り届くとは思うけど…
らすた〜さん、まさよしさん、ありがとうございます!

らすた〜さんが昨日…ということは、私とまさよしさんには今日きっと届きますよねグッド(上向き矢印)

当日はお互い頑張りましょう!

 
今日届きましたあー!よかったーグッド(上向き矢印)
まさよしさんにも届いているかな?

もうすぐですねー。楽しみですムード
 
manaoさん

届いてました〜☆
ちなみに、ナンバーは2403です。

見かけたら声でもかけてやってください。
激しく喜びます笑

日曜、天気いいといいですね。


まさよしさん

無事届いてよかったですぴかぴか(新しい)

今日から雨が続くそうですが、日曜は大丈夫っぽいですよね!

見かけたら、お声かけます!!
 
今年のパンフレットが家に届きました!!
表紙の写真を見てビックリ!!

このコミュ参加している方がカメラ目線でバッチリ写ってましたよ。
「ピン!」ときた方はチェックしてみてはいかがでしょうか。
>まーたんうさぎさん
コミュニティリンクありがとうござました。
こちらのコミュからもリンクを貼りました。
よろしくお願いします。

昨年、今年と鳴海には出場しませんが、このレースはリピーターになるぐらい
いいレースだと思います。
景観の素晴らしさ、そしてハードなコース設計。

今年も盛り上がることを期待しています。
10km39歳以下で走りました
結構暑かったですが
なんとか45:33でゴールです
旧有料道路で心が折れました泣き顔
来年の為に上りの練習増やします走る人
夫と10?走りました。景色は良かったですが坂がきつかったです。
なぜかマラソン大会、スタートして、走ってるとお腹が痛くなる。
上りは、ほとんど歩いてました。冬は、大会の度に風邪ひいてた。
それでも夢実現のために走り続けます。
10km1時間3分でした。夫は、1時間8分でした。
次回は、1時間切ります。
ハーフの部に初参加しました。
今日は天気が最高で、暑いぐらいでしたね。
噂通り、ラスト3キロの上り坂がしんどかったです。
あとは、交通規制が敷かれてないので、道路の端っこを走らなければならなかったのが難点ですね。
はじめまして
平成22年大会に10km参加しました
ロードレースデビューの大会です

この大会で貰った参加賞のTシャツが最高に良い(漫画家 本宮ひろ志氏デザイン)
毎年、集めようと思いましたが
平成23年大会は、知人と別の大会に参加の為、出場できませんでした

しかし、デビュー戦で長い下りと登りを良く走ったものだと思います
10km男子39歳以下の部43:07で17位
坂道と、浜風にだいぶやられました。
去年より記録はよくなったんで十分でするんるん
このトピック 久々の書き込みです。

来週の大田原の調整になっちやうけど

明日は、がんばろうね。(*^_^*)
天気も良くて気持ち良く走れました。

国道の端を走るのはちょっと不安でしたが…

噂通り坂はキツかったけど24日の富士山マラソンの練習には最適だったな
ハーフにエントリーしました!
2010年に10kmの部でロードレースデビューした大会なので楽しみです
今年の参加賞のTシャツのデザインが気になります
帰りは勝浦式タンタン麺を食べようと思っています

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉県内のマラソン 更新情報

千葉県内のマラソンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。