ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

文京区で子育てコミュのコドモが同い年のママを探そう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

5/3に長男を出産しましたぴかぴか(新しい)

昨年7月に結婚し文京区に引っ越してきました。
現在小石川に住んでいる34歳です。

少しづつ外出できるようになってきたので、区役所で毎月やっているおしゃべりルームにも参加しています。
同じくらいのお子さんがいるママさんたちと交流できたらいいなぁと思っていますチューリップ

よろしくお願いしまするんるん

はじめまして。
一歳五ヶ月の超元気でやんちゃな男の子のママです。おなじようにやんちゃ系の男の子ママの友達が出来たらなあと思います!
よろしくお願いしまーす手(チョキ)
はじめまして!
私は29歳で、1歳5ヵ月の男の子と、2人目が来年1月に生まれる予定です☆

今は新宿区の神楽坂の方に住んでいて、関口から東京ドームシティの方に出没してます!
今週文京区にお引っ越しなんですが、ご近所移動なので行動範囲も変わらずですうれしい顔

文京区は初めてなので情報教えてくれたり一緒に遊んでくれるママさん、よかったら
お気軽にメッセージくださいぴかぴか(新しい)よろしくお願いします!
こんにちは。
7/17に女の子を出産した35歳のママです。

結婚前は春日、結婚後は白山と文京区ベッタリうれしい顔です。
ママ友になってくださる方大募集でするんるん

よろしくお願いします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

文京区で子育て 更新情報

文京区で子育てのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング