ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

猫大好きっ!!!コミュの【写真館】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんの愛猫、近所にいるのらねこさんの写真、お待ちしております☆

コメント(480)

うちのにゃんず達です(ノ´∀`*)

プライドは空より高い三毛の女の子と優しくてビビりなキジトラの男の子です(*^^*)

生後三週間のべびにゃんですほっとした顔
名前は羽月華(はるか)ですほっとした顔
2月22日猫の日ですね(=^ェ^=)♪

ひさしぶりに猫カフェなーごなーごさんにも行きましたのでその時撮った写真もふくめたのを写真アルバムにUPしました(^^*)

全体に公開しているので是非とも見に来て癒されてください(=^ェ^=)♪
私は、撮影が趣味でもあるのでいい写真にはイイネいただけるともっと嬉しいです(^人^*)

25歳岐阜県住み♀
8月2日で二歳になる『チャチャ』と
6月26日に拾ってきた、『まりちゃん』です。
まりちゃんは、大食いです。
チャチャは男の子ですが、人間にやさしく
オス猫には怖い子で、8月2日で2歳になりました。

まりちゃんは赤ちゃんのせいか
落ち着かずにジャジャ馬ちゃんです。
野良のせいかチャチャのように
可愛く甘えてくれません。

でもどっちも愛しちゃってるんです揺れるハートハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)猫
親戚宅の猫ちゃんに癒されてきました☆
運動不足だから遊んであげてとのこと。
たっぷり遊びました(^_^)v
お返事は、手を上げて、ハイするマーブル姫でーす!宜しくねー!
うちの猫は、人間の様な、仕草を、します、実は、皆さんの猫さんも、猫真似を、してるだけかも、知れません!
うちの箱入り娘です。
写真撮るよ〜と言ったら顔だけ出してカメラ目線します。数日前から箱をあげてとバシバシ箱を叩くので空けたら
気に入って、おもちゃまで持ち込みしてます。
>>[458] カメラ目線するの羨ましいexclamation家のはカメラ向けると横向くかひっくり返るかです。可愛い娘さんですねうっしっし(ネコ)足跡(犬)
>>[461] ありがとうございます。カメラ構えて名前呼ぶこっちを見てくれるの撮らせてと言うと大人しくしててくれます。たまに、お礼のちゅーるを要求さらます(笑)
鍋の季節になりました。鍋・・・今年も我が家は鍋は眺めるだけです(笑)お気に入りの場所らしく出てきません(笑)
ネコカフェのネコちゃんぴかぴか(新しい)
気持ちよくお昼寝中☆
ベランダに住みついてた親子にこ(ネコ)足跡(犬)仔は貰われて行きましたぶー(かわいく怒)(ネコ)母猫は今だに飯食いに来ます、猫は癒される二ャ
我が家の4ニャンのウチの末ニャン顔(笑)

暑くなると丸出し姿で…
ニャンも私もユルユル( ´艸`)
見てるだけで可愛い目がハート←親バカ💕


アメリカンカールの女の子が子供を産みママ猫になりました。
パパ猫も育児に参戦してます。
今日はニャンニャンニャンの日ฅ^ơωơ^ฅ
愛猫をいつも以上に甘やかし中♡

ログインすると、残り459件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

猫大好きっ!!! 更新情報

猫大好きっ!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング