ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

■銀座カフェ■コミュの■銀座4丁目

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■銀座4丁目にある、あなたのお薦めカフェを教えてください♪

コメント(4)

■Gucci Cafe  

中央区銀座4−4−10 GUCCIビル 4F
03-3562-8112 
無休 
11:00〜20:00 
http://www.gucci.com/int/uk-english/about-ginza/ 

私の大好きな銀座カフェのひとつ!(^^♪

GUCCIが好きな人には特にお薦め!
そして、スタッフもイケメン揃い・・・・。笑

高い天井、ゆとりある空間。
ホテルのカフェのような贅沢な造り。

ケーキで平均1500円くらいはさすが、というお値段ですが、ボリュームがあります。
たくさんの材料がふんだんに使われていて、いろんな味が幾重にも重なる、なかなか奥の深いお味♪

ドリンクは意外なことにとてもリーズナブル。
すぐ近くの4丁目交差点のデパートにあるカフェより、お安い。
アメリカーノ600円。
アイスラテ800円。
しかもアイスラテ、けっこうなボリューム。味わいもとてもよかったです。
グラスの形のとてもおしゃれ。

食器やカテラトリがとてもモダンで素敵!
でも、GUCCIのハウスウェアーじゃ無いのが残念。
ランチョンボードのみGUCCIのロゴが入ってました。

まだ購入したことはありませんが、ここでしか買えない、GCマーク入りのチョコも販売しています。
デパートチョコに飽きた方、もしくはグッチがお好きな方への御土産に喜ばれるかもしれません!
お値段も意外と高くありませんでしたので、ぜひ。
■ ニューコンチネンタルカフェ ヒルズ

http://www.ginzalunch.jp/archives/50887347.html

東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越2階
電話:03-3562-3320
営業時間:9:30〜23:30(年中無休)

銀座三越の2Fに位置し、待ち合わせにも好条件なカフェ ヒルズ。
窓からは目の前に4丁目の交差点が見え、まさに『銀座』を堪能できる場所。

「銀座トリコロール」系列のお店で、ケーキもドリンクも美味しいです。
ただ、若干お値段が高いかな・・。
ブレンドが800円くらいで、ロイヤルアイスミルクティが1200円くらいだったかな?
でも親友の好きなカフェなので、彼女と行くときはこれも場所代、と割り切って、利用しています。
デパート内だけど、外からも入れて、営業時間が長いのも◎!!

一人でリラックスしたい時などにもお薦め!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

■銀座カフェ■ 更新情報

■銀座カフェ■のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング